• 締切済み

エッチを断られて泣いてしまいました

長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

noname#228226
noname#228226

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

もしかしたら、アナタ様は Abandonment-depression なのでは ないでしょうか。とまぁ そんなことを感じさせる質問文でしたが… 詳細は省きますが、 機会があったら、専門医に 相談してみてくださいませな。 早い方が、 宜しいかもしれませんよ。

回答No.5

すごい独り相撲という感じですね。 一方的に要求して一人で感情爆発してる感じです。 コントロールできないのはちょっと子供すぎなんじゃないですか。 実際まだ子供だから許される範囲でしょうけどね。 普通にいちゃいちゃしたいならいちゃいちゃしたいと言えばいいんですが、 自分がいちゃいちゃしたくても彼がしたくない側の人ならなんとなく交わされるでしょうね。 何でこんな状態で付き合ってるのかわからないけど、 お互いの望むところとやりたいことが一致してないし 会いたかったり触れ合いたいと言う度合いも合わないんでしょうね。 それなのになぜかこの付き合いが続いてるのはどちらかが鈍感でどちらかがまだ我慢できてるからでしょうね。 そのうち自分たちは合わないんだとわかる日が来て別々の道を歩く時がくるんじゃないですか。 つらいと思わせる相手と無理に付き合い続けるようなことはしなくていいんですよ。 まだ18歳なんだからいろんな男を見たほうがいいですね。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.4

あんたは18歳なんやろ。まだ未成年で親のすねをかじってるんやろ。 それが彼氏が出来て会えないし、エッチがしたいなんて早すぎるわ。 あんたが彼氏の事が大好きなのはよく分かるし、エッチしたいのも分かるけど、自分の立場を考えなあかんわ。 滅多に会えない彼氏を選んだのはあんたやんか。 それとエッチしたいと言う前にもっとすることがあるんやないのかな。 何の専門学校に行ってるかは知らんけど、あんたは未成年やねんから親を心配させることは出来ないんやで。 彼氏が言ってたようにもしゴムが破れて妊娠したらあんたはどうするんよ? 責任とって専門学校辞めて子供産むって言うんと違うやろね。それこそ無責任やで。 彼氏の言っていることの方が正当性があるわ。  女の子からエッチしたいと言うのは勇気がいるなんて可笑しいやろ! エッチしたいから彼氏に言うことに勇気なんて要らんやん。 彼氏でない男性に言うのであれば勇気が要ると思うよ。 彼氏に言わせれば、何でそんなことで泣かないいけないのと思ってるはずだよ。 私は付き合って一年だけどまだエッチしてないよ。でも来年結婚するよ。彼氏に結婚するまでエッチしない約束をしたからね。 エッチすることよりももっと大事なことを見つけられなかったら絶対別れると思うよ。 あんたももう子供じゃないんだったらもう少し大人の思考で届かなかったのかな物事考えるんやで。 無責任な考えだけは持たないこと。彼氏を戸惑わせないこと。 エッチ何て、働いたらいくらでも出来るようになるよ。早くからエッチばかり考えていたらすぐにレスになるわ。 それでもよければもっと彼氏を戸惑わせれば良いんだよ。

回答No.3

>「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 ハハハハハ、失礼!このセリフ、彼が43歳だったら理解できるけど、23歳でそれはないなあ。健全な男なら23歳は「キスしたい、胸もみたい、〇〇〇舐めたい、〇〇〇〇舐めたい、生で入れたい、中に出したい」を1日中考えているもんだよ。(生生しくてすまんな) それにしても君のように性欲をストレートに表現し、求める女性には私は好感が持てる。 世界の人に聞いたアンケートによると、セックスに興味のある男は85%いるが、女性は49%しかいない。つまり、2人に1人はセックスが無くても生きていけるってことなんだよ。 彼には昭和な男の気質があるのかな。「はしたない女は嫌いだ」ってな。 君を妊娠させたくないからセックスに臆病になるってのは悪くない。後先考えずに中出しする男が大半な中で、誠実な男なんだと理解してあげるべきだ。 18歳と23歳ではすぐには無理なのだけど、この問題を根本解決するのは婚約しかないよ。 将来を誓い合った2人ならセックスに対するハードルは下がる。 ただ性欲にまかせてヤリまくるだけが大人ではない。 将来を真剣に考え交際していくことも大人になるためには必要なことだよ。 君たちがどこまで考えているかわからんが、まずは双方のご両親に相手を紹介することからだな。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

