• ベストアンサー

彼とのセックスがうまくいかないです

こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一度射精した後、2回目までにどれぐらい時間をかけていますか? 男も女も一度終わると一時的に急激に性欲が減退します。 そこでそのまま並んで寝転んだまま手をつないだり、軽くタッチを していると若いのですぐに性欲は高まってきます。しかし勃起力が 復活するまでは普通は30分ぐらいかかりますので、ゆっくり、 時間をかけていちゃいちゃしてください。2度目は持続時間も延びるので きっとうまくいきます。要は早漏であることを必要以上に気にさせない ことです。みんな最初はそうなんだから。時間をかけて2度目の 勃起に賭けてください。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2回目をしたときはそんなに時間をかけないで挿入しました。 でもその1回のみで後は2回目をしようとしていません。 30分くらいはかかるんですか!?初耳です。 時間をかけることが大切なんですね。 参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

そうですね~、あなたが「ちゃんとシテよ!」とか、 彼に言ってしまうと、彼のほうもプレッシャーになり、 さらにうまく行かなくなるかもしれません。 なので、最初はスキンシップだけでガマンしてはいかがですか? 手でヌイてあげてもいいのではないですか? それでは不満ですか? そのようなスキンシップの回数を重ねれば、 彼のほうも慣れて早くイクこともなくなり、 フェラでもゴムをつけても、イカなくなると思いますよ。 それから挿入でもいいのではないでしょうか? しばらく暖かく見守ってあげる必要があると思います。 彼に強く言わないことが重要ですよ。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。スキンシップだけでも十分です。不満はないですね。 少しずつ慣れていけるように見守ろうと思います。

  • tt-bay
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.1

男性が初めて、もしくは慣れてない場合はそういうこともあると思います。逆に質問者様がそれで気を使ったりしないで明るくふるまっておけば、そのうちちゃんとできるようになると思いますよ。 できれば、そのことについてふたりで話し合えれば良いんでしょうけど彼はがんばろうとしてるようだし、質問者様もそれに対して気遣ってるんだからそのうち慣れればうまくいくようになるでしょう。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての場合だとうまくいかないこともあるんですね。 少し安心しました。 話し合えるように頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 男性の方に質問です。(長文です)

    男性の方に質問です。(長文です) 知り合って4ヶ月ちょっと、付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。 共に30代、彼が一つ年上です。 彼はとても淡白な性格なのか、付き合って1ヶ月のときに1度性交渉をして以来何もありません。 元々多忙な仕事、連絡不精、恋愛よりも仕事!というタイプなので、会うのも1週間~2週間に1回。 休日も出勤することが多く、会ってもお茶してご飯ってパターンも多いです。 1度関係を持った後も、二人きりになる場所にいれば、後から抱きしめてきたり、ディープキスしまくっってきたり、愛撫してきたりするのですが、それもごくたまにで、普段はキスもせずってことも多々あります。 1度の性交渉も泊まりの時で、それ以来一緒に泊まるということはしていせん。 元々、彼女がいなくても平気なタイプらしく、私と付き合う前は何年も彼女はいなかったようです。 1度あった性交渉のときですが、私の経験からの意見になってしまうのですが、彼はあまり経験ないのかな?と思いました。 ディープキスをずっとしながら、胸や下半身を愛撫するだけで、他のテクニックはなく。 胸も少し舐めてくれた程度で・・・ 前儀の時間は結構長かったように感じます。  その後、私がフェラをしたのですが、それだけでイッちゃいうと言われ、ゴムつけてって言われてゴムをつけて、正常位で挿入しようとしたのですが、入れる場所がよくわからないらしく、手伝うよって言って、入れようとしたのですが、彼のが萎えちゃって・・・・ フェラしてるときも思ったのですが、あまり硬くならないように感じたのです。 その後ゴムを着けたまま、しごいて、なんとか勃起したので、騎乗位で挿入できたのですが、1分もしないうちにイッてしまいました。 イクとも言ってくれなかったので、私自身は気づかなくて、ゴムをみたら出てたって感じです。 長々と前置きが長くなってしまったのですが、彼がこの時以降、私を求めてこないのは、私に魅力がないからでしょうか? それとも彼が自信がないから? エッチが好きじゃないから? 単に淡白だから? 色々と悩んでしまっています。 最近、どんどん会う時間も少なくなってきてるし、ちょっと揉めたりしていて・・・ 自信がなくなってしまっています。 元々、私の告白からはじまった恋ですし・・・ 後もう一つ、彼は早漏だとは思うのですが、すぐ萎えてしまったり硬くならないので、もしかして心因性のED?とも思っています。 勃起する前にさわって感じたのですが、たぶん仮性包茎だと思うんです。 剥かないと亀頭がでなかったので。。。 それも関係してるんでしょうか? 長文で申し訳ありません。 男性の方の意見、アドバイスを伺いたくて投稿いたしました。 簡単でもかまいませんので、お答え頂けたらありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?