• 締切済み

セックスの痛みがとれない

27歳女性です。 セックス(の痛み)に対する恐怖心が強すぎて、この年まで挿入を拒み続けてきたのですが 先日ようやく最後までできました。 それから何度も挑戦しているのですが、未だにまったく痛みが取れません。 さすがに最初のときほどのひどい痛みはないですが あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。 そこを越えればなんとか耐えられるようにはなるのですが 常にある程度の痛みを伴い、気持ちよさなどはまったくありません・・・ 彼(人並みに経験があります)が言うには、十分に濡れているらしいのですが 少しでも痛みを和らげるために毎回ローションを使用しています。 それでも痛むのです。 徐々に慣れていくのかなぁと思ってはいたのですが もう20回はしているのに未だに毎回痛い・・・ 何か問題があるのでしょうか。 普通は、初体験から何回目くらいで痛みがとれ、気持ちよさを実感できるのでしょうか。

みんなの回答

  • joy_stick
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.5

1.一度、オーラルセックスでオーガズムに達してから、挿入してみましょう。 2.股関節の柔軟性が不足しているかもしれません。ストレッチをしながらエッチに流れるようなやり方を試してみましょう。 3.膣内の痛覚は、一様ではなく、処女膜のあたりが一番痛いと思います。処女膜が完全に破瓜していない可能性もあります。どうしても痛いようなら、外科的にすこし切ることも考えてもいいと思います。

  • ryo3210
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

あなたの「あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。そこを越えればなんとか耐えられるようにはなる」というのは、痛さが麻痺して耐えられようになるのだと思います。 痛い原因についてですが、私は男性なので男性の立場から言いますと、角度の問題だと思います。 私の彼女もたまに顔をゆがめるときがあり、確認すると痛いとの事。またまれに奥に突き刺さるようで痛いと言う時があります。そんな時は挿入角度(Push角度)を変えることで、痛みはなくなります。 なのであなたの彼氏に痛いことを伝え、腰を動作させる角度(Push角度)を一度変えてみては如何でしょうか?あるいはある方もおっしゃっていますが、あなたが上になって自分で探りながら、動かして見るのも良い方法と思います。SEXは互いの協力で何十倍も楽しく、気持ちよいものになると思います。頑張ってください。

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 麻痺ですか・・・確かにそれもある気がします。 そしてやはり角度ですね。これが最大の原因っぽいですね。 今までは痛み&怖さゆえ、彼に任せっきりで完全に受身だったのですが これからは少しずつ、いろいろ試して探っていきたいと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

しっかり濡れていれば、必ず痛みもほとんど無くなるはずです。初体験から何回目くらいに痛みがとれるか?これは皆さんの個人差がありますし、はっきりとした数値は分からないと思います。気持ち良さでいうなら、排卵中にされる時は気持ち良いと思います。(しっかり濡れていますからね) 痛みがあるのは、彼の入れる角度が原因か?あるいは、貴方様の膣中の道が狭いか、挿入される時の感情が緊張してて膣入り口に力を入れ過ぎ等かもしれないですね。 自分から良いポイントへ彼に誘導してあげても良いかもしれません。そうしたら、痛みはぐ~んと減るかもしれません。自ら主導権を握る?!

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 力入れすぎ!よく言われます・・・ 最初の時は股関節が筋肉痛になるくらい力入ってました^^; 今でも変に力が入ってしまって 入れやすい体勢(ひざを曲げて腰を浮かすような・・・)がなかなか取れません。 そのせいで角度がおかしくなってしまっているのかもしれませんね。 力が抜けるようになったら、いろいろ試してみたいと思います。

回答No.2

私も何年も痛くて挿入できなかった一人です。 未だに私もあるポイントが痛くて未だに恐怖を覚えます。 そこさえ超えてしまえば(しばらくは)大丈夫なんですけどね^^; 「初めてなら痛いのは当たり前だ」なんて言われたりしましたが、 そんな生半可な痛みじゃなくて、裂けてしまいそうな強烈な痛みですよね。 >初体験から何回目くらいで痛みがとれる? 初体験から3年たった今でも痛みは取れませんが、徐々に薄れてきている気がします。 ただ、挿入の仕方によって痛みがいつもよりは薄いときもあります。 私の場合は、膣の入り口の壁?みたいなところに当たると痛いです。 なのでできるだけそこに当てないようゆっくり自分で探りながら入れさせてもらってます。 彼と相談していろいろと試してみてはいかがでしょうか?

