彼とのエッチでイクのが早くなってきました… 対処法や原因について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチでイクのが早くなってきました。一緒にいる時間は増えているのに、彼が早くイクようになった原因や対処法について教えてほしいです。
  • 彼とのエッチでイクのが早くなってきました。彼が自信をなくしている様子なので、どのような対応が彼を傷つけずに彼女も満足させることができるかアドバイスをください。
  • 彼とのエッチでイクのが早くなってきました。原因や対処法についてのアドバイスや、彼女が彼をサポートする方法について教えてください。彼の気持ちを軽くし、一緒に解決していきたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました…

彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました… 初めまして。こちらのカテゴリでは初質問になります。 付き合って1年8ヶ月ほどの彼がいます。年はお互い26です。 彼とは付き合って1ヶ月で初めてエッチし、その後は週2~3回ペースでしています。 会う時は眠くない限りだいたいするという感じです。 ここ1ヶ月のことなのですが、彼がイクのが早くなってきました。 前は15分以上もったのですが、今は5~10分ほどです。 しかもそれも「ちょっと待って」って動きを止め、必死に我慢しているみたいで。。。 それでけっこう彼自身が「早くなった気がする…」って落ち込んでるんですね(;;) こういう体験のある方、いらっしゃいますか? 男性でも女性でもかまいません。 そうなった原因やアドバイスなどあればいただけないでしょうか。 また、私はこういう場合(彼が落ち込んでいる)どういう風な対応をすれば、彼は傷つかないでしょうか? 今は「気にしないで。私はそれでも気持ちいいよ!」って言ってます。 実際、前戯は1時間くらいかけてくれますし、何度もイッているので私は満足なのです。。 彼の気分を少しでも軽くしてあげたい、また直るのなら私も努力したい、直してあげたいという思いです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#109572
noname#109572

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.3

私の彼氏も最近早くなってきました お付き合いが長くなると、一般的にはイクのが遅くなるイメージがありますし 「彼がイケなくなった」というご相談をこちらでよく目にします その逆で、早くなったというのは、あなたとの行為がますます良くなったという証拠なのではないでしょうか? 彼氏さんが落ち込んでいる原因も、自分の持久力そのものではなく 挿入であなたを満足させるだけの時間を保てないことが悲しいのだと思います 「気持良すぎて、自分だけさっさとイッテしまってごめん」っていうお気持ちなのでは無いでしょうか 「それでも気持良いよ」というとちょっと慰めのようにも受け取れますので 「凄く良かった」「もうダメ」「どんどん良くなる」など 彼氏さんとのエッチが益々好きになっているということを伝えてはどうでしょう? 私は彼が果てた直後、彼にギューっと抱きついた状態で、彼が何か言う前にそういう事を言っています 彼氏が早くなるのって、気力体力ともに元気という証拠ですし 自分に魅力を感じてくれているということですから 彼女としては嬉しくないですか? 私は嬉しいです なのでその気持を素直に伝えたら、「そう言ってくれると嬉しい」と彼も喜んでいました 女性の自分が最高に満足していることを知れば、彼氏さんも時間を気になさらなくなると思いますよ

noname#109572
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >お付き合いが長くなると、一般的にはイクのが遅くなるイメージがありますし >「彼がイケなくなった」というご相談をこちらでよく目にします >その逆で、早くなったというのは、あなたとの行為がますます良くなったという証拠なのではないでしょうか? そうなのですね! そういう悩みを抱えてる方もいらっしゃることを初めて知りました。 早くなるってことは、彼も気持ち良いって思ってくれてるってことで…2人の関係にマイナスになるってことはないですよね。 回答者様のアドバイスを受けて、すっと安心してきました。 >彼氏が早くなるのって、気力体力ともに元気という証拠ですし >自分に魅力を感じてくれているということですから >彼女としては嬉しくないですか? そうか、そういう捉え方もできるのかぁと目から鱗です^^ 彼が落ち込むあまり、私も暗くなってました。 でも、そういうことですよね! それなら私も嬉しいです。 彼にもその気持ちを精一杯伝えて、彼の負い目をなくしてあげたい。 今のままで十分満足だから、一緒に楽しんでるって気持ちを取り戻させてあげたいです。 慰めではなく、本心から以前より気持ち良い、幸せ、満足ってことを彼に伝えてみます! 口下手で言葉で伝えるってことが今まであまりなかったので、彼も不安だったのかもしれませんね。 頑張ります!!ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

