• ベストアンサー

エッチの後に彼女から血が出ます。

エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

また出血の人だ・・・ 可能性はいろいろあります。が、ここであれこれ挙げることは適当でないと思いますので、書きません。ただ何にしろ内診が必要ですので、婦人科へ行ってください。 それとそこで医師の見立てや診断が出て、許可が出るまではセックスは控えてください。 念のため・・・自然に治ることには期待しないでください。とにかく放置が一番ダメです。

tanboi
質問者

お礼

婦人科ですか。ちょっと抵抗がありますが、検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチがうまくいかない

    彼とのエッチがうまくいかない 21歳の女です。彼氏と付き合って1年がたちますが、エッチが成功したことがありません。彼のが入らないのです。 私は失敗するたびに落ち込んで泣きます。 もう失敗するのは嫌だと思って、私は毎晩、膣に指や棒などを入れて広げようとしています。今日、少し太めのもの(直径3cmくらいのスプレー管)を入れようとしたのですが、きつくて入らず、それでも押し込んでいたら切れて出血してしまいました。 血を見ていたら‥何か‥とても悲しくなりました。こんなことを続けて、いつか成功するようになるでしょうか?私のやり方は間違っていますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 2回目のエッチで血が、、

    1月6日に彼氏と初めてエッチをしました。その時に血が出るのはわかるのですが、1月10日に2回目のエッチをしました。その時挿入時に痛みもなければ不快感や異物感もありませんでした。しかし終わったあとに拭いたら血が出ていました。前戯も充分にしてもらって中もこれでもかと言うくらい濡れていて不安だったので潤滑ジェル?ローション?も使いました。 2回目、3回目でも血は必ず出るのでしょうか?また、回数を重ねれば出なくなるのでしょうか?教えてください。

  • 膣に優しいローションってどんなものですか?

    膣に優しいローションってどんなものですか? 皆さんは膣に使用するローションは何を使っていますか? 処女の彼女と初めてえっちなことをしました。 使ったローションは業務用で、彼女の中に指を入れる時に使用しました。 その後家に帰ってからカスがボロボロ出てきたからローションは使わないでと言われました。 ボロボロでないローションはあるのですか?

  • 初めてエッチをしたのですが・・・

    半年ほど付き合った 20歳の彼女(処女)と初めてエッチをしたのですが、 2時間ほど、2人で話したり前戯をして  ちゃんと濡れていたので指を何度か入れたところ かなり痛がり泣いてしまいました。 それでもまだエッチをしたいというのですが、泣いていたため今日はやめようと言ってやめました。 後日メールで「昨日の夜はとても優しくて嬉しかった、ありがとう」と言ってもらえたのですが・・・ 次も同じようになったらどうしようか、とても困惑しています。。。 気長にゆっくりすればいいというのは分かるのですが、 何かアドバイスをもらえないでしょうか? よろしくお願いします。。。

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • 処女・膣のストレッチ方法が知りたいです

    恥ずかしながら、私は処女です。結婚したはいいけれど、痛くて入りません。 色々ネットで調べて、指で広げることにしました。今は自分の指最高2本入ります。処女膜が大分広がって、入るかな?と思ったけどまだ痛くて入らない。 どこかで読んだとおりに、もしかしたら膣の筋肉がカチコチで痛いのかな?と思い、ネットでまた調べ・・・けれどもストレッチの方法がぜんぜん見つかりません。 膣の中を少しでも柔らかくできるストレッチや、エクササイズが知りたいです。どなたかご存知ですか? ローション、ローション付きコンドーム、長い時間をかけての前戯、リラックスするための呼吸法等も試しました。他にも何かありましたら、是非お願いします。

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • エッチの精神状態

    19の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに膣が痛いんです。 入口が特に痛くて入れることができないときがあります。 かと思えば痛くなくて何も感じない時があります。 友達とかもみんな気持ち良いと言っているのに私だけ痛いんです。これは精神状態の気持ちによるものなのでしょうか? 前戯を長くしたり、ローションを使ったり、ローターでイッてからしてます。 何か彼氏に申し訳なくて、とりあえず痛みだけでもなくなりたいです。 どうすればよいのか教えてください、

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • エッチすると、毎回すり傷が出来ちゃう^^;;

    最近、やっと彼とエッチ出来るようになったんですが、どうしても毎回 すり傷が出来てしまうんです ;_;   すり傷が出来てしまう場所が 大体いつも同じ場所で、膣の下のとこ。 擦り傷みたいになって、うっすら血がにじんでしまうんです 多分、ゴムの摩擦で出来てしまうんだと思うんですが、 それは私の濡れが悪いからなんでしょうか ^^;; ぅっ  他の女の子は そんなことないんでしょうか?  この間、ローション塗ってやったんですけど、やっぱりすり切れてしまって 血が少しにじんでました (´;ω;`)   ローションの塗り方が足りなかったのかな…   彼女がそんな風になったって どなたか聞いたことありませんか? ^^;;