• ベストアンサー

彼とのセックスがうまくいかないです

こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一度射精した後、2回目までにどれぐらい時間をかけていますか? 男も女も一度終わると一時的に急激に性欲が減退します。 そこでそのまま並んで寝転んだまま手をつないだり、軽くタッチを していると若いのですぐに性欲は高まってきます。しかし勃起力が 復活するまでは普通は30分ぐらいかかりますので、ゆっくり、 時間をかけていちゃいちゃしてください。2度目は持続時間も延びるので きっとうまくいきます。要は早漏であることを必要以上に気にさせない ことです。みんな最初はそうなんだから。時間をかけて2度目の 勃起に賭けてください。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2回目をしたときはそんなに時間をかけないで挿入しました。 でもその1回のみで後は2回目をしようとしていません。 30分くらいはかかるんですか!?初耳です。 時間をかけることが大切なんですね。 参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

そうですね~、あなたが「ちゃんとシテよ!」とか、 彼に言ってしまうと、彼のほうもプレッシャーになり、 さらにうまく行かなくなるかもしれません。 なので、最初はスキンシップだけでガマンしてはいかがですか? 手でヌイてあげてもいいのではないですか? それでは不満ですか? そのようなスキンシップの回数を重ねれば、 彼のほうも慣れて早くイクこともなくなり、 フェラでもゴムをつけても、イカなくなると思いますよ。 それから挿入でもいいのではないでしょうか? しばらく暖かく見守ってあげる必要があると思います。 彼に強く言わないことが重要ですよ。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。スキンシップだけでも十分です。不満はないですね。 少しずつ慣れていけるように見守ろうと思います。

• tt-bay
回答No.1

男性が初めて、もしくは慣れてない場合はそういうこともあると思います。逆に質問者様がそれで気を使ったりしないで明るくふるまっておけば、そのうちちゃんとできるようになると思いますよ。 できれば、そのことについてふたりで話し合えれば良いんでしょうけど彼はがんばろうとしてるようだし、質問者様もそれに対して気遣ってるんだからそのうち慣れればうまくいくようになるでしょう。

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての場合だとうまくいかないこともあるんですね。 少し安心しました。 話し合えるように頑張ってみたいと思います。