• 締切済み

彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>たまに痛みも感じます。 子宮頚がん検診や子宮体がん検診、 子宮や卵巣をエコー検査を定期的にされていらっしゃいますか? されておられない様でしたら一度検査に行ってみられては いかがでしょうか? 何か病気が見つかるかもしれません。

• miyachi
回答No.3

男はどんな女とでも射精すれば快感は満足なので 別に問題ありませんが 女の場合は愛情で感じるのだと、このコーナーでよく回答 があります したがって愛が無くなっているのではないでしょうか

• 3-goo
回答No.2

こんにちは。 満足の度合いがエスカレートして来たのでは・・? 挿入や愛撫の触感も大事ですが、視覚や聴覚での刺激を試されたら良いと思います。 マンネリ化は感じないということですが、シチュエーションや環境に変化を与えることで新たな興奮を発見出来ると思います。 長年連れ添うと、次のパターン(プレイ)が読めてしまうものです。サプライズなプレイを盛り込むと効果的かなと・・ 頑張って、お楽しみください。

回答No.1

ワンパターンなHになってませんか? 野外でしたり、温泉でしたり・・・ 自分から襲ったり・・・ いろいろ試してください。