• ベストアンサー

毎回血が出るもの??(汗)

こんばんわ。 最近やっと彼女との初体験を済ませました。が・・・ 毎回と言ってもまだ最初合わせて3回しか まだ挿入していないんですが 3回ともゴムの先に血(そんなに大量ではない感じ)がついていました。 1回目を終えると血は出ないと思っていたんですが 予想外に3回目も出て少し不安になりました。 考えられる理由なんですが ・自分のナニがでかいのか ・回を進むごとに深く挿入するようにしてるから なのかわかりませんが、こういった理由で 困っています。アドバイスお願いします! ちなみにいつもある程度は濡らしているし 最初は痛いのでローションは使っている状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

心配することはないですよ。襞の傷が癒えてないか、新たに傷ができたかです。間を多少あけてみたり、工夫してみて下さい。終始優しい思いやりのあるSEXを心掛けていれば、そのうち出血はなくなります。 SEXは男が主導して成立しますので、これからの彼女の体はすべてあなたにかかっています。これからも素晴らしい性生活、恋愛を楽しんで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血がでるんですけど・・。

    最近、新しく彼氏が出来ました。4年前に初体験を済ませたのですが、その後 付き合うことは何回かあってもHまではいたらなかったので、ほとんど経験が ないようなもんなんです。そのせいか、挿入されたときに(指だけでも) 若干、痛みを伴い毎回血がでます。そのたびに下着は汚れるし、とても気になります。どういうことなんでしょうか?!わかるひと教えてください。

  • エッチすると、毎回すり傷が出来ちゃう^^;;

    最近、やっと彼とエッチ出来るようになったんですが、どうしても毎回 すり傷が出来てしまうんです ;_;   すり傷が出来てしまう場所が 大体いつも同じ場所で、膣の下のとこ。 擦り傷みたいになって、うっすら血がにじんでしまうんです 多分、ゴムの摩擦で出来てしまうんだと思うんですが、 それは私の濡れが悪いからなんでしょうか ^^;; ぅっ  他の女の子は そんなことないんでしょうか?  この間、ローション塗ってやったんですけど、やっぱりすり切れてしまって 血が少しにじんでました (´;ω;`)   ローションの塗り方が足りなかったのかな…   彼女がそんな風になったって どなたか聞いたことありませんか? ^^;;

  • 2回目のエッチで血が、、

    1月6日に彼氏と初めてエッチをしました。その時に血が出るのはわかるのですが、1月10日に2回目のエッチをしました。その時挿入時に痛みもなければ不快感や異物感もありませんでした。しかし終わったあとに拭いたら血が出ていました。前戯も充分にしてもらって中もこれでもかと言うくらい濡れていて不安だったので潤滑ジェル?ローション?も使いました。 2回目、3回目でも血は必ず出るのでしょうか?また、回数を重ねれば出なくなるのでしょうか?教えてください。

  • 濡れにくい彼女は嫌ですか?

    現在同じ年の男性とお付き合いをしていて、3ヶ月ほど前から週2回ほど性交をするようになりました。 大学生で、お互い初めて同士でした。(私は生理不順のためピル使用、あと毎回必ずゴムも付けてもらっています) 初めてした時から私があんまり濡れず、最初は慣れていないからだろうと思っていましたが慣れてきて気持ちいいと感じるようになってからもあまり濡れません。 全く濡れない訳ではないし挿入は出来るのですが、そのままだと少し痛いので最近は毎回潤滑ローションを使っています。 H自体は気持ちいいし、彼氏と一つになれるのが幸せなので好きです。 しかし挿入前彼がゴムを付けてるとき自分であそこにローションを塗るのが毎回虚しいし、彼も何も言いませんがプライドを傷つけているのではないかと不安です。 また、携帯でAVなどを見た時も女の人がすごく濡れているのを見て暗い気持ちになります。 濡れにくいのはおそらく体質だと思うし、彼にもそう伝えているのですが正直やっぱり男性からすると彼女が濡れにくいのは嫌ですか? あと、濡れにくかったけど濡れるようになった!という体験談などもあれば教えて頂きたいです。

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

  • セックス後のおりものに血が…

    タイトルのままですが、セックスした後のおりものに血が混じっていました。 ちょうど生理が終わってすぐくらいで、終わったか終わってないかちょっと微妙なとこではありました。 でも、もう血という血は出ておらず、茶色いおりものという感じでした。 もちろんコンドームはつけてましたし、危ないセックスはしてないつもりです。 手でもそんなにしてないので、キズがついたとは思いにくい状況です。 バイブを入れたりはしましたが…。 濡れにくい体質なのか、いつも入れる時に痛みを感じるのでローションを使ってます。 最初はローションが出てきたのかなぁ…とも思いましたが、セックスしてから7~8時間くらいは経過してます。 それにした後すぐに、シャワーをあびて洗ったつもりです。 おりものといっても… すごくどろっとしてて、粘りけのある透明のもので、そこに鮮血が混じってました。 セックスしてから5時間後くらいにもトイレにいってますが、そのときには特に異変はありませんでした。 いつもした後は、膣の入り口あたりが軽く切れたりするので、すこしトイレットペーパーに血がにじむくらいでは気にもしていませんでした。 何をどう書けばいいか、混乱してるので、うまく書けていないと思います。 読みにくい文章ですみません。 こんなことは初めてで、とにかく不安でしたので質問させて下さい。 家庭が非常に厳しく、セックスしている事がばれるわけにはいかず、病院にもいけません。 何かアドバイスをいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • セックスの痛みがとれない

    27歳女性です。 セックス(の痛み)に対する恐怖心が強すぎて、この年まで挿入を拒み続けてきたのですが 先日ようやく最後までできました。 それから何度も挑戦しているのですが、未だにまったく痛みが取れません。 さすがに最初のときほどのひどい痛みはないですが あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。 そこを越えればなんとか耐えられるようにはなるのですが 常にある程度の痛みを伴い、気持ちよさなどはまったくありません・・・ 彼(人並みに経験があります)が言うには、十分に濡れているらしいのですが 少しでも痛みを和らげるために毎回ローションを使用しています。 それでも痛むのです。 徐々に慣れていくのかなぁと思ってはいたのですが もう20回はしているのに未だに毎回痛い・・・ 何か問題があるのでしょうか。 普通は、初体験から何回目くらいで痛みがとれ、気持ちよさを実感できるのでしょうか。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 生理とは違う血がでていてとても怖いです

    2日まえから血がでています。 特徴がさらさら、いつもと違う色、無臭といつもの生理の時とは違うようです。 とても不安です。 原因はゴムなしの行為だと思います どうしてこんな血がでるのか知っている方がいたら、お願いしますおしえてください