• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?)

慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 回覧ありがとうございます。最近彼女(18歳)が出来てセックスをします。彼女は私が初体験の相手らしいです。また自慰行為はしたことないそうです。初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです。
  • 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました。終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです。
  • 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか?ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安に駆られました。しかし、処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません。18歳にて経験数が豊富でセックスに慣れている可能性もあります。ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

あなたの前の質問にも答えた20代の女です。 まず初めてのセックスが無痛の人はいます。 これは説明すると長くなるので略しますが、痛いのも痛くないのも生理学的には説明ができることです。 ここがあなたの間違った思い込みの一つ。 次に初めてでもかすかに気持ちよさは感じ取っています。痛みがある場合、気持ちよさよりも痛みが勝っているだけです。また怖さもそれに勝ります。セックスは脳で感じるものなので快感を阻害する心的要因があれば、当然副交感神経の働きが阻害されるわけで、結果として気持ちよさを存分には感じません。 しかしそうしたものがだんだん無くなってくるころがだいたい3~4回目からであり、その頃から痛みや不安よりも気持ちよさが勝ってくるわけです。 以上が、あなたの間違った思い込みの二つめ。 三つめ。 18歳で経験が豊富でセックスという行為に慣れているのなら、そんな反応はしませんよ。仮に演技でもね。 あなた自身が経験がなかったか、従前経験がごく少ないのでしょう。だからこんな間違った思い込みをする。 それはそれとして、その人が今あなたの恋人なんでしょう? 処女だったかそうでないか、そのことに何の意味があるんですか? 申し訳ないけれど、あまりにつまらないことを気にしすぎてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アラサー女性です。 初めてでも痛くないという女性は多くいますよ。 血が出ない女性だってたくさんいます。 初めては血が出て、気持ちよくなるには 相当時間がかかるなんていうのは都市伝説です。 まぁそういう女性もいるとは思いますが。 痛くないのは しっかり前戯で濡れて信頼で力が抜けているからでは? 気持ちよさも 好きなひとに抱かれてるという高揚感で生まれてるのでは? 彼女さんを信じてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • セックスの時の喘ぎ方について

    最近処女を6つ上の彼で卒業した20代前半の女です。彼は経験が豊富ですごく上手なんだなと初めてながらに感じています。 彼とセックスするたびに気持ちよさが増し、昔は吐息程度だった喘ぎ声も大きくなるようになりました。 クリをいじられながら挿入されると赤面するし汗も出るし顔も歪んで可愛いとは言えないと思います。途中で息が止まりそうなほど気持ちよくなり大きな声を出してしまいます…。 彼はそんな私から目を離すことはなくセックスしてる時は常に私の顔をガン見してきます。それも無表情で…笑 終わった後にとても恥ずかしくなりいつも後悔します。 彼は元から口数が少ないため「可愛い」なども言わないので引かれていないか不安です。。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • SEXの期間

    20代近い女子です。 SEX経験有りですが、経験回数はまだ少ない…?と思います。 喪失してから3ヶ月半程経ちます。 週1だったり1ヶ月空いたりとまちまちですが、回数は15回満たないぐらいでしょうか…。 1つ不安なことがあるのです。 冬・春先はお互い忙しくて、恋人と何ヶ月も会えなくなるかもしれないんです。 それで、その時期が落ち着いていざ性行為という時に痛いSEXはしたくないんです。 挿入して痛いと、それからその日の挿入の瞬間から行為が終わった後にかけずっと痛くて快感どころじゃありません;; それが恐ろしいんです。 また何度も何度も慣らせば…という人もいるでしょうが… 1回1回その時間を大切にしたいので、つらい思いをしたくないしさせたくないという気持ちです。 というか初めてがかなり痛くて貫通に3回要し、それからもずっと痛みがあって… 良くなったのはごく最近です^^; そこで質問です。 (1)どのくらいの期間SEXしないと膣口がかたくなって、処女喪失時のように痛くなるのでしょうか? (2)また、それを回避するような手段はありませんか? 一般論・経験談何でも参考にしたいです^^ どうかよろしくお願いしますm(u_u)m

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコンの電源が入らないトラブルについて解説します。また、強制再起動の方法についても詳しく説明します。
  • NECノートパソコンの電源が入らない問題に苦しんでいる方へ。この記事では、その原因と解決方法をご紹介します。
  • NECノートパソコンの電源が入らない場合、強制再起動する方法があります。この記事では、具体的な手順を解説します。
回答を見る