彼が早くなったのは多分貴方のせいでしょう 貴(穴)方の具合が以前にも増して良くなってきているのです 彼にとってはうれしい事なのですが 早く逝くと彼女が満足できないのではと心配しているようですので 「貴方が逝くと私も満足できる」と伝えて上げて下さい そうすると彼も安心して心の余裕が出来て もう少し長持ちするようになるかも知れません 貴方のあそこの具合を悪くする事が出来ませんので 貴方の優しい一言が大事だと思います。

noname#109572
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 皆さんの回答を読みまして、おそらく私のせいなのだろうなと思いました。 でも、それは悪いことではなく…彼との相性が良くなっているからこそですよね。 それを彼に理解してもらおう!と思います。 私が以前より気持ち良いということ、満足していること。 そしたら余裕が出てきて、おっしゃる通り長くもつようになるかもしれませんしね^^ 私の伝え方次第ですね!頑張ります!! ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 貴女に慣れてきたというか、二人の身体が合ってきたって事でしょうね。 貴女自身はそういう風には感じないですか? なんか、密着感が上がったとか、以前と違うような感じは無いのでしょうか? 彼氏さんの感情とかも関係しているので、肉体的原因じゃないかもしれませんが、とりあえずは自然な反応なので、後は貴女が満足していれば、時間的な事は問題無いですよ。 彼氏さんは、貴女が満足してないと困るので落ち込んでいるので、射精後にやさしく抱きしめるとかしてあげて、貴女が満足している事をわからせてあげれば安心するでしょう。 気持ちが大事ですからね。 射精制御に関しては、彼氏さんの努力が必要なので、貴女が治す事はできません。 ある程度、慣れてくれば制御できるようになるでしょう。 ただし、彼氏さんにとってはすごく気持ち良いと思いますから、無理に射精を我慢させない方が良いと思いますよ。 お二人で仲良く楽しんでください。

noname#109572
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性からのご意見、とてもありがたいです。 >貴女に慣れてきたというか、二人の身体が合ってきたって事でしょうね。 >貴女自身はそういう風には感じないですか? >なんか、密着感が上がったとか、以前と違うような感じは無いのでしょうか? 相性が良くなってきたということなのでしょうか! 実は私、彼が初めての相手でよくわからないことだらけで…そういう感覚が過去経験がないんですね。。 でも、彼が最近凄く気持ち良さそうなので、私も精神的、身体的に凄く高ぶってるというのは確かにありますね! 私も必死に我慢している彼氏を見て、我慢しなくていいのにって思います。。 「イッていいよ」って言っても、「ごめん、まだ繋がっていたい」って言われて顔を歪ませているのを見て、嬉しくもあり…きつそうだなと心苦しくもあり; 前のようにもつようになれば、彼氏も満足するのかなって勝手に思ってました。 でも、回答者様のおっしゃる通り私が治すことはできないですよね。。。 彼に気持ち良いって伝わるように、頑張りたいと思います!! 優しく抱きしめて、心から「気持ち良かった」って伝えます^^ 温かいお言葉、ありがとうございました!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

単純な回答ですが彼氏との回数が増えるにつれアナタの具合が良くなってきたからじゃないですか? 何度もイク、って事からしてもそうじゃないのかな?

noname#109572
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 言葉が足りずにすみません; 何度もイクというのは前戯で、です。。。 前戯で彼がいっぱいイカせてくれるので、愛情も凄く感じているんです。 私は本番ではイキにくいようで、1度イケばいいほうです。 それでも繋がってるだけで満足なんですけど、彼が私に対して負い目を感じているようで…。 今のままでいいんですけど、彼の気持ちは女の私にはわからないのではと思い、質問させていただきました。 「きっと私が凄く気持ち良くて、中の具合が良くなってるからじゃないかな?」って恥ずかしいですけど、伝えてみようと思います。 とても参考になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エッチの精神状態

    19の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに膣が痛いんです。 入口が特に痛くて入れることができないときがあります。 かと思えば痛くなくて何も感じない時があります。 友達とかもみんな気持ち良いと言っているのに私だけ痛いんです。これは精神状態の気持ちによるものなのでしょうか? 前戯を長くしたり、ローションを使ったり、ローターでイッてからしてます。 何か彼氏に申し訳なくて、とりあえず痛みだけでもなくなりたいです。 どうすればよいのか教えてください、

  • エッチの相性って大事ですか??

