• 締切済み

彼女がエッチしてくれません。

僕には、付き合って約9ヶ月の彼女がいます。 最近までは、エッチを結構していたのですが、今約1ヶ月我慢させられています。 誘っても「気分じゃない」や「したくない」と言われます。 僕は性欲は強いのですごく辛いです。 会ったら普通なのですが、メールのやり取りだと冷たいです。 しかも最近は何でも僕のせいにしてきます。(僕が色々な面で我慢しいる事はほっとき) 女性がこんな気持ちになるのは、もう僕に冷めたのでしょうか? 回答お願いします。

• gntm
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• jj225
回答No.6

セックスが嫌いな女の子って多いですよ 痛いだけだからね 最初は義務って言うか、好きな人とセックスしたいってのだと思う 風俗行くか、他に女作るしかないかな セックスのよさを知らないから「この人ってしたいだけ?」って思ってると思う 別れも視野に入れてるでしょう 誰と付き合ってもやられるだけなんだけどね 25ぐらいになると痛くなくなって好きになる子も多いみたい ずっと嫌いな人も居ますし

• lupan344
回答No.5

51才、既婚男性です。 単純にセックスする意味が無くなったと言う事じゃないですか? 少なくとも、君に対する不満はあるでしょう。 単なる嫌がらせかもしれません。 そういう女性はすぐにセックスレスになります。 もともと、性欲だけで動いていないのか、他に性的対象が生まれたのかはわかりません。 冷めたと言えば、そうかもしれないですね。

• Ssddfree
回答No.4

誰も書いていないので書きます。 他に男が出来たんでは?

• meme287
回答No.3

あなたが嫌になったのでは?

• yushio
回答No.2

するのが怖いんじゃないですか。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

避妊しなかったのでは?