• ベストアンサー

エッチの後に彼女から血が出ます。

エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

また出血の人だ・・・ 可能性はいろいろあります。が、ここであれこれ挙げることは適当でないと思いますので、書きません。ただ何にしろ内診が必要ですので、婦人科へ行ってください。 それとそこで医師の見立てや診断が出て、許可が出るまではセックスは控えてください。 念のため・・・自然に治ることには期待しないでください。とにかく放置が一番ダメです。

tanboi
質問者

お礼

婦人科ですか。ちょっと抵抗がありますが、検討してみたいと思います。 ありがとうございました。