彼とのえっちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼とのえっちについてトラブルが発生しています。彼は私が痛がっているのにも関わらず、本番を求めています。私は彼の前戯が下手で、気持ちよくなれません。さらに彼はまだ18歳で性欲をコントロールすることができないようです。どうすればいいでしょうか?
  • 彼とのえっちの問題に直面しています。彼は私が痛みを感じているにもかかわらず、本番を求めようとしています。彼の前戯が下手で気持ちよくなれず、それに加えて彼はまだ18歳で性欲をコントロールできないようです。どのように対処すればいいでしょうか?
  • 彼とのえっちについてのトラブルがあります。私は彼に痛みを伝えているのにもかかわらず、彼は本番を望んでいます。彼の前戯が下手で気持ちよくなれないし、彼はまだ18歳で性欲をコントロールできないようです。この状況にどう向き合えばいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのえっちについて

彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172481
noname#172481
回答No.2

こんにちは! 女性に主導権があります。 嫌なら明確に拒絶して下さい。男は手も足も出ません。 前戯はいいけど、その後だけ拒絶はなかなか理解が得られないでしょう。 二人で楽しい時間を過ごすのはいいけど、そういうことは、当面なしにしようね! で、どうでしょう。 彼も嫌われたくないどころか好かれたいですから、どうしたら振り向いてくれるか考えます。 彼が待てない理由は明らかです。 18歳という年齢、世間の目です。 法律も何もないのに、「18歳、少なくとも成人するまでに童貞を捨てなければならない」という強いプレッシャーがあるからです。 友達、先輩、後輩からのプレッシャー、男のプライド、メンツです。 女性には迷惑な話しでしょう。 実は、男も、そんなことに振り回されて迷惑なのですが、一度は通らないと行けない道なのです。だから、必死で、ぐったりしているのです。 >ぐったりして、そのまま爆睡 これを読み、微笑ましく、少し安心しました。 あとは、あなたに主導権があります。 男の勝手なメンツに付き合う必要はありませんが、彼がちょっとでも好きなら、 拒絶しつつ、彼のメンツも立てる、 まあ、方法はあるでしょう、考えて下さい。 それが勉強です。

paopaom
質問者

お礼

私は彼の気持ちを深く考えていなかったようです; 18歳といえばちょうど年頃ですよね。 二人で話し合い、ゆっくり進んでいくことにしました。 ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  > 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。  嫌悪感を感じてはいけません。  若い頃の付き合いは結婚することは考えていません。  つまりいつかは別れる関係です。  男が女性と付き合う目的は女とセックスすることなのですから理解しなければいけません。  男にとっては無理にでも挿入するのは当然の事です。   挿入が出来なければあなたとは初めから付き合いません。  彼はまだ挿入が完了していないのであれば少なくとも完了するまでは彼はあなたとは別れようとはしないはずです。

paopaom
質問者

お礼

やはりそういうものですよね; ご回答ありがとうございました。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 間違った刷り込みのセックスがしたいだけのようですね。二人共無知なのに、お互いに間違いを通そうとしているだけです。  まず貴女。自分の体のことをきちんと知っていますか?自分の外性器を見たことがありますか?触れたことがありますか?膣挿入が痛いのは経験がないからではありませんよ。まだ未完成であったり、極端に膣が狭いということもあるのです。  そして彼。入れれば慣れる?どこから間違ったことを聞いたのか知りませんが無知も甚だしい。初めてだから、痛くて当然、出血して当然ではありません。しかも、性交渉まで望んでいる大切な彼女に、痛いことや流血することが当たり前などというのは以ての外。  貴女は貴女で、前戯が下手と彼のせいにしながら、激痛を我慢しろと言われるのは酷いと、これまた無知も甚だしい。  簡単に言えば、彼はただしたいだけならまだしも、ただ入れたいという交尾をしたいだけだし、貴女は自分が痛いのを避けたいだけで、それを怖いとさえ思うということは、彼を受け入れていないし身体が性交渉を拒否しているということで、それは彼に去られるのが嫌なだけだから、体を許していますよという見せかけをしているだけということです。 > しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか?  性行為にマニュアルなんてありません。二人が親密に、より深い関係に、二人が気持ちよく幸せを感じるための行為。それができないのに普通であるはずがないでしょう。最も、一般常識ではなく貴女の物差しの普通ということなら、疑問に思っているということは貴女のの刺しの「普通」ではないということで、彼には彼のの刺しで「普通」と思っているという、ただの勘違いですよね。  二人で、愛おしんで作るのではなく、しかも無料で射精処理をしてあげるのですから、自分から射精処理の道具ですよと言っているのと同じ。  性欲のコントロールができない。それ以前の問題です。二人のそれは性欲ではなく、射精欲求を満たすのに、マスターベーションをするよりも、体を提供してくれる女がいるから、興味がある膣挿入をしたいだけのことだし、性交渉には興味があって、彼が前戯に慣れて上手になって、もう少し慣らしてもらえれば生殖欲求が満たせるという、発情期の交尾以下の行為をしたいだけですよ。  それは、飼い主が体を求められ過ぎて嫌悪感を感じているから「待て」と命令し、発情期の犬が待てないとマスターベーションを求めるという絵を見ているような質問です。  そして、射精が人生初?夢精や遺精すらしたことがないというのなら、彼の体も未成熟なままでの射精。内性器が未成熟で、何かン代があるのかしれないですよ。

