• ベストアンサー

エッチの精神状態

19歳の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに痛いんです。 前戯をながくしたり、ローション、バック、腰を上げたりと色々なことをしました。 おそらく精神的なものだと思いました。 どうすれば解消できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前戯をたっぷりと行うとかローションを使うのは、 摩擦を弱め、動きをスムーズにするためには有効です。  バックとか腰を上げるのは、より奥への挿入となり 痛くなる場合が多いです。  貴女はどのような痛みを感じますか?  痛みの原因は、いろいろと考えられます。 貴女の痛みの種類や痛みを感じる部分について もう少し詳しくわかれば、アドバイス可能だと思います。  

その他の回答 (1)

noname#174951
noname#174951
回答No.1

大好きな相手とスローテンポでする。 いちゃいちゃを中心に最終的にすべてできなかっても気にしない。そういう話し合いをしましょう。 そういうことに慣れていくうちに、あなたの内面がHなほうにムラムラどうしようもなくせつなくなってきます。何が何でもやってもらいたい、何が何でも逝かしてほしい、そう思うときがチャンスです。 そういうときに、あなたが気持ちよくなるように動いてください。 そのうちに段々コツがわかります。