夫婦でセックスレスになるときに,旦那さんが奧さんにあなたの彼氏のように断られて,セックスレス,浮気,不倫と繋がるのが非常に多いパターンです。 性的な嗜好や共通認識は,男女間で大事な要素の一つです。そればっかりではというのも理解できますが,それがないのであれば友達として過ごしたって別に良いわけですからね。 私のようなおじさんからすると,この男性が他の彼女がいる。奧さんがいる,二股相手がいると疑います。23歳はやりたい盛りまっただなかで,誘われてちょっと。とか2回しかしていなくて口で最後処理させるというのは,不思議です。 あなたのことを彼女に対してはできないことを実現させる道具として扱っている雰囲気が伝わってきます。 既にこのような関係をつづけてきた経験があるために,疑わられたり,聞かれたりするときにはだいたいのパターンの言い訳がすぐにでてきます。 ゴムがはずれたらどうのこうのとか,年齢がどうのこうの。というあなたが子供だから分からないだろうけど。という言い含め方はその典型例です。 とくに,女性に対して「溜め込めさせて」というのは,あなたに対して愛情がかなり希薄な証拠だと思いますよ。性欲だけの問題では無く,べつに二股などでもないとしても,あなたが一番大事。とかあなたが大好きという感覚ででてくる言葉でもないと思います。 付き合ってやっている。俺の女。といったすこし上から目線が過ぎる感覚を持ちますし,だからあきたら捨てる。うざいので後輩にあてがいたい。といった事をすこし考えるタイプにも感じます。 本当に恋愛慣れしてないで,数回女性を抱いた人間がする事ではないことが羅列されていますので,少なくとも彼が言っていることの幾つかは嘘です。 それを踏まえて今後の彼とのお付き合いを考えた方が良いと思いますね。 別に,すぐに別れろとはいいませんし,あなたしか分からない彼の良さも沢山あるのだと思います。ただここに書かれていることは,あなたが思っている彼氏とはすこし違う人間がにじみ出ていると感じます。 ご参考までに。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32913)
回答No.1

昭和の末期に青春時代だった世代からすると、23歳なんてのはもう頭の中の95%くらいが「セックスしたいセックスしたいセックスしたい」で、とにかく彼女と会えばそればかりでむしろ「ねえ、会えばセックスばかりで、たまにはちゃんとデートしてよ!」って怒られるものでした。そのくらい、当時のオスは乗っかることしか考えていなかったのです。 それに比べると今の草食男子世代というか、もうゆとりを越えてさとり世代っていうらしいですが、そうかあ、20代前半でもあんまりセックスにガツガツしないんだなあと思いました。 そういう面にはいい面と悪い面があって、いい面としてはそればかりではないってことです。ちゃんと普通のデートをしたり、LINEもくれたりします。え?デートもいまひとつ?いや昭和の世代は、セックス⇒一休み⇒セックス⇒食事⇒セックスみたいな感じですよ。もう飯食ってるか寝てるかセックスしてるかオナニーしてるかみたいなもんだもの。 結局、彼は元々そんなにセックスが好きな人ではないって理解するしかないと思います。女性でもいるでしょ、セックスってどうも好きになれないっていう子が。肌がベタベタして気持ち悪いとか排泄する場所とほとんど同じだからバッチイとかいってね。 彼がどうしてそこまでセックスがあまり好きになれないのか、昭和世代には分かりませんが、とにかくあまり好きなのではないと思います。だから乗り越えるというより、受け入れるか受け入れないかのどちらかしかないのではないかな、と思います。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチしてくれません。

    僕には、付き合って約9ヶ月の彼女がいます。 最近までは、エッチを結構していたのですが、今約1ヶ月我慢させられています。 誘っても「気分じゃない」や「したくない」と言われます。 僕は性欲は強いのですごく辛いです。 会ったら普通なのですが、メールのやり取りだと冷たいです。 しかも最近は何でも僕のせいにしてきます。(僕が色々な面で我慢しいる事はほっとき) 女性がこんな気持ちになるのは、もう僕に冷めたのでしょうか? 回答お願いします。

  • エッチできない。飽きられた、、、?辛いです。

    22女です。彼と付き合ってから1年半以上経ちますがまだエッチできてません。 お互いに初めてです。(彼も初めてと言っています) 今まで何度もトライしていましたが私が痛がるのでそこで中断、最後は手かお口でしていました。 昨日彼とクリスマスディナーをしてそのままホテルに泊まりました。 私は今日こそは最後までするのだと覚悟していましたが、 「今日は手を出さないから安心して。」と言われてしまい、ショックでした。 ツインでベッドが二つあり、別々のベッドで寝ました。 途中、「寂しいなぁ。痛くても我慢するから、○○と繋がりたいって思ってるよ。」と声を掛けましたが、 「今日は疲れているし、また今度」とはぐらかされました。 彼は仕事終わりだったので仕方ないとは思いましたが、 せっかくクリスマスディナーをして気分も盛り上がっていて 私としては甘い展開をすごく期待していたので あっさりされてしまってかなりショックでした、、、。 1ヶ月ぐらい前に彼の家に行ったときなどは 家に入るなり抱きついてきたり押し倒してきてじゃれついたりすごく楽しかったのに、 今はもう私にも飽きちゃったのかな?と不安になりました。 やっぱり1年半もエッチできなかったら冷めてしまいますか? 最近私が2kgぐらい太ってしまってお腹がむちむちしてしまったのが原因なのかとか 胸が小さいのがいけないのかとかぐるぐる考えてしまい全然寝れませんでした。 (彼は巨乳好きで、巨乳の人が居ると「あの人大きいな~。あれぐらいがいいな」など言います、、。) 特別な日に何も無いなんて、これから先もずっとできないんじゃないかと思ってすごく悲しいです。 彼にはっきり気持ちを聞いた方が良いでしょうか、、。 アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • エッチが下手と言われました

