• ベストアンサー

エッチの精神状態

19歳の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに痛いんです。 前戯をながくしたり、ローション、バック、腰を上げたりと色々なことをしました。 おそらく精神的なものだと思いました。 どうすれば解消できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 前戯をたっぷりと行うとかローションを使うのは、 摩擦を弱め、動きをスムーズにするためには有効です。  バックとか腰を上げるのは、より奥への挿入となり 痛くなる場合が多いです。  貴女はどのような痛みを感じますか?  痛みの原因は、いろいろと考えられます。 貴女の痛みの種類や痛みを感じる部分について もう少し詳しくわかれば、アドバイス可能だと思います。  

その他の回答 (1)

noname#174951
noname#174951
回答No.1

大好きな相手とスローテンポでする。 いちゃいちゃを中心に最終的にすべてできなかっても気にしない。そういう話し合いをしましょう。 そういうことに慣れていくうちに、あなたの内面がHなほうにムラムラどうしようもなくせつなくなってきます。何が何でもやってもらいたい、何が何でも逝かしてほしい、そう思うときがチャンスです。 そういうときに、あなたが気持ちよくなるように動いてください。 そのうちに段々コツがわかります。

関連するQ&A

  • エッチの精神状態

    19の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに膣が痛いんです。 入口が特に痛くて入れることができないときがあります。 かと思えば痛くなくて何も感じない時があります。 友達とかもみんな気持ち良いと言っているのに私だけ痛いんです。これは精神状態の気持ちによるものなのでしょうか? 前戯を長くしたり、ローションを使ったり、ローターでイッてからしてます。 何か彼氏に申し訳なくて、とりあえず痛みだけでもなくなりたいです。 どうすればよいのか教えてください、

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    こんにちは。見てくださった方ありがとうございます。 タイトルにもあげましたが、彼氏とのエッチがうまくいきません。 というのも、私がほとんど濡れないんです。 前戯の時点ではぎりぎり大丈夫かな?というくらいには濡れることができます。 でも、必ず途中で乾いてしまい、終いには入らなくなってしまいます。 彼に触れられて気持ち良くないわけではないんです。なのに濡れません。 彼はそうなると、「疲れた?」と聞いてくれます。確かに私は最近忙しく、疲れていますが、毎回こうなってしまうので、疲れだけ原因とも思えないんです。 彼は私とが初めてで、慣れていないせいもあるのかな、と思いましたが、今まで一度もうまくいったことがなく、いくら回数を重ねてもだめなんです。 いつも中断してしまって彼にすごく申し訳ないです。 痛いとか身体的なこと以上に、精神的につらいです。 いつも一人になって考えると泣きたくなります。 ローションを使っては?ともいわれますが、私はそういったものを使ってまでしたいとは思えないんです。。。 私はもともとはどちらかというと濡れやすい方らしいので、こういったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 いつもエッチになると「今回は大丈夫かな」「どうにかして濡れないかな」と考えてしまい、それが焦りになってしまうのも原因かもしれません… 真剣になやんでいます。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。