• ベストアンサー

彼とエッチがしたくない

初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.9

>今までは我慢して受け入れてきましたが、 すでに受け入れているということでしょうか?もしそうならば後戻りすることはかなり困難だと思います。 貴女の考え方は間違っているものではありません。理由を説明して相手も納得してくれるのなら、それはそのように進むこともあるでしょう。ただしそれはあくまでも最初から断っておくことが前提になります。 中途からそのように言い出しても相手が納得することは難しいです。なぜならば拒否されたことになるからです。将来において貴女と結婚できる保証はない。それでいて性交渉もせず、他の人に向いて欲しくないと言われてもそれは単なるわがままとしか映らなくなってしまいます。 男性も自分を受け入れてくれる人を望みます。一度許された男性は拒否されることで一時的な我慢はできますが、それがいつ許されるのかが見えないほど遠くになってしまえば離別を選びます。これが原則です。若ければ若いほどこの傾向は強いものです。見込みが立たなければ他の女性に魅かれていくことになり、最後は絶縁されることも珍しくはありません。男性の性欲というのはそれだけ強いもの、そしてこれはすべての男性が持っているものです。 いつまでも精神論だけで持ちこたえられるほど人間は強いものではありません。そのときそのときでもってどのように対応していくかで関係性は変わっていくものだと思います。2人の関係ですから片方だけの言い分だけで通る訳ではありません。最後はお互いの理解になります。 以上です。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、おっしゃる通り、一度受け入れてしまいました。 彼ときちんと話し合い、上手くやっていける方法を探してみたいと思います。

その他の回答 (10)

回答No.11

>エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、 >満足できてしまうのは変なのでしょうか。 セックスは結婚してから・・・という考え方もあります。  ただ、エッチなしでも満足というのは、本当のセックスの良さ、 快楽に溺れるようなセックスをまだ経験していないからだと思います。  またセックスは子供を作るためだけにするものではありません。 お互いの愛を確かめ合い、そしてお互いの性的欲求を満たすためにも セックスって重要だと思います。  性欲の強弱によって求める頻度も違えば、好みのプレイも違います。 あそこの相性もあるし、性癖だって人それぞれ。  その当たりも確認した上で結婚しないから、性の不一致で離婚する人が 多くなるんです。  それと彼が理解できるかどうか・・・ もちろんセックスのことだけを考えてるわけではないですが、全くないと いうのは肉体的にも精神的にも辛いんです。  なかなか理解してくれる男はいないと思います。  もし妊娠が怖いのなら確実に避妊する、それも嫌なら彼に納得してもらい、 手や口で処理してあげるというのはどうでしょうか?     

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > ただ、エッチなしでも満足というのは、本当のセックスの良さ、 快楽に溺れるようなセックスをまだ経験していないからだと思います。 それもあるかもしれません。 手や口でしてあげるだけでは、彼は満足できないようです。 もう少しよく話し合って、 上手くいく方法を探してみたいと思います。

noname#156230
noname#156230
回答No.10

したくないならしなくてもいいのではないでしょうか。 私の周りの女性はお嬢様が多く、それこそ教育で貞操に関しては 鉄のカーテンがしかれてあり、結婚するまでは処女を守る女性がふつうにいます。 なので付き合うならもちろん結婚前提。ということで結婚も早いです。 学生時代は恋人は作らず、社会人になってお付き合いした人とすぐ結婚。 学生時代に見合いをし、学生婚約か結婚。 学生時代はボーイフレンドは作っても個人的なお付き合いは避け、 卒業したら、そのボーイフレンドの中の一人と真面目に付き合って結婚。 こんなパターンが多いです。 あなたも、彼には「やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいので、待ってほしい。それに結婚前提で真面目にお付き合いしたい。」 「私に本気なら、親に挨拶してほしい。」 「まだ早いとか若い、という考えは通用しない」 と考えを提示したほうがいいですよ。 晩婚がいいと思っているなら、「結婚はしたくないし、結婚してからのHが筋、だから我慢してほしい」彼にそう告げてもいいと思います。自分の意見を彼が受け入れずお別れしたとしてもいいという、あなたの信念があるなら大丈夫でしょう。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と、話し合ってみて上手くやっていける方法を探したいと思います。

回答No.8

女の人の意見は、まるで男を理解してない非現実的な答えですね。 それと、貴方がHを拒みたい理由すら分かりませんので。 当の本人の彼を納得させれますか? 妊娠の不安なら、彼に避妊を。 彼がゴムを嫌がるのなら、マイルーラとか。 Hそのものに嫌悪感があるのなら、妥協して週1とか。 彼とHすると痛いから嫌なのか? 毎回Hを拒まれたら、男は「俺の事を本当に好きなのかな?」と 疑りはじめますよ。 女が好きな男じゃないと受け付けない事ぐらい知ってますから。 妥協出来ない人は、男でも女でも、ワガママ・身勝手・エゴイズムかな。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとってのエッチは、子どもを授かるための行為なんです。 子どもを授かれない今の状況でどうしてエッチするのだろう、という気持ちになってしまいます。 彼からは、我慢させてエッチするなんて出来ないよ、と言われてしまいました。 でも彼の中では恋人同士のエッチは不可欠なんだそうです。

