• 締切済み

付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

みんなの回答

回答No.9

気をつけてください。今、一部巷では自分の彼女、妻を他人の男(知人、サイトで募集した人)に抱かせて喜ぶ男がかなりいます。あなたの彼がこの部類かどうかは分かりませんが、少しでも感じさせるようなら別れた方がいいですよ。特にSMなんかに引っ張られたら取り返しが付きません。隠れた体の部分にピアスや刺青入れられます。洗脳されていきます。このことは決して特殊な世界のことではなく、麻薬や覚せい剤が一時世間に流布しましたが、それ以上に浸透しつつあるように感じられます。気をつけてください。

回答No.8

つきあい始めは特にテンションが高くて性欲が前に出てしまうのは男性ならしょうがないのですが、それでもデートしていてそんな話ばかりというのは普通じゃないですね。 その彼はよほど恋愛経験が少ないか、あるいは精神的に子供なんだと思います。 まずなによりもエッチなしのデートの回数を増やすことです。言葉で言うよりもそのほうが断然効果があります。もしそれだけで彼が離れていくのなら別れたほうがいい。 あとはあなたの方が積極的にデートプランを考えることです。すべて男性にまかせっきりなのに不満を言う女性がけっこういますがそれはちょっと勝手すぎますよね。 でも彼にも魅力的な面があるからつきあっているんですよね? でしたらあまり彼の嫌な面ばかり見ないことも恋愛では大事なことです。

回答No.7

54歳の男性です。貴女の彼氏は楽しそうな人ですね,私は彼氏のような人が好きですよ。男女の基本は欲望を満たすことです。セックスレスで悩んでいる人が沢山いることを考えると幸せなことですよ。貴女は多分普通の井戸端会議的なことを望んでおられるのではないかなあと思います。私は今まで修羅場を何回も潜り抜けてきましたから,人の生き死に人生の儚さも少しはわかるつもりです。彼氏が哲学的な話をする人でしたら嫌でしょ?下ネタ,いいじゃないですか?貴女もそのようになっていかれたらいいのではないですか?楽しい家庭が築けると思いますよ,ただその彼は浮気はしますよ,でも浮気ですから本気ではありませんから許してあげてくださいね。貴女も夜は娼婦としての一面を作られて彼氏と楽しんでください。素晴しい暖かい家庭が築けるはずですから。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

俺もどちらかというか彼似かなー。 俺もH大好きだし(;^_^A あとは趣味が少ないっていうのも ありますよね。 お互い趣味が合えば趣味に話しで没頭 しそうですが。 もしかして付き合ってから間もないで すか? 付き合った頃というのはデートの度に Hしたいものですよ。さらには、この人 と結婚したいなーって必ず思うんですよ。 でもHも同じ女性とばかりだと飽きます から付き合いが長くなればおのずとHの 話題も減るし結婚どころか気がつけば浮気 しているなんて言うこともありますよ。

  • s130zl20
  • ベストアンサー率35% (48/134)
回答No.5

30代男性です。 最愛の女性との求愛行動はお互いにとって最大の幸せだと思います。 ただいつでもどこでも(?)「最後まで」、ではムードに欠けますね。 求愛行動というか愛情表現はもっと多彩ですから、 たとえば二人でTVを見てくつろいでいる時などは 軽いスキンシップ(手をつなぐとか、軽くキスするとか)で 雰囲気に浸るようなことがあってもよいですね。 >それはまあ男の人だし許せるのですが、 もちろん、質問者さんが彼氏の要求すべてに応じる必要などありません。 ただ彼氏をフォローするなら、男性の生理現象として射精しない期間が長く続くと、 個人差はあるものの精神的に不安定になったり、体調がすぐれなくなったりします。 上の理由で男性が刹那的な衝動に駆られるのはある程度仕方がないことです。 ただ彼氏は欲求が非常に強いのでしょうね。 だからといっては何ですが、女性に責任をとる意味でも「結婚」を口にするのだと思います。 自分がどんな仕事で頑張るのか?オフは彼女と一緒にどう過ごすか? 共通の趣味を持つか?どんな家庭を築きたいか? 本来彼氏はそういったことを真面目に彼女とお話すべきですね。 ですから、彼氏が質問者さんの問いに応じない、というのはちょっと問題ですね。 それであれば、彼氏の人生設計についてたずねてみてはいかがでしょうか? 彼氏の年齢にもよりますが、具体性がある話なら、彼氏は真剣だと思います。 多少曖昧でも、一生懸命説明してくれるなら、まあ可でしょう。 一番まずいのは、その話題から逃げること。これは先々考えたほうがよいでしょう。 なんにしても、気負わずに。 彼氏との仲がいっそう深まるとよいですね!

