彼とのえっちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼とのえっちについてトラブルが発生しています。彼は私が痛がっているのにも関わらず、本番を求めています。私は彼の前戯が下手で、気持ちよくなれません。さらに彼はまだ18歳で性欲をコントロールすることができないようです。どうすればいいでしょうか?
  • 彼とのえっちの問題に直面しています。彼は私が痛みを感じているにもかかわらず、本番を求めようとしています。彼の前戯が下手で気持ちよくなれず、それに加えて彼はまだ18歳で性欲をコントロールできないようです。どのように対処すればいいでしょうか?
  • 彼とのえっちについてのトラブルがあります。私は彼に痛みを伝えているのにもかかわらず、彼は本番を望んでいます。彼の前戯が下手で気持ちよくなれないし、彼はまだ18歳で性欲をコントロールできないようです。この状況にどう向き合えばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのえっちについて

彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172481
noname#172481
回答No.2

こんにちは! 女性に主導権があります。 嫌なら明確に拒絶して下さい。男は手も足も出ません。 前戯はいいけど、その後だけ拒絶はなかなか理解が得られないでしょう。 二人で楽しい時間を過ごすのはいいけど、そういうことは、当面なしにしようね! で、どうでしょう。 彼も嫌われたくないどころか好かれたいですから、どうしたら振り向いてくれるか考えます。 彼が待てない理由は明らかです。 18歳という年齢、世間の目です。 法律も何もないのに、「18歳、少なくとも成人するまでに童貞を捨てなければならない」という強いプレッシャーがあるからです。 友達、先輩、後輩からのプレッシャー、男のプライド、メンツです。 女性には迷惑な話しでしょう。 実は、男も、そんなことに振り回されて迷惑なのですが、一度は通らないと行けない道なのです。だから、必死で、ぐったりしているのです。 >ぐったりして、そのまま爆睡 これを読み、微笑ましく、少し安心しました。 あとは、あなたに主導権があります。 男の勝手なメンツに付き合う必要はありませんが、彼がちょっとでも好きなら、 拒絶しつつ、彼のメンツも立てる、 まあ、方法はあるでしょう、考えて下さい。 それが勉強です。

paopaom
質問者

お礼

私は彼の気持ちを深く考えていなかったようです; 18歳といえばちょうど年頃ですよね。 二人で話し合い、ゆっくり進んでいくことにしました。 ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (7)

• yonesuke35
回答No.8

> 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。  嫌悪感を感じてはいけません。  若い頃の付き合いは結婚することは考えていません。  つまりいつかは別れる関係です。  男が女性と付き合う目的は女とセックスすることなのですから理解しなければいけません。  男にとっては無理にでも挿入するのは当然の事です。   挿入が出来なければあなたとは初めから付き合いません。  彼はまだ挿入が完了していないのであれば少なくとも完了するまでは彼はあなたとは別れようとはしないはずです。

paopaom
質問者

お礼

やはりそういうものですよね; ご回答ありがとうございました。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

間違った刷り込みのセックスがしたいだけのようですね。二人共無知なのに、お互いに間違いを通そうとしているだけです。  まず貴女。自分の体のことをきちんと知っていますか?自分の外性器を見たことがありますか?触れたことがありますか?膣挿入が痛いのは経験がないからではありませんよ。まだ未完成であったり、極端に膣が狭いということもあるのです。  そして彼。入れれば慣れる?どこから間違ったことを聞いたのか知りませんが無知も甚だしい。初めてだから、痛くて当然、出血して当然ではありません。しかも、性交渉まで望んでいる大切な彼女に、痛いことや流血することが当たり前などというのは以ての外。  貴女は貴女で、前戯が下手と彼のせいにしながら、激痛を我慢しろと言われるのは酷いと、これまた無知も甚だしい。  簡単に言えば、彼はただしたいだけならまだしも、ただ入れたいという交尾をしたいだけだし、貴女は自分が痛いのを避けたいだけで、それを怖いとさえ思うということは、彼を受け入れていないし身体が性交渉を拒否しているということで、それは彼に去られるのが嫌なだけだから、体を許していますよという見せかけをしているだけということです。 > しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか?  性行為にマニュアルなんてありません。二人が親密に、より深い関係に、二人が気持ちよく幸せを感じるための行為。それができないのに普通であるはずがないでしょう。最も、一般常識ではなく貴女の物差しの普通ということなら、疑問に思っているということは貴女のの刺しの「普通」ではないということで、彼には彼のの刺しで「普通」と思っているという、ただの勘違いですよね。  二人で、愛おしんで作るのではなく、しかも無料で射精処理をしてあげるのですから、自分から射精処理の道具ですよと言っているのと同じ。  性欲のコントロールができない。それ以前の問題です。二人のそれは性欲ではなく、射精欲求を満たすのに、マスターベーションをするよりも、体を提供してくれる女がいるから、興味がある膣挿入をしたいだけのことだし、性交渉には興味があって、彼が前戯に慣れて上手になって、もう少し慣らしてもらえれば生殖欲求が満たせるという、発情期の交尾以下の行為をしたいだけですよ。  それは、飼い主が体を求められ過ぎて嫌悪感を感じているから「待て」と命令し、発情期の犬が待てないとマスターベーションを求めるという絵を見ているような質問です。  そして、射精が人生初?夢精や遺精すらしたことがないというのなら、彼の体も未成熟なままでの射精。内性器が未成熟で、何かン代があるのかしれないですよ。