paopaom
質問者

お礼

確かに私も彼も無知でした。 でもきちんと話し合い、今ではよい関係を築けています。 >自分が痛いのを避けたいだけ これに対しては、確かに痛いのは嫌ですが、それ以前に、彼の思いやりが欲しかったのだと思います。 たった一言「大丈夫?」と言ってもらえるだけで、愛を感じることができます。 痛みなんて気にならないくらい、彼と繋がりたいと思えたと思います。 >飼い主が体を求められ過ぎて嫌悪感を感じているから「待て」と命令し、発情期の犬が待てないとマスターベーションを求めるという絵を見ているような質問です。 とありましたが、それは言い過ぎですね。 彼の気持ちも伝わってきましたし、私も彼に気持ちを伝えました。 以前にも伝えていたつもりでしたが、上手く伝わっていなかったようです。 それからというもの、前戯は慎重で、とても気遣ってくれます。 彼の口から「気持よくさせてあげたい」という言葉も聞けました。 今では前戯が気持よく感じるほどです。 気持ちを伝えて以来、一度も身体は求められていません。 ゆっくり二人のペースで仲を深めていきたいと思います。 説明が足りなかったので申し訳ないです。 しかしとても参考になる回答でした。 ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 彼も変ですが、あなたも変でしょう。  待てないだけ、の、問題ではないからです。  セックスは、男女が同時にイク、一緒にイクのが基本です。  それが上手くゆくと、彼が爆睡したように、あなたも爆睡できるのです。  2人が同時にイッテ、いっしょに爆睡、そしてともにリフレッシュするのです。  良い関係とはそういうことになる関係です。  初めてとか、そういうことに惑わされないで、あなたがフェラしてあげて彼が喜んだのならば、彼にもクンニをさせてあなたが喜びましょう。  そういう彼でないならば、ずっと辛い関係が続きます。  2人でいっしょにイキたい。そう願う彼でなくてはなりませんし、あなたもそう主張しなくちゃいけません。  それが2人がともに幸せになる道です。

paopaom
質問者

お礼

彼は自慰をしても射精までイッたことがなく、いままで夢精しかしたことがないと言っていました。 だから尚更、人生初の射精で自我を見失っていたようです。 彼に、しっかりと気持ちを伝えました。どれだけ痛いかを伝えました。 前に伝えていたつもりでしたが、伝わっていなかったようです。 それからというもの、凄く気遣ってくれ、今では前戯が気持ちよく感じるほどになりました。 彼の口から「気持よくさせてあげたい」という言葉も聞くことができ、 わたしも彼を気持よくさせたいと心から思います。 そろそろいいかな?と思っているところです。 回答ありがとうございました^^

