• 締切済み

セックスの痛みがとれない

27歳女性です。 セックス(の痛み)に対する恐怖心が強すぎて、この年まで挿入を拒み続けてきたのですが 先日ようやく最後までできました。 それから何度も挑戦しているのですが、未だにまったく痛みが取れません。 さすがに最初のときほどのひどい痛みはないですが あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。 そこを越えればなんとか耐えられるようにはなるのですが 常にある程度の痛みを伴い、気持ちよさなどはまったくありません・・・ 彼(人並みに経験があります)が言うには、十分に濡れているらしいのですが 少しでも痛みを和らげるために毎回ローションを使用しています。 それでも痛むのです。 徐々に慣れていくのかなぁと思ってはいたのですが もう20回はしているのに未だに毎回痛い・・・ 何か問題があるのでしょうか。 普通は、初体験から何回目くらいで痛みがとれ、気持ちよさを実感できるのでしょうか。

みんなの回答

• joy_stick
回答No.5

1.一度、オーラルセックスでオーガズムに達してから、挿入してみましょう。 2.股関節の柔軟性が不足しているかもしれません。ストレッチをしながらエッチに流れるようなやり方を試してみましょう。 3.膣内の痛覚は、一様ではなく、処女膜のあたりが一番痛いと思います。処女膜が完全に破瓜していない可能性もあります。どうしても痛いようなら、外科的にすこし切ることも考えてもいいと思います。

• ryo3210
回答No.4

あなたの「あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。そこを越えればなんとか耐えられるようにはなる」というのは、痛さが麻痺して耐えられようになるのだと思います。 痛い原因についてですが、私は男性なので男性の立場から言いますと、角度の問題だと思います。 私の彼女もたまに顔をゆがめるときがあり、確認すると痛いとの事。またまれに奥に突き刺さるようで痛いと言う時があります。そんな時は挿入角度(Push角度)を変えることで、痛みはなくなります。 なのであなたの彼氏に痛いことを伝え、腰を動作させる角度(Push角度)を一度変えてみては如何でしょうか?あるいはある方もおっしゃっていますが、あなたが上になって自分で探りながら、動かして見るのも良い方法と思います。SEXは互いの協力で何十倍も楽しく、気持ちよいものになると思います。頑張ってください。

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 麻痺ですか・・・確かにそれもある気がします。 そしてやはり角度ですね。これが最大の原因っぽいですね。 今までは痛み&怖さゆえ、彼に任せっきりで完全に受身だったのですが これからは少しずつ、いろいろ試して探っていきたいと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

しっかり濡れていれば、必ず痛みもほとんど無くなるはずです。初体験から何回目くらいに痛みがとれるか?これは皆さんの個人差がありますし、はっきりとした数値は分からないと思います。気持ち良さでいうなら、排卵中にされる時は気持ち良いと思います。(しっかり濡れていますからね) 痛みがあるのは、彼の入れる角度が原因か?あるいは、貴方様の膣中の道が狭いか、挿入される時の感情が緊張してて膣入り口に力を入れ過ぎ等かもしれないですね。 自分から良いポイントへ彼に誘導してあげても良いかもしれません。そうしたら、痛みはぐ~んと減るかもしれません。自ら主導権を握る?!

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 力入れすぎ!よく言われます・・・ 最初の時は股関節が筋肉痛になるくらい力入ってました^^; 今でも変に力が入ってしまって 入れやすい体勢(ひざを曲げて腰を浮かすような・・・)がなかなか取れません。 そのせいで角度がおかしくなってしまっているのかもしれませんね。 力が抜けるようになったら、いろいろ試してみたいと思います。

回答No.2

私も何年も痛くて挿入できなかった一人です。 未だに私もあるポイントが痛くて未だに恐怖を覚えます。 そこさえ超えてしまえば(しばらくは)大丈夫なんですけどね^^; 「初めてなら痛いのは当たり前だ」なんて言われたりしましたが、 そんな生半可な痛みじゃなくて、裂けてしまいそうな強烈な痛みですよね。 >初体験から何回目くらいで痛みがとれる? 初体験から3年たった今でも痛みは取れませんが、徐々に薄れてきている気がします。 ただ、挿入の仕方によって痛みがいつもよりは薄いときもあります。 私の場合は、膣の入り口の壁?みたいなところに当たると痛いです。 なのでできるだけそこに当てないようゆっくり自分で探りながら入れさせてもらってます。 彼と相談していろいろと試してみてはいかがでしょうか?

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3年経ってもまだ痛いのですか・・・ やはりそういう方もいらっしゃるんですね。 角度や入れ方など、いろいろ試してみます。

noname#23889
noname#23889
回答No.1

あるポイントというのは、相手の物が入りきる前じゃないですか? 入り切ってしまえば大丈夫とか? だとしたら、入れる方向が合わないんですよ。 いつも彼が上になって入れてくるのであれば、今度は自分が上になって入れてみましょう。 方向が合えば痛くないし、入り切ってしまえば痛くないと思いますよ。

chirorinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。少し入ったところで激痛が走り 完全に入りきった後はそこまで痛くはありません。 方向なんてあるんですね・・・ 彼にも、たまには上になってみたら?と言われるのですが 痛みがあると思うと怖くてなかなか自分から動けないんですよね・・・ もう少し慣れてみたら挑戦してみたいと思います。