paopaom
質問者

お礼

確かに私も彼も無知でした。 でもきちんと話し合い、今ではよい関係を築けています。 >自分が痛いのを避けたいだけ これに対しては、確かに痛いのは嫌ですが、それ以前に、彼の思いやりが欲しかったのだと思います。 たった一言「大丈夫?」と言ってもらえるだけで、愛を感じることができます。 痛みなんて気にならないくらい、彼と繋がりたいと思えたと思います。 >飼い主が体を求められ過ぎて嫌悪感を感じているから「待て」と命令し、発情期の犬が待てないとマスターベーションを求めるという絵を見ているような質問です。 とありましたが、それは言い過ぎですね。 彼の気持ちも伝わってきましたし、私も彼に気持ちを伝えました。 以前にも伝えていたつもりでしたが、上手く伝わっていなかったようです。 それからというもの、前戯は慎重で、とても気遣ってくれます。 彼の口から「気持よくさせてあげたい」という言葉も聞けました。 今では前戯が気持よく感じるほどです。 気持ちを伝えて以来、一度も身体は求められていません。 ゆっくり二人のペースで仲を深めていきたいと思います。 説明が足りなかったので申し訳ないです。 しかしとても参考になる回答でした。 ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.6

彼も変ですが、あなたも変でしょう。  待てないだけ、の、問題ではないからです。  セックスは、男女が同時にイク、一緒にイクのが基本です。  それが上手くゆくと、彼が爆睡したように、あなたも爆睡できるのです。  2人が同時にイッテ、いっしょに爆睡、そしてともにリフレッシュするのです。  良い関係とはそういうことになる関係です。  初めてとか、そういうことに惑わされないで、あなたがフェラしてあげて彼が喜んだのならば、彼にもクンニをさせてあなたが喜びましょう。  そういう彼でないならば、ずっと辛い関係が続きます。  2人でいっしょにイキたい。そう願う彼でなくてはなりませんし、あなたもそう主張しなくちゃいけません。  それが2人がともに幸せになる道です。

paopaom
質問者

お礼

彼は自慰をしても射精までイッたことがなく、いままで夢精しかしたことがないと言っていました。 だから尚更、人生初の射精で自我を見失っていたようです。 彼に、しっかりと気持ちを伝えました。どれだけ痛いかを伝えました。 前に伝えていたつもりでしたが、伝わっていなかったようです。 それからというもの、凄く気遣ってくれ、今では前戯が気持ちよく感じるほどになりました。 彼の口から「気持よくさせてあげたい」という言葉も聞くことができ、 わたしも彼を気持よくさせたいと心から思います。 そろそろいいかな?と思っているところです。 回答ありがとうございました^^

• pluto1991
回答No.5

彼はへたくそ。簡単に言うとそうです。 人生初めての射精なんてウソです。人生初めてのフェラの間違いでしょう。 挿入の日を先延ばしにして、もっとクンニ、フェラで遊ぶ期間があったほうが良いと思います。 そもそも、男は出すことが目的ですから、達成できればどこで出そうが関係ないんです。 足でされるのが一番、なんていう男性もいます。 入れるのにこだわるのも初心者だからですね。 最初に指を入れるときは確かに痛いです。 よく濡れた状態のとき、指をゆっくりゆっくり、騙し騙し入れるしかないですね。 何度かやるうちに痛くなくなるんですよ。 でも指で遊んでいて徐々に広げるのをやりすぎると挿入前に処女ではなくなってしまいますが。(爆)

paopaom
質問者

お礼

回答にあったように、濡れた状態での前戯を繰り返すうちに、痛みを感じなくなりました。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんにちは。 タンポンは使った事が無いのですか? 指で痛いとなると、まだ貴女が心を開いていない可能性があります。 彼氏に体を預ける事が出来ないからです。 前進するには、もっと彼氏の事を信頼する事です。

paopaom
質問者

お礼

痛みは、心を開く開かないの問題ではないと思うのですが... いくら信用していても、女の初めては痛いんです。 痛くない人は稀だと思います。 回答ありがとうございました。

• e_17
回答No.3

初めて同士?だと、そーいうもんです。 男は挿入したいが一番の願望ですから、2、3人の女性と付き合うと慣れるんですけどね(女性側も2,3人の男性) 初射精ってのはオナニー以外での射精だと思うよ^^ 基本的に男の願望は(彼女と付き合うのはHが100%目的だから、がまんするか分かれるかですね。 数回(数人)の女性と経験がある男性だったら痛い目には合わせませんよ^^

paopaom
質問者

お礼

彼は自慰をしても射精までイッたことがなく、いままで夢精しかしたことがないと言っていました。 だから尚更、人生初の射精で自我を見失っていたようです。 彼に、しっかりと気持ちを伝えました。どれだけ痛いかを伝えました。 前に伝えていたつもりでしたが、伝わっていなかったようです。 それからというもの、凄く気遣ってくれ、今では前戯が気持ちよく感じるほどになりました。 そろそろいいかな?と話しているところです。 回答ありがとうございました^^

回答No.1

ぜんぎで痛いってあり得ないですね。 どこ触ってるんでしょう。 まさか指で膜に触れて刺激を与えてるんでしょうか。 だとしたらそれは間違いですね。 胸やクリトリスで十分濡らしてください。 そしたらチンポを挿入してください。そこは我慢しないとだめです。

paopaom
質問者

お礼

やはり最後は我慢しなきゃダメですか... がんばります。 回答ありがとうございました。