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.5

彼はへたくそ。簡単に言うとそうです。 人生初めての射精なんてウソです。人生初めてのフェラの間違いでしょう。 挿入の日を先延ばしにして、もっとクンニ、フェラで遊ぶ期間があったほうが良いと思います。 そもそも、男は出すことが目的ですから、達成できればどこで出そうが関係ないんです。 足でされるのが一番、なんていう男性もいます。 入れるのにこだわるのも初心者だからですね。 最初に指を入れるときは確かに痛いです。 よく濡れた状態のとき、指をゆっくりゆっくり、騙し騙し入れるしかないですね。 何度かやるうちに痛くなくなるんですよ。 でも指で遊んでいて徐々に広げるのをやりすぎると挿入前に処女ではなくなってしまいますが。(爆)

paopaom
質問者

お礼

回答にあったように、濡れた状態での前戯を繰り返すうちに、痛みを感じなくなりました。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんにちは。 タンポンは使った事が無いのですか? 指で痛いとなると、まだ貴女が心を開いていない可能性があります。 彼氏に体を預ける事が出来ないからです。 前進するには、もっと彼氏の事を信頼する事です。

paopaom
質問者

お礼

痛みは、心を開く開かないの問題ではないと思うのですが... いくら信用していても、女の初めては痛いんです。 痛くない人は稀だと思います。 回答ありがとうございました。

  • e_17
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.3

初めて同士?だと、そーいうもんです。 男は挿入したいが一番の願望ですから、2、3人の女性と付き合うと慣れるんですけどね(女性側も2,3人の男性) 初射精ってのはオナニー以外での射精だと思うよ^^ 基本的に男の願望は(彼女と付き合うのはHが100%目的だから、がまんするか分かれるかですね。 数回(数人)の女性と経験がある男性だったら痛い目には合わせませんよ^^

paopaom
質問者

お礼

彼は自慰をしても射精までイッたことがなく、いままで夢精しかしたことがないと言っていました。 だから尚更、人生初の射精で自我を見失っていたようです。 彼に、しっかりと気持ちを伝えました。どれだけ痛いかを伝えました。 前に伝えていたつもりでしたが、伝わっていなかったようです。 それからというもの、凄く気遣ってくれ、今では前戯が気持ちよく感じるほどになりました。 そろそろいいかな?と話しているところです。 回答ありがとうございました^^

回答No.1

ぜんぎで痛いってあり得ないですね。 どこ触ってるんでしょう。 まさか指で膜に触れて刺激を与えてるんでしょうか。 だとしたらそれは間違いですね。 胸やクリトリスで十分濡らしてください。 そしたらチンポを挿入してください。そこは我慢しないとだめです。

paopaom
質問者

お礼

やはり最後は我慢しなきゃダメですか... がんばります。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 本命の彼女と遊びとしての彼女

    もし本命の彼女ならば彼女が「前戯はしたいけど気持ちの整理がつくまで挿入はイヤ。なんとかフェラでいかせてあげるからしばらく我慢してくれないかな…。」といってきたらずっと彼女の気持ちが整理つくまで理性を保って待ち続ける事ができますか? 男の人はおそらく前戯までしてHなしとなると本当に理性をおさえられず、性欲に負けてしまうのでしょうか?でも本命の彼女ならば理性がかつのでしょうか? もし彼女を都合のいい女としてみているなら彼女になんといいますか? もしそのような状況で性欲が勝って「入れたい…」といってきたらそれは都合のいい遊びの女としてみられているんでしょうか…。アドバイスお願いします。

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 演技をしていると言われる

    私は、分からないなりに、彼のしてくれる動作に、ついていけるように頑張っているつもりです。 彼の前戯にも、「嬉しい」とか「(乳房を)もっと吸って」とか言ったり、 クンニの時も、逃げるような仕草が出て、「やめて」と言ったりしてしまいます。 挿入も、自然に体が動くし、絶頂になると体がぴくぴく震えてしまったり、 突かれるたびに、私は彼をキューっと抱きしめてしまいます。 バックも、いつの間にか、お尻を突き出したような格好になっているらしいです。 私にとっては、演技でもなんでもなく、自然に出てしまうのです。 フェラも、まだ始めて3~4回だけれど、彼に教わった通りに、そっと舐めていたら すごい勢いで口に噴出されて、私は何をしていいかわからずに、そっと飲んでしまいました。 (その後は、きれいに飲んで、舌できれいにしてあげています) それで、彼には、「演技をしてない?」とよく言われます。 私は、彼とが初めての相手だし、彼とはたった、3か月しか経っていません。 それで、彼は、私の動きがたまらないと言って、私が演技していると言います。 私は、彼と一緒にいるときが一番嬉しいし、 入れてもらっている時は幸せ絶頂ですが、 そう言われてしまうと、冷めてしまうし、何か悲しいです。 男性は女性の演技に気付くものですか? どうしたら、分かってもらえるでしょう。

