• 締切済み

彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>たまに痛みも感じます。 子宮頚がん検診や子宮体がん検診、 子宮や卵巣をエコー検査を定期的にされていらっしゃいますか? されておられない様でしたら一度検査に行ってみられては いかがでしょうか? 何か病気が見つかるかもしれません。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

男はどんな女とでも射精すれば快感は満足なので 別に問題ありませんが 女の場合は愛情で感じるのだと、このコーナーでよく回答 があります したがって愛が無くなっているのではないでしょうか

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 満足の度合いがエスカレートして来たのでは・・? 挿入や愛撫の触感も大事ですが、視覚や聴覚での刺激を試されたら良いと思います。 マンネリ化は感じないということですが、シチュエーションや環境に変化を与えることで新たな興奮を発見出来ると思います。 長年連れ添うと、次のパターン(プレイ)が読めてしまうものです。サプライズなプレイを盛り込むと効果的かなと・・ 頑張って、お楽しみください。

回答No.1

ワンパターンなHになってませんか? 野外でしたり、温泉でしたり・・・ 自分から襲ったり・・・ いろいろ試してください。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    こんにちは。見てくださった方ありがとうございます。 タイトルにもあげましたが、彼氏とのエッチがうまくいきません。 というのも、私がほとんど濡れないんです。 前戯の時点ではぎりぎり大丈夫かな?というくらいには濡れることができます。 でも、必ず途中で乾いてしまい、終いには入らなくなってしまいます。 彼に触れられて気持ち良くないわけではないんです。なのに濡れません。 彼はそうなると、「疲れた?」と聞いてくれます。確かに私は最近忙しく、疲れていますが、毎回こうなってしまうので、疲れだけ原因とも思えないんです。 彼は私とが初めてで、慣れていないせいもあるのかな、と思いましたが、今まで一度もうまくいったことがなく、いくら回数を重ねてもだめなんです。 いつも中断してしまって彼にすごく申し訳ないです。 痛いとか身体的なこと以上に、精神的につらいです。 いつも一人になって考えると泣きたくなります。 ローションを使っては?ともいわれますが、私はそういったものを使ってまでしたいとは思えないんです。。。 私はもともとはどちらかというと濡れやすい方らしいので、こういったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 いつもエッチになると「今回は大丈夫かな」「どうにかして濡れないかな」と考えてしまい、それが焦りになってしまうのも原因かもしれません… 真剣になやんでいます。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • エッチのときに。

    20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。 自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。 ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。 今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。 ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。 また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。 お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。 また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。 「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。 彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか? 推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。 彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。 また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。 読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

  • 彼氏とエッチしたいと思わない。

    彼氏と7ヶ月たちましたが 彼とは付き合う1ヶ月前から 体の関係がありました。 そこから付き合ってからも 会えば営みをするとゆう ラブラブっぷりでした。 今、半同棲的な感じになってます。 ですが、3か月たった時くらいから 私があまり彼の体を求めなくなりました。 ちゅーもちゅーだけでよくて Dまでするとなると めんどくさくなります。 自分でも彼に対する性欲がうすれるのが 早すぎてびっくりです。 相性はかなりいいです。 なのになぜかしたいと思わなくて 「眠たい」が勝ってしまいます。 いっぱい寝る時間あるし 寝ているのに。。 彼は優しいのでずっとその私の 気分屋な体をうけいれてくれてますが やはり男なので我慢できない時もあり 私も答えてあげようとしますが 必死になればなるほど濡れなくて。。 彼のことは好きなので とても悲しくなりますが なぜか行為をしたいと思いません。 でも自分でやりたくはなります。 ですが、それも ごくたまにになりました。 1ヶ月に1回ほどになりました。 他の男と寝たいとゆう欲求もないです。 彼とくっついて寝てるだけでいいんです。 別れたいともおもいません。 関係は私は追われる方で 彼は追いかける方です。 これも原因なのでしょうか。 体がマンネリしてるのですかね。 自分の体なのにわからなくて。 友達には営みの仕方を 変えてみたら?といわれましたが 前戯だけでも うざい!と思ってしまうので そこまで到達しません。 何か対策ないですかね。

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!