• ベストアンサー

毎回血が出るもの??(汗)

こんばんわ。 最近やっと彼女との初体験を済ませました。が・・・ 毎回と言ってもまだ最初合わせて3回しか まだ挿入していないんですが 3回ともゴムの先に血(そんなに大量ではない感じ)がついていました。 1回目を終えると血は出ないと思っていたんですが 予想外に3回目も出て少し不安になりました。 考えられる理由なんですが ・自分のナニがでかいのか ・回を進むごとに深く挿入するようにしてるから なのかわかりませんが、こういった理由で 困っています。アドバイスお願いします! ちなみにいつもある程度は濡らしているし 最初は痛いのでローションは使っている状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

心配することはないですよ。襞の傷が癒えてないか、新たに傷ができたかです。間を多少あけてみたり、工夫してみて下さい。終始優しい思いやりのあるSEXを心掛けていれば、そのうち出血はなくなります。 SEXは男が主導して成立しますので、これからの彼女の体はすべてあなたにかかっています。これからも素晴らしい性生活、恋愛を楽しんで下さい。