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • エッチが不発に終わる…

    毎回フェラをしています。 3回中2回は萎えてしまい(フェラ中に)最後まで出来ません。 私はしたくてたまらないのに… 彼のが萎えて、じゃあ寝ようかとなります。 そこで私がスネるとケンカになります。 萎えてしまうと俺のせいなのか? じゃあ勃起させてよ、と言われてしまいます。 彼は仕事での疲れもあると思い私は期待しなくなりましたが 誘ってくるので、してもこんな調子です。 私は毎日してもいいくらいで…やる気満々だったのに最後までせず、寝ようと言われるのが府に落ちません。 私は悶々とした気持ちで寝付かなくてはいけないのが孤独でたまりません。 彼は性欲は強くない人ですが、何とか円満に解決する方法はないでしょうか? 倦怠的になっているのでしょうか?

  • エッチのトラウマ?

    17歳女です。1年前の夏、彼氏がいました。 付き合って1ヶ月たたないくらいの頃にエッチしようと言われました。相手は初めてじゃありませんでした。あたしが処女なことはそういう話の前から話したこともあり、理解してもらっていました。 エッチするときになって、、いろいろされて自分は濡れましたが、その後  あたしは何をしたらいいかわかんなくて、どうすればいいかわかんないって言いました。でも、いや なんとなく分かるでしょっていわれたけど、分かるような分からないようなでやっぱりどうしたらいいか分かりませんでした。そうしたら彼は、しごいたりフェラしてって言ったけど あたしはみんながみんなフェラなんてするものじゃないと思っていたのであたまが真っ白になったようになって。何回もほんとに?って聞き返してたら、嫌ならしなくていいって言われたから 仕方なくするしかなくて、しました。あたし何やってんだろうって思いながらひたすらしました。  でもやっぱり指いれるとかの地点でもう怖くて、結局 今日はあきらめよう やめようって彼が言ってやめました。 その後、大丈夫だよとか そういうことを彼があたしにいったけど  もうすべてがショックで涙が出て隣で泣いていました。 帰り道もただ呆然として なんか意味が分かりませんでした。 その日からなんか彼との関係も悪化して1週間後に別れました。 ほんとうに好きでした。自分はすごい好きなのに、彼があたしから気持ちが遠ざかるのが目に見えてるようで、別れたくなかったけど、もう付き合っているのが苦しくて別れました。ふりたくなんてなかったけどふりました。自分でふっといてって思うかもしれないけど、 ずっと引きずっていました。でもやっぱり彼と付き合っていたとき、けんかなどで恋愛に必死に悩んで彼と付き合った期間は1ヶ月ですがその1ヶ月と別れて普通の生活に戻れるまでの1ヶ月で8キロ痩せました。 もともとどちらかといえば痩せてる方だったので階段を上るのが苦しくなるほどになりました。    男のひとが性欲強いのも分かるけど、彼氏がいない今、実際、もうエッチしたいっていう気持ちにならないです。性欲がなんもないわけじゃないです けど、エッチなんかより、ずっとずっとキスしてたいなって思います。 セックスなんてほんとにこどもがほしいときにやればいいと思う わたしにはあの日のトラウマがあるんでしょうか。 結局1ヶ月で別れたわけだし、ひどい彼と思うときもあるけど、ほんとに人に何を言われても、もう客観的に見ることなんてできず、好きで好きで仕方なかったです。自分がいまだ処女だっていうのもあせりを感じないわけでもない それに彼氏だってほしいなって思う   こんなあたしをどう思いますか。 年齢性別問わず、意見を聞きたいです。ちょうど1年前のことで 思い出して切なくなり書き込みしました。

  • 真剣。前戯をしてくれない・・・2人とも30代です

    今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。 いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。 私からする時間は大体30分前後でしょうか。 その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。 入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。 最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。 言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。 クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。 当然のことながら、私はいけないまま終わります。 自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。 お風呂上りのHの時も同じ流れです。 彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。 私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。 私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。 私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。 彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。 オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。 それも伝えました。 私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。 それを言われるたびに泣きたくなってきます。 私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。 最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。 それも伝えました。 彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。 そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。 私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。 濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。 Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。 Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。 本当に絶望的な気持ちになってきます。 Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。 今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。 悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。 私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。 なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。 (彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません) もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。 Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。 お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。 別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。 彼とうまくやっていきたいです。 どのようにしたらいいでしょうか? 2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。