noname#173718
noname#173718
回答No.7

おかしくないと思います。 私も大学生の時に、そういう気持ちがありました。 絶対に駄目というんじゃないけど、まだ将来も決めてないのにこんなことしていていいのだろうかというのが、ずっとありました。 でも、そういうのが中々わかってもらえないのです。 俺のこと本当に好きじゃないからだと、どうしてもそういわれてしまうし、それとこれは別というのが通じない。やっぱり、できてしまった時の深刻さが男と女とで違うこと。それと、大きいのが、性欲の差だと思います。 肉食女子なら違うのかもしれませんが、そこまででないから、Hは必需品じゃないのです、女の子にとっては。記念日や、旅行の時とかの「取って置き」にしていたい、そういう感じだったのです。 でも、きっと解かってもらえませんよ。そしてそれでなんとなくごたごたしたりが始まりますよ。 そういう人なら、別れにつながっても良しとしましょう。 今、私は結婚1年目です。ぎりぎり20代です。 それで、昔のことを今の時点で振り返ると、そういうことがすごくよく見えてきます。 やっぱり、その年代の男の子は「やりたい」が一番です。でもやりたいだけじゃさせてくれないから、愛してればHするのは当たり前、させないのは愛してない証拠、そういう理屈を振り回すのです。 確かにHは愛情の確認でもあります。でも、そういうことが必然となるのは、結婚を強く意識し始めてからです。結婚につながる付き合いだから必須にもなるし、万一できた時は、結婚ということを具体的に考えられる相手だからです。 学生のうちは、まだそこまでの付き合いになれない。だから必須に納得がいかないのです。 >エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。 あなたが今求めているものが、まだ「生涯の伴侶、この人の子供を産んで家庭を作りたい」になってないなら、そのレベルを求めてないなら、そうなると思います。 そのレベルのくせに、Hばかりやってるカップルはただ、Hがしたくて恋愛してるのです。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は現在20代後半です。将来的に彼の子どもは欲しいですが、私が学生な為にまだ子どもを授かるわけにはいかないし、彼の状況も今結婚に至れるかと聞かれたらそうではないです。 だからエッチしたくないという気持ちです。 彼と話し合って、上手くやれる方法を探してみたいと思います。

  • clown12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

女性です。 おかしくないですよ! ただ、相手に理由を告げた方がいいと思います。 そこで去る男なら、それまでの男って事です。本当に愛していたら受け入れてくれますよ。 以下実例です。 私の友達が貴方と同じ考えの持ち主で、結婚するまでは絶対しない!と宣言していました。 当時付き合っていた彼氏は彼女の考えを汲んでくれていたようです。 今ではその彼と結婚し、二人の子供に恵まれて幸せにやっていますよ^^

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、彼に話してみたのですが受け入れてはもらえませんでした。 彼にとっては好きな人とのエッチは不可欠なんだそうです。 上手くやっていける方法はないのか、もう少しよく話してみたいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

別に変じゃないと思います。 むしろ問題は「それで済むのか?」だと思います。 彼がそれを納得し受け入れられるかどうか。 彼にきちんと話をしてみるべきです。 あなたとのことを真面目に考えている男性なら受け入れてくれると思います。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に話してみましたが、受け入れてはもらえませんでした。 もう少し話してみたいと思います。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.4

あなたはそれでもいいかもしれないけど、男にしてみればたまったもんじゃないよ。 キスしただけでペニスはギンギンになるし。 それで「さようなら」はないでしょう。 せめて、手で抜いてやるとか、脱いで裸見せて俗に言う「見抜き」位させたらどうですか? そうじゃないと風俗行くの容認させるしかない。 エロ本とかエロDVDも容認。 セフレ作っても容認しないとならん。 文句言えませんよ、パートナーで射精できないんですから。 男は射精しないと、満足しませんので。 あなたの満足=男の満足 じゃないんですよ。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたの満足=男の満足じゃないんですよ。 それはわかっています。 私がしてあげたり、体を見せたりすることは構いません。むしろ喜んでします。 でも彼はそれでは満足できず、情けないと感じてしまうようです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

>・・・キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。 そう考える女性は珍しくありません。 男性の中にもいるでしょう。 彼の年齢がハッキリと書かれていないのですが恐らくそんなに離れていないと思われいます。 そのくらいの年齢の男性にキスやハグだけと言うのは言うならば蛇の生殺しです。 ちゃんと断って彼が納得すればそれが一番でしょうが、あなたは満足しても彼は悶々しても構わないのであればあなたの好きな様にすれば良いのです。 ただ、こういう事はお互いの気持ちが大切なのでちゃんと話した方が良いです。 一方が満足して一方が不満を持つ事の無い落としどころを見つけてください。 まぁ男と女にそんな都合の良い着地点は中々ありませんが。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の年齢を記載しておりませんでした、すみません。 彼は20代後半です。 お答えしてくださった通り、もっとよく話し合ってみたいと思います。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

古風と言えば古風ですが、 これって当たり前のことだと思います。 ただ、結婚してみて 相手の体に欠陥があったり、好みが違ってたりすると、 一生困ってしまうので、 なるべくならゴールインする前に確かめておいたほうが いいと思うこともあります。 実際にあった話ですが、 友人の一人に、日本で最難関の国立大学出の男性と 結婚した人がいます。が、数ヶ月後に離婚しました。 離婚の理由を一切語らないので、 セックスに問題があったのだろうと、推察してます。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういった考えもあるのですね。 今の彼と結婚したいな、という気持ちはありますが、ただその気持ちが漠然とあるだけで具体的に考えることは出来ません。 彼と話し合って、上手くやっていけるような方法を探してみたいと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

おかしくないです。 そういう考えもあり、結婚する前にHの相性を確認するのもありでしょう。 我慢は良くないです、そのうち苦痛になり、相手のすべてが嫌になります。 なので、キチンと彼と話して、結婚するまでは我慢して欲しいと言いましょう。 それで切れるようだったら、それまでの相手。 あなたを心から愛していないだけです。別れた方が良いでしょうね。

babyhuman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とちゃんと話し合って、上手くいく方法を探したいと思います。 そこで終わってしまったらそれまでだった、と思うしかないですよね。

関連するQ&A

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??