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3年経ってもまだ痛いのですか・・・ やはりそういう方もいらっしゃるんですね。 角度や入れ方など、いろいろ試してみます。

noname#23889
noname#23889
回答No.1

あるポイントというのは、相手の物が入りきる前じゃないですか? 入り切ってしまえば大丈夫とか? だとしたら、入れる方向が合わないんですよ。 いつも彼が上になって入れてくるのであれば、今度は自分が上になって入れてみましょう。 方向が合えば痛くないし、入り切ってしまえば痛くないと思いますよ。

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。少し入ったところで激痛が走り 完全に入りきった後はそこまで痛くはありません。 方向なんてあるんですね・・・ 彼にも、たまには上になってみたら?と言われるのですが 痛みがあると思うと怖くてなかなか自分から動けないんですよね・・・ もう少し慣れてみたら挑戦してみたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスが怖くてできません。

    セックスが怖くてできません。 彼氏と付き合って半年になりますが、いまだセックスができません。 濡らすのに指を入れられる時も痛みのような変な感覚になり、過敏になってしまい、すぐに股を閉じてしまいます。位置では彼が上でも私が上でも、挿入が困難でいつもやらずに終わってしまいます。ローションを塗っても入りません。痛いです。私が未経験なので、処女膜というものが原因でなかなか挿入できないのでしょうか?? 彼は「徐々でいいよ」と言ってくれますが、いつもその言葉に甘えてやらず終いで、セックスから逃げたくありません。でも、指を入れられたり挿入時に痛みがあって恐怖心が芽生え構えてしまい、体が言うことをききません。本心は、彼のことが本当に好きなのでセックスしたいですし彼を気持ちよくしてあげたいです。 どうすれば、セックスができるのか今更人に聞けなくて一人悩み続けてます。 どなたか、回答お願いします。お待ちしております。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • セックスのときの痛み

    数ヶ月前に初体験をしたのですが、それからほぼ毎回セックスのときの痛みに悩まされています。 具体的に言うと、中ではなく、外の痛みなんです。 十分に濡れているのに、擦れるような、切れるような痛みがあってセックスを中断することもしばしばです。 そのようなとき鏡で見てみると、膣口の下のほう(なんて言うんでしょう…。小陰唇?が合わさるところっていうか…)がポッコリ赤く腫れてひりひりと痛みます…。次の日ぐらいにはすっかりよくなります。 挿れるときに擦れていたいのかなぁ…と考えローションを使ってみたりしたのですが、未だに問題は解決されません…。 私も彼もお互いが初めてなので戸惑っています。 どうすればよいのでしょう。 同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • 二度目のsexでも痛いですか?

    今度二度目のsexをする予定です。恥ずかしながら私は性経験が少なく初体験の際は痛くて全く気持ち良くありませんでした。挿入までしたものの最後まではいけず、指でさえ痛いと思うくらいでした。 彼は優しくして頑張ってくれましたが、私が痛がりすぎて途中で萎えてしまっていました。そんな彼を見てこちらも気持ち良くできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 なので二回目はお互い気持ち良く、痛みもなくそういった行為をしたいです。 痛みが軽減する方法や自分でできること、また、二回目も初体験同様の痛みが襲ってくるか等教えて頂きたいです。正直初体験と同じ痛みだったら気持ちいいとは多分思えません…。 デリケートな問題で友人にもあまり相談できないのでこちらに相談させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • セックス恐怖症

    30代男性です。 付き合って1年の彼女がセックス恐怖症です。これまで何回かセックスはしたんですが、毎回怖さで泣き出してしまいます。 結婚も真剣に考えていますが、セックスなしで結婚は考えられなく、徐々に慣れていこうと話し合い、その後も何回かセックスしましたが、どうしても怖さがとれないみたいです。 本人もどうしていいかわからず、現在距離を置いている状態です。 私は彼女に何をしてあげられるんでしょうか?このまま放っておいてあげるのが一番なんでしょうか?

  • SEXができません。

    わたしは29歳で、初体験は23歳です。 不感症なのか、触られても、何とも思いません。 だからあまり濡れません。 濡れて挿入しても、何も感じず、濡れが足りない時は激痛です。 経験人数は三人ですが、初めての彼のときは、痛くありませんでした。 二人めと今の彼は、痛くて入らず、濡れて挿入できたとしても、動いてると激痛。 穴が裂けて、3日くらいはトイレがつらいです。 落ち込みます…。 わたしの身体がおかしいんでしょうか? 一人でする時は、気持ちいいし、イけます。 それから、SEXのときに、相手や自分の唾液でべとべとになるのが、すごく嫌です。唾液のにおいも嫌です。 でも、我慢しています。 わたしはおかしいですか? 改善できるんでしょうか? ほとんど毎回痛くて途中でやめます。 彼が愛想つかすんじゃないかと不安です。 こういう体質(?)は改善できますか?

  • SEXでイケない・・。

    付き合って1年になる彼がいます。 私はその彼の事が大好きなんです。すっごい好きだし、彼とSEXするのも好きなんですが・・。 彼とSEXしてもあまりイカないんです。 彼としてると感じるし、気持ちいいのに・・。 なので、毎回やってはいけないとは思いつつ、イッたフリをしてしまいます。 初SEXの時にフリをしてから、正直になれなくなってしまいました。 今まで色々な方とお付き合いをしてきて、こんな事は初めてで、戸惑っています。 彼とは結婚も考えているので、長年こんなSEXでいいのか、SEXカウンセラーの方に相談したらいいのか真剣に悩んでいます。 なんでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、彼は33歳、私は30歳で、経験は人並みにあるかと思います。