• ベストアンサー

彼氏とのエッチについて、、

私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2shy_cafe
回答No.4

早漏ゆえの遅延行為ですね。 早漏でなければ、もっと長く楽しみたいという意図からの遅延行為。 心配することはないです。

suzyyy
質問者

お礼

そのような意見もあるのですね、、 すごく勉強になります(笑) 彼もは会う回数も少ないので不安になってしまいました!

その他の回答 (3)

回答No.3

たぶん、イキそうになって、気持ちを抑えるために止めたのだと思います。 男性は時間がたてば立つほどイキにくくなりますので、 はじめは割りと敏感なので。

• nitto3
回答No.2

私ならもう少し続けたいからいったん刺激を減らすってことかな。

suzyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような意見もあるのですね。 そうだと嬉しいのですが(笑) 大好きな彼なので不安になってしまいました。

• Rion5000
回答No.1

1回しかできない彼ならイクのがもったいない、みたいな・・・ もっと感じさせてから、ということなのかも。 そういうわけじゃないなら萎えてきたから、ということもありうる。

suzyyy
質問者

補足

彼とはほぼ、一回のみです。 マンネリしてたら嫌だなー、、 すぐイク時もたまにあるのでなんとも言えないのですが、、