エッチで毎回すり傷が出来ちゃう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • エッチをするたびにすり傷ができてしまう悩みがあります。その原因や対策を知りたいです。
  • すり傷ができる場所はいつも膣の下で、擦り傷のように血がにじんでしまいます。他の女性は同じような経験はしないのでしょうか?
  • ローションを使ってもすり傷ができてしまい、血がにじんでしまいます。彼女も同じような悩みを持っている人がいるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチすると、毎回すり傷が出来ちゃう^^;;

最近、やっと彼とエッチ出来るようになったんですが、どうしても毎回 すり傷が出来てしまうんです ;_;   すり傷が出来てしまう場所が 大体いつも同じ場所で、膣の下のとこ。 擦り傷みたいになって、うっすら血がにじんでしまうんです 多分、ゴムの摩擦で出来てしまうんだと思うんですが、 それは私の濡れが悪いからなんでしょうか ^^;; ぅっ  他の女の子は そんなことないんでしょうか?  この間、ローション塗ってやったんですけど、やっぱりすり切れてしまって 血が少しにじんでました (´;ω;`)   ローションの塗り方が足りなかったのかな…   彼女がそんな風になったって どなたか聞いたことありませんか? ^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 ご質問のような経験はないのですが、 体位や挿入の時の動きによって、 摩擦が強くなってしまったのだと思います。 また、性器周辺の粘膜では傷が治りにくく、 治りきらないうちに次の刺激で また傷ついてしまうのではないかと思います。 彼ともよく相談して、体位や動き方を工夫して、 しばらくその部分を刺激しないようにするとか、 きちんと治るまではおあずけにするとか、 方法を考えてみてはどうでしょうか。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます  そうなんです  すり傷が出来ちゃうと、暫くヒリヒリするし… ^^;  やっぱり私だけなのかな  あんまり濡れないから、ローションを使ってみたりしてるんですけど・・・  ゴム付けてて、どうして他の女の子は摩擦が出来ないのか不思議~ ^^;;;  やっぱり彼の動きも関係してるのかな…   彼の動きも問題に入れて考えてみます  ありがとうございました!^^