エッチで毎回すり傷が出来ちゃう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • エッチをするたびにすり傷ができてしまう悩みがあります。その原因や対策を知りたいです。
  • すり傷ができる場所はいつも膣の下で、擦り傷のように血がにじんでしまいます。他の女性は同じような経験はしないのでしょうか?
  • ローションを使ってもすり傷ができてしまい、血がにじんでしまいます。彼女も同じような悩みを持っている人がいるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチすると、毎回すり傷が出来ちゃう^^;;

最近、やっと彼とエッチ出来るようになったんですが、どうしても毎回 すり傷が出来てしまうんです ;_;   すり傷が出来てしまう場所が 大体いつも同じ場所で、膣の下のとこ。 擦り傷みたいになって、うっすら血がにじんでしまうんです 多分、ゴムの摩擦で出来てしまうんだと思うんですが、 それは私の濡れが悪いからなんでしょうか ^^;; ぅっ  他の女の子は そんなことないんでしょうか?  この間、ローション塗ってやったんですけど、やっぱりすり切れてしまって 血が少しにじんでました (´;ω;`)   ローションの塗り方が足りなかったのかな…   彼女がそんな風になったって どなたか聞いたことありませんか? ^^;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

30代の男です。 ご質問のような経験はないのですが、 体位や挿入の時の動きによって、 摩擦が強くなってしまったのだと思います。 また、性器周辺の粘膜では傷が治りにくく、 治りきらないうちに次の刺激で また傷ついてしまうのではないかと思います。 彼ともよく相談して、体位や動き方を工夫して、 しばらくその部分を刺激しないようにするとか、 きちんと治るまではおあずけにするとか、 方法を考えてみてはどうでしょうか。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます  そうなんです  すり傷が出来ちゃうと、暫くヒリヒリするし… ^^;  やっぱり私だけなのかな  あんまり濡れないから、ローションを使ってみたりしてるんですけど・・・  ゴム付けてて、どうして他の女の子は摩擦が出来ないのか不思議~ ^^;;;  やっぱり彼の動きも関係してるのかな…   彼の動きも問題に入れて考えてみます  ありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • エッチで入らず悩んでます

    彼とエッチを3回ほどしました。 一日にではありません。。 ゴム付きで今までしていて、痛みもあまりなくすんなり毎回入ります。結婚も真剣に考えている人で、流れで初めてゴムなしでいれよ うとこないだしました。 しかしゴムなしだとまったく入らず…痛くとかでなく、つるっと別のとこに滑ったりで場所にちゃんと当たりにくく、まったく入らなかったんです。 これはなにが原因でしょうか。 私の濡れが少ない? 彼の問題? 真剣に悩んでいます。

  • エッチのあとの膣の洗い方

    こんにちは。 まじめに女性に質問です。。 エッチのあと、膣をどう洗えばよいのか教えてください。 ゴムはしてるのですが、ぬれにくいのでローションをつかってます。 このため膣をなかまであらいたいのですが、こわいため入り口をシャワーであてるくらいしかしてません。 不衛生だし奥の方まで洗いたいのですが、みなさんどう洗っていますか? 教えてください。おねがいします。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エッチで・・・・・

    自分は男です。 この前のエッチで(ゴムつけてます)自分がイッたあと、入れたまま数秒間抱き合っていたら相手の女の子の膣が脈打つような感じだったんです。 これって女の子もイッたのでしょうかね? ご存知の方がいましたら教えていただけますか。

  • 濡れ過ぎで困ることはありませんか?

    濡れ過ぎで困ることはありませんか? 男性に質問なのですが、挿入中に女性が濡れ過ぎて困る点はありますか? 以前「濡れることで摩擦が少なくなって快感が減る」という意見は目にしたことがありますが、実際のこところはどうなのでしょうか? 私は濡れやすい体質みたいなのですが、最近挿入中の濡れ方が激しいみたいです。 昨日彼とエッチしたときには、自分でもお尻の下に敷いたバスタオルがしっかり濡れていたのが分かるくらいでした(-_-;) 彼は今のところ喜んでくれていますが、上記のような意見も目にしたことがあるので、濡れ過ぎて困る面もあれば知っておきたいです。 ちなみに彼は毎回ゴムを着けてエッチしています。 よろしくお願いします。

  • Hするときに毎回血が出ます

    相談なんですが… 私は先月初めてHしました。 その時は初めてとゆうのもあってやっぱり痛かったし、 終わった後に血が出ていました。 その時は初めては出ると聞いたことがあったし、 あまり気にしていませんでした。 しかしその後も一週間ごとくらいにしているんですが、毎回血が出てしまいます。 彼に今日アレの日?とか聞かれました。 痛みは入れる時はあります。血は終わった後だけ出ます。 次の日とかには出ていません。膣が傷ついているのでしょうか??激しく動かしているからなのでしょうか?? Hの時間はあんまり長くはないと思います。 病気なのかな?とか毎回ちょっと心配になります。ゴムがあってないとかもあるのでしょうか? 友達に心配すると濡れにくくなるよって言われて…よかったら何かアドバイスお願いします。

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • エッチの時に痛みがあり困っています。

    こんにちは。 今悩んでいるのが、 エッチの際に必ず痛みがあります。 最近エッチをした時に痛みは少しあったのですが、後でトイレに行くと結構血が出ていました。 量はそんな多くはないのですが、(生理1日目のようなごく少量)今までよりは出ていました。 今まではティッシュにちょっと着いてるなといった感じだったのですが… 濡れがいつやもより少なかったというのもあると思います。 いつもは充分濡れているのですが、痛いです。 前の彼と付き合ってから痛みを感じるようになり 前の彼とは相性がよくなかったのかなと おもっていましたが、今の彼と付き合ってからもまだ痛みます。 今の彼はとてもエッチが丁寧で充分濡らしてくれるのですが… 場所はお尻の穴に近い粘膜の部分がいつもひりひりします。 いつも挿入時にこすりつけるような動きをされると痛いです。 この痛みが少しでも和らげば、エッチを楽しむことが出来るのですが… 似たようなご経験があるかた、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 毎回血が出るもの??(汗)

    こんばんわ。 最近やっと彼女との初体験を済ませました。が・・・ 毎回と言ってもまだ最初合わせて3回しか まだ挿入していないんですが 3回ともゴムの先に血(そんなに大量ではない感じ)がついていました。 1回目を終えると血は出ないと思っていたんですが 予想外に3回目も出て少し不安になりました。 考えられる理由なんですが ・自分のナニがでかいのか ・回を進むごとに深く挿入するようにしてるから なのかわかりませんが、こういった理由で 困っています。アドバイスお願いします! ちなみにいつもある程度は濡らしているし 最初は痛いのでローションは使っている状況です。