    私は今21歳、彼は28歳です。 今の彼とは三年前に付き合いはじめました。 付き合い始めた時から私はどうも彼とのエッチが気持ちいいとは思えず、我慢をしていました。でも彼は「お前とのエッチは今まで付き合ってきた女性の中で一番気持ちいいよ!」とベタ褒めしてくれていたので、彼がいいなら別にこのままでいいやと思いずっと何も言いませんでした。 しかしエッチが嫌なのは変わりないため、彼との関係にも慣れてきて、私もだんだんはっきりとした態度に表すようになりました。 そして去年の12月にエッチがあまり好きになれないということを伝えました。 伝えた後の彼の反応は、エッチ上手になるように頑張るから!という感じで、あまり傷ついたりという様子もありませんでした。その後は「よかった」などと感想を言う程度で特にベタ褒めされるということもだんだん減りました。 しかし今年の2月に彼とは一回別れました。理由は彼に新しく好きな人ができたからです。 でもその好きな人とはうまくいかず、彼がフラれる形で終わりました。 そして先月に彼からやり直したいと連絡が来てもう一度付き合いはじめました。 すると前はあんなにベタ褒めされていたのにやり直した途端「もっとエッチ上手になってよ」と言われるようになりました。 「前のあの子が100だったのに比べてお前は3だな」とか「あの子はちゃんと潮とか吹く子だったのに」などと言われるようになりました。 私としては(我慢するという判断をした私の責任ですが)「あなたが良かれと思ってずっと我慢してエッチをしてたのにな…」という気持ちで少しショックでした。 私は彼と別れてから誰ともエッチをしてないですが、そんな4ヶ月程あいただけで急激に自分のエッチが変化したとは思いません。 彼がベタ褒めしてくれていたこと自体が私を喜ばせるために言い続けていた嘘だとも思えません。 私がエッチが嫌と言ったことが関係しているのでしょうか? それともフラれた彼女がエッチがすごくうまかったってことですか? 一つ思うことがあって、 昔の彼が私とのエッチを気持ちいいと言ってくれていたのは、私の事を好きだったからなのではと思っています。好きな子とのエッチだから、気持ちいいと感じてくれていたのかなと思っています。 でも今の彼はフラれた彼女のことがまだ忘れられないから、その子とのエッチが誰より最高と思っていて、私への愛情も冷めているのでエッチが下手と言われるようになったのかなと思っています。 どう思いますか? 「あなたも彼とのエッチが嫌なんだから別れればいいじゃん!」と思うと思いますが、私はできればやり直したいと思っています。 結局私はまだ彼のことが好きです。エッチが嫌でも、前の子と比べられても、彼が好きだから別れられないという感じです。 それで彼が何を考えているのか、どうしていきなりエッチが下手と言われるようになったのか分からなくなって相談しました。 長文を読んで下さってありがとうございます。 たくさんの方の意見が聞きたいので、できれば多くの方の回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • 彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました…

    彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました… 初めまして。こちらのカテゴリでは初質問になります。 付き合って1年8ヶ月ほどの彼がいます。年はお互い26です。 彼とは付き合って1ヶ月で初めてエッチし、その後は週2~3回ペースでしています。 会う時は眠くない限りだいたいするという感じです。 ここ1ヶ月のことなのですが、彼がイクのが早くなってきました。 前は15分以上もったのですが、今は5~10分ほどです。 しかもそれも「ちょっと待って」って動きを止め、必死に我慢しているみたいで。。。 それでけっこう彼自身が「早くなった気がする…」って落ち込んでるんですね(;;) こういう体験のある方、いらっしゃいますか? 男性でも女性でもかまいません。 そうなった原因やアドバイスなどあればいただけないでしょうか。 また、私はこういう場合(彼が落ち込んでいる)どういう風な対応をすれば、彼は傷つかないでしょうか? 今は「気にしないで。私はそれでも気持ちいいよ!」って言ってます。 実際、前戯は1時間くらいかけてくれますし、何度もイッているので私は満足なのです。。 彼の気分を少しでも軽くしてあげたい、また直るのなら私も努力したい、直してあげたいという思いです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。