• 締切済み

エッチの時に痛みがあり困っています。

こんにちは。 今悩んでいるのが、 エッチの際に必ず痛みがあります。 最近エッチをした時に痛みは少しあったのですが、後でトイレに行くと結構血が出ていました。 量はそんな多くはないのですが、(生理1日目のようなごく少量)今までよりは出ていました。 今まではティッシュにちょっと着いてるなといった感じだったのですが… 濡れがいつやもより少なかったというのもあると思います。 いつもは充分濡れているのですが、痛いです。 前の彼と付き合ってから痛みを感じるようになり 前の彼とは相性がよくなかったのかなと おもっていましたが、今の彼と付き合ってからもまだ痛みます。 今の彼はとてもエッチが丁寧で充分濡らしてくれるのですが… 場所はお尻の穴に近い粘膜の部分がいつもひりひりします。 いつも挿入時にこすりつけるような動きをされると痛いです。 この痛みが少しでも和らげば、エッチを楽しむことが出来るのですが… 似たようなご経験があるかた、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • cojan
  • お礼率61% (16/26)

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

傷が付いているのでしょう、一度診てもらって治療するといいです。

関連するQ&A

  • エッチの時に血が出ました。

    彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼とのえっちについてお願いします。

    彼とのえっちについてお願いします。 彼は、正直な所えっちはあまり上手とは言えません。 挿入してからの彼の動きが最初から飛ばされる(激しいピストン)ので、正直な所私は十分に濡れてる訳じゃないから痛気持ちいいだけで、しんどいです。 痛気持ちいいじゃなく、気持ちよくなりたいので挿入前にも軽く、最初から飛ばさないでねと伝えてるのに何故か上手くいきません。 男性だった挿入してから膣の濡れ具合等わかるもんですよね!? 今度、彼とえっちする事になった時なんと伝えたらわかって貰えるでしょうか...?

  • 子作りエッチ

    子作りのためのエッチのとき、終わったあとに精液が出てくると思うのですが、いつも射精後にしばらく挿入したまま腰を上げたりして過ごしたあと、ティッシュで押さえてそのまま寝ちゃってます。 ふと、こんなことをしていたら、せっかくの精子がティッシュにすいとられちゃうからだめなのかなぁと思って質問しました。 みなさんは、エッチの後、どうしていますか?

  • エッチの相性ってあるのかなって悩んでます…

    付き合って2年近くなる彼氏がいます。付き合いだしたころにサイズが合わないと言われた事がありました。彼氏のものがあまり大きくないみたいで…で…私の穴が大きいらしく(言葉悪くて…すいあません)しまりがわるいといわれたことがあります。挿入してる時…私の濡れぐわいがすごいので…最低一回はティッシュで拭いています。拭いたにもかかわらず…濡れてるせいで…彼のが抜けたりしてしまうことも多々あります。私が濡れてるせいでってのもあるのかもしれませんが…サイズは合ってないのだと思います。でも一応彼氏は最後までいけるのですが…私の方はまだ挿入してるときにいったことはありません…。ク○○○○がこすれてイクってのはありますが(><)膣でいくのとは気持ちよさぜんぜんちがうんですよね?サイズがあってないから膣でイクことはできないのでしょうか?彼氏をもっと気持ちよくさせてあげたいので…しまりがよくなる方法とか何かありますか?質問多いのですが…教えてもらえたらうれしいです。お願いします。

  • 茶色いオリモノのときのエッチ

    みなさんは茶色いオリモノが出ている時でもエッチをしますか?また、男性は茶色いオリモノを見て嫌な気持ち(生理中にやったような)になりますか? 私は生理前になると茶色いオリモノが少量出て、そこから鮮血に変わります。(排卵日にも茶色いオリモノが出ますが、今回のケースは生理前でした) しかしこの茶色いオリモノのときに彼からエッチを誘われてしまい、了承してしまいました。 私達は年の差があり、生活リズムも違うためなかなか会えないので、会いたい気持ちと「鮮血じゃないし大丈夫だろう」という思いで了承してしまいました。(もちろん避妊はしているので、妊娠しないから良いやって気持ちではないです。) しかし事が終わったあと、彼の手に茶色いものがついていたみたいでティッシュで拭いた時に彼が「中を傷つけたかな?ごめんね」と申し訳なさそうな顔で謝ってくれました。また、血が全くダメな彼を知っている私は、どうしても私の血だと言えなくて「大丈夫だよ」と返してしまいました。 今回のことで彼を騙してしまった形になったことにモヤモヤしてしまい、次から茶色いオリモノが出てる時は生理前だからと言って断るべきなのかなっと思っている次第です。 しかし、本音を言うと会えた時は少しでもイチャイチャしたいのです。なので、彼氏彼女の関係性やエッチの仕方、性癖などで大きく変わってくるとは思いますが、一般的には茶色いオリモノのときはエッチはしないのでしょうか? みなさんの付き合い方を教えていただきたいです。

  • エッチの痛みについて

    6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 初めてエッチをしてみて

    この前、初めてエッチをしました。 で、その時やっぱり血がでたんですね、でその後1週間後にやったときも血が出て、その後1週間あとにした時も血がでました。これって変ですか? 最初、エッチした時、彼はあなが狭いとか言ってたけど狭かったら血でるんですか? 男は狭いのは嫌なもんですか? もう処女じゃないから血はでないでほしいんですけどね・・・・・。 あと、フェラしてあげました。初めてだったから、やり方も分からず彼に言われたとおり先のほうをなめてたら、玉もなめてとか言われました。 フェラではいかせてあげられませんでした。 男の人って玉も触られたり舐められたら感じるんですか? あと、男の人とはフェラでイッタ後しぼんで、またたつことてあるんですか? フェラした後にしぼんだらSEXできないじゃんと思ったので。 いっぱい無知な質問ばかりですみません(>_<)