• 締切済み

エッチの時に痛みがあり困っています。

こんにちは。 今悩んでいるのが、 エッチの際に必ず痛みがあります。 最近エッチをした時に痛みは少しあったのですが、後でトイレに行くと結構血が出ていました。 量はそんな多くはないのですが、(生理1日目のようなごく少量)今までよりは出ていました。 今まではティッシュにちょっと着いてるなといった感じだったのですが… 濡れがいつやもより少なかったというのもあると思います。 いつもは充分濡れているのですが、痛いです。 前の彼と付き合ってから痛みを感じるようになり 前の彼とは相性がよくなかったのかなと おもっていましたが、今の彼と付き合ってからもまだ痛みます。 今の彼はとてもエッチが丁寧で充分濡らしてくれるのですが… 場所はお尻の穴に近い粘膜の部分がいつもひりひりします。 いつも挿入時にこすりつけるような動きをされると痛いです。 この痛みが少しでも和らげば、エッチを楽しむことが出来るのですが… 似たようなご経験があるかた、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

• cojan
  • お礼率61% (16/26)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

傷が付いているのでしょう、一度診てもらって治療するといいです。