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

>彼は「私のことは大事だし結婚したいと思っている」と言って >「いつも会いたいから一緒に住みたい」 付き合い始めてテンションが高いのであれば、頻繁にエッチを求めてきたり、結婚したい、という言葉が出てくる事は特に異常なことではありません。 実際は「いつでもエッチしたいから一緒に住みたい」なのかもしれません。 性欲の対象としか(セフレ感覚でしか)みていないのでしたら 「一緒に住みたい」とは言わないと思いますが、 このような彼と結婚せずに同棲をしてしまうと 「結婚しなくてもいつでもエッチさせてくれる彼女」になってしまうので 結婚への道は遠のくかもしれません。 >私の内面にもっと興味を持ってもらうには 会うたびにエッチをしたりしていませんか? 毎回だと体目的と思われるといけないので 「結婚したいと思ってる」と言ってるだけなのかもしれません。 「結婚したいと思ってる」と言われた時に「それなら、結婚しましょう」と言ってみて相手の反応をみるのもいいと思います。 言い訳をしたり曖昧に誤魔化したり「今はまだ無理」「お互いを知るために同棲したい」などと言い出すのでしたら、口だけの彼と言うことになります。 質問者様の事を真面目に考えてもらうにはデートの場所をエッチへと移行できにくい場所(遊園地や動物園や水族館などのオープンな場所)にしてみてはいかがでしょう。 二人で何か買い物をするのもお互いの好みなどが分かるので良いかもしれません。 彼は質問者様との会話が続かないからエッチの話になるのか、エッチが好きだからその話になるのかは分かりませんが、最近付き合い始めたばかりとの事、もうしばらく様子をみて数ヶ月経ってもそのままでしたら彼の行動を疑問視しても良いと思います。

  • 1at
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.3

彼は話し上手なほうでしょうか?会話の間が持たなくなると下ネタに走るのは話し下手に多いです。それしか話せないというより、それでしか話せないのかもしれませんよ。何を話していいものかわからなくなってしまってね。

  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.2

質問者様も27歳ということで、きっと彼の言動が行き過ぎていないとこんな悩みはでないと思いますので本当に彼はエッチな話ばかりなのでしょうね。 なんとなくですが想像できます。 彼が20歳前後ならまだ分かりますけど29歳ですからね・・・・ さすがに性欲が強いにしても不自然な気がします。 方法としてはエッチをしない!これに限ります。 普通の会話の仕方というより、彼の本音の部分を探る方法になりますが。 彼がそれで怒ったり不機嫌になるようならそういうことです。 もう29歳ですから相手のことを思えばしっかりと理性が働くはずですので、あなたがとにかくエッチをしないことに限ります。 あとはハッキリと言うのもありだと思いますけど、すでに言っているようですしね。 相手も大人なので言わずに気付いてもらうのが良いとは思いますが、なんとなく気付かないような気もしますので、彼に言ってみてください。 とにかく最近不安だからエッチはしないと。 それで彼が本当にしないでも平気であなたを大事にしてくれるようならただのエロでしょうね。すいません^^; 29歳にもなれば男同士でもそんなエロ話自体減ってきますよ。 何にせよ、個人的にはとにかくエッチをしないで彼を試すというと言葉は悪いですが見極めてみるべきなんじゃないかなって思います。 エッチをしちゃうと「好きなんじゃん」みたいな感じで思われてしまうかもしれないので、とにかくしないことが一番です。 実はあなたが初めての女性なのかもって思ったりもします。 とにかく言葉より行動で本気だと示した方が良いと思いますよ。

  • tama1978
  • ベストアンサー率24% (57/237)
回答No.1

数年前、彼女に言われた一言です。 『いつも下ネタ話だかりだけど、あなたの話ってそれしかないの? もっと違う話はできないの?』 その時、思った事は  ・自分がお子様?  ・彼女に嫌われた?  ・やばい  ・彼女に見下された? です。 以来、下ネタは言わなくなりました。(軽くトラウマにかかった感じです。^^;) 試してみるかどうかは、aiko761さん次第で決めてください。 まぁ私の彼女の性格からきつい言い方になっていますが、Aiko761さんの性格に合った言い方で、『下ネタ話は嫌だ』の気持ちを伝えることが大切だと思います。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 週末しかエッチできないうえ中折れもする彼

    結婚前提で同棲してる彼氏に不満があります。。 ・週末しかエッチしないと決めている(わたしはもっとしたい、、 ・中折れする(最後までできたことがない このまま最後までエッチできないのかな、など不安やフラストレーションが蓄積します。 何度も中折れするし、直す気あるのかないのか、、 どうせ最後までエッチできないなら触らないで欲しいとまで考えたこともあります。 私の性欲や不満がそのうち限界を迎えそうです。。 この気持ち、この状況をどうすれは良いでしょうか、、かなり悩んでます。 それ以外は一緒にいて楽しいです。