    こんにちは。 1年以上付き合ってる彼氏がいて もう何十回もエッチをしてるのに なかなかイクことができません・・・。 前に1回だけ頭がおかしくなるぐらい 彼氏に激しく腰を動かされ そのときはイキそうになった気がしたので 「イクッ!」 と言ったのですが 彼氏が疲れてしまったのか、 止められてしまい 全然いけませんでした(T0T) 彼氏はすぐにイッてくれるので 私はそれだけで満足していたのですが 「お前ってなかなかいかないよな~。 エッチの相性悪いかもな~。」 って言われてしまいました。 もしあの時いきそうだったのを 彼氏が動きを止めてなければ 私はいけたのでしょうか?? もしそうだったなら 近い将来、私はいくことができますか?? 彼氏に「エッチの相性」のことを 言われていつか「別れよう」 とか言われるんじゃないかと 不安でいっぱいです!! 今までの他の方々の投稿も読んだのですが 私の悩みは解消されきれなかったので 投稿させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 男性に質問です。

    エッチが上手くなってきたと言われたら・・・・ 付き合って2年半になる彼氏がいます。 わたし22で、彼26です。 わたしは今の彼と付き合う前、初彼で、4年間交際していた方がいたんですが、 昔の彼とも、今お付き合いしている彼とのエッチで、1回もイッたことがありません。 一人エッチでは、ク○でいくことはできます。 今の彼と、最近ようやく、中でも感じてくるようになったところです。(声がでるほどではない) そのせいか、腰のうごきも自然になってきたようで、彼から、最近エッチが上手くなってきた、最初は腰のうごきがぎこちなかったけど、最近すごく気持ちいい。フェ○もうまくなってきた。と言われました。 そして、私は彼を攻めるのが好きです。もしかすると、軽いSっけというか、そういうところがあるのかもしれません。 彼も最近敏感になってきて、「俺は○○に負けてるわー(笑)我慢できん!!」と言います。 彼は長い間いろいろイキにくい私に試してくれ、がんばってくれました。今も、前戯を優しくしてくれますが、 昔に比べたら「早くいれたいな」と言うようになってきました。 ここで質問なのです。。 わたしは、自分がイキにくいことに関して、とても罪悪感があり彼に申し訳ない気持ちがあります。。 彼は、イかせれたことのない、彼女とのエッチに満足しているのでしょうか?? わたしがエッチが上手くなってきたと褒めてくれますが、なんだか複雑な気分です。 自分が積極的に彼をせめてもいいのだろうか??? という気持ちもあります。 男性のプライドを傷つけたりしないか、、なども心配です。 彼は私とのエッチに満足してくれているのでしょうか?? まとまりのない文章になってしまって、申し訳ございません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • エッチの時間について(男女共回答下さい。)

    先日、恥ずかしながら彼女とのエッチを記録してしまいました(^-^; 所要時間は撮影開始から27分で終了してました。それ以前にお風呂でも意地悪してたので、内前戯20分、挿入15分位だと思います。 質問ですが、 (1)彼女はこのくらいの時間がちょうど良いかもう少し短くても良いと言いますが、時間を長くしたらそれはそれで満足してくれるのでしょうか?長時間される方の体験談あればお聞きしたいです。また、前戯はどのくらいの時間をかけているかも知りたいです。 (2)彼女は逝きはしませんがとても満足しているようです。女性に聞きたいのですが、満足した場合、男性にどの様にしてほしいですか?一緒に布団に入ってる。性感帯に触れる。等、時と場合によって違うかもしれませんが、バリエーションを増やしたいので教えてください。 もし、質問を読んでそれ以外に指摘していただけることがあれば何でも教えてください。