  • 話を聞いてください。私は彼に愛されていないと思います。

    私は彼に内面だけ愛されています。 付き合う意味についてわからなくなってしまいました。 彼氏彼女の関係と、友達同士の関係はどう違いますか? 内面だけしか好かれていないとわかり、 実際に会うのが怖くなってしまいました。 私は、以前付き合っていた彼氏に、 「好きでも嫌いでもない。でも、好きかどうかわからない。」 と言われたことがあります。 今の彼にも、同じような事を言われてしまいました。 私は彼が好きです。好きだからエッチもしたし、 彼に全てを見せることができました。 私は、好きかわからない私とエッチしていた彼に対して、 すごく怒りの感情を持ってしまいました。 好きかわからないけど、とりあえずエッチはしたい・・・ という心境ですよね? でも彼は、会っていくうちに、 もっと私のことを好きになっていく気がすると彼は言います。 彼は私の中身は愛してくれていますが、 外見は興味がないそうです。 この場合、好きになってくれる可能性はないですよね。 人は外見より中身だとよく言いますが・・・。 彼の前の彼女が、とても可愛かったらしいです。 私は、手を繋いだり、キスしたり、エッチしたりするとき、 もしかしたら彼は、頭の中で前の彼女を思い描いているのではないかと、不安に思ってしまいます。 だからあまり目を合わせてくれないのかな、と。 私は彼と別れたくないですが、 これ以上一緒にいても彼を苦しめてしまうと思いました。 内面が好きとはいえ、好みのタイプじゃない女が隣にいるのですから。 皆さんに何をお聞きしたいのか、自分でもわかりません。 でも、今の状況がとても辛いのです。 お話聞かせてください。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • エッチについて…

    高1の女子です。つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 彼のことはほんとうにだいすきで、これからもずっと一緒にいたいと心から思っています。 でもエッチしたいと思えません。彼とするのが嫌なのではなくて、エッチするということが嫌なんです。 彼にはまだ無理と伝えてありますが、彼はたぶん性欲が強いしやりたいと思ってるんだとおもいます。 わたしも興味がわけじゃなくて、むしろ興味はすごいあるし、処女を卒業するのはぜったい彼がいいとおもっています。 どうしたらいいですか。 抽象的な質問で申し訳ないです。

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • えっちがなくても愛はあるの??

    付き合って2年半くらいになる彼氏について悩んでいます。好みもぴったりで、趣味(音楽)も同じなので一緒にいてあきないし楽しいとてもいい関係だと思っています。 問題は、最初の頃に比べてとってもえっちを求められる回数が減ってしまったことです。単に飽きてしまったのかな、と思って何度か彼に聞きましたが、飽きたなんてコトはないよ~ただ、最初よりは落ち着いた(性欲的に)ってことだよ、と言われます。今はえっちよりも、一緒にして楽しいことが他にもいっぱいあるからそればっかりじゃなくなっただけじゃん、と言うのですが、最初の頃は、私が戸惑うくらい誘ってきてくれていたので、いざ、それがなくなってくると寂しくなってきてしまって。。。 もう一つ、私は実はまだ最後まで終わってないんです。最後の段階になると私が怖くなってしまうのと、何回トライしてもなかなか上手くいかない(彼も経験豊富ではないので)ことが続き、結局今に至っています。それがなくても彼には手や口で奉仕(汗)しているので、それでいい、って思われてしまったのかなああ。。何回やってもうまくいかないからめんどくさくなってしまったのかなあ。。。 彼は、デリケートなところがあるので、精神的に悩みとか気になることがあるとそういう気分になれないということは何度か聞きました。彼の夢は、バンドで成功することなんですが、そのことで結構悩んでいたり、いろいろ考えてないといけないことが山積みみたいで、そういうのも原因、、と言っていました。 彼がその気になるまでそっと見守って待っていてあげるべきなのでしょうか?でも、このままだといつちゃんとできるんだろう?て不安になってしまいました。 本当にその他は何の問題もなくて(彼の浮気とかもありえません)会話も途絶えることもないし、本当に楽しんです。 いろんなアドバイスいただけるとありがたいです★ 長々とすみませんでした!

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • エッチをした後も。

    付き合って2ヶ月たとうとしてる年上の彼氏がいます。もともと私から好意を寄せたのですが 何度かご飯に行き、告白をしてくれました。 付き合って1ヶ月のときに泊まりに誘われて 初めてエッチしました。 これまで2度泊まり、エッチをしました。 エッチをした翌日はいつも昼間までホテルで まったりしてそれからデートして夜ご飯食べて帰ります。エッチをしたあとは男の人は 冷めると思うので、いつもヒヤヒヤしてます。 彼は普通に変わらず接してくれます。 でも私は本当に好かれてるのか分かりません。 というのは、私が話下手だからです。 未だに緊張してしまうので、顔もひきつって しまう時がありますし、話しが続かないときもありますし、気まずいときが多々あります。 彼はいつも緊張をほぐそうとしてくれてるのか 笑わせてくれたり、してます。 笑い上戸なのですぐ笑ってしまいますが 話すことが苦手なので、内心すごく焦ってます。オドオドしてみられてるかもしれません。 彼は 〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く。素の俺で いられる。って言ってくれたり 言い方悪いけど〇〇ちゃんが落ち着いてるからすごい楽だよ。って言ってくれました。 メールでですが… 嬉しかったのですが そのあと、でも順調に進んでるから ときどきすごい不安になる ってきました。 これはどういうことでしょうか? 不安っていうのは、うまくいかなくなるのが 怖いって意味ですか? それはこちらのセリフで私の方が 冷められるのか、体目的だと思われてるのか 不安です。そんなことは言えませんが。