付き合っている男性とのセックスについての相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている男性とのセックスに不安がある
  • 最近は前戯が少なくなり、不満を感じている
  • 彼との行為の回数が少なく、不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスについて相談です

付き合っている男性とのセックスに対して不安なことがいくつがあります。 付き合った当初は前戯をちゃんとしてくれていたのですが、最近は少し触っただけですぐ挿入・・・という形になります。(その間、3分ぐらいです) それも、私が口か手で手伝いをして・・・挿入です。(彼のお願いです) そのかわり、行為のあとは一時間ぐらい抱き合ったりキスしたり、じゃれあっています。 彼との行為の回数はいままで5~6回ぐいらです。 エッチの最中は、私に触ってくれる時間がほとんどなくなっていくので、少し不安です。 (私が太っているから、嫌なのかな・・・とか思ったりしてます) それとも慣れてきたからでしょうか。 私はあんまり親密になった異性がいなく、これが普通なのかどうか分かりません・・。 どうぞアドバイスお願いいたします。

  • mo511
  • お礼率82% (276/333)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mogmogleo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

こんばんは。 前戯の時間が短いということですが、 そのほかの愛撫も無しということでしょうか? 私の彼氏の場合は前戯が短いときは 無しに等しい状態で挿入というときもありますが、 基本的にイクまでに何度か中断(?)して 手とか口とかでの愛撫があります。 そのかわり、挿入中はこちらが上でない限り 集中してるのか、余裕がないのか(笑) あまり触ってくれることはないですね。 なので、勝手に手を取って触って欲しい所に持っていきますよ。  彼氏さんが手や口でして欲しいとお願いしてくるなら、 mo511さんもお願いして見ればいいと思いますよ。 どうしたい、どうして欲しいというのは 言わないと分かってもらえません。 慣れてきたからこそ、いろいろと話をして 違うことを試したりすればいいと思うのですが・・・ がんばって楽しい時間を過ごしてください!!

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >前戯の時間が短いということですが、 そのほかの愛撫も無しということでしょうか? ないです・・・^^; キスや抱きしめるということは多いのですが、 下着を脱がせてさ~と触って、彼のを触って欲しいと言われます。 初めてしたときは、こちらの反応を見たかったのか念入りだったと思いますが、 いまはさわさわ程度で終わってしまいます。 なので、実は痛くて出血してしまいますが、彼には言ってないです・・・。 お願いするのが抵抗があるのですが、 このままだとつらいですね。 言わないことを分かってほしいっていうのはダメですよね。 頑張って言ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#174951
noname#174951
回答No.3

言いにくいのは解かるけど、やはりいわないとそれでいいと思ってしまうのじゃないかな。 挿入はまだと止めて、もう少ししないと気持ちが盛り上がってないと伝えるしかないですよ。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちが盛り上がらないという言い方はいいですね。 彼に相談してみたいと思います。 ありがとうございます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 慣れてきたからというのもあるのでしょう。 ただ、彼が一方的に性欲を満たす形で 慣れてしまっては困りますね。 前の回答者の方のおっしゃるように、 あなたの望みを言ってみたり、 そうしてくれるように誘うことも大事です。 正解というのはありませんが、 こういうのが普通なのだと思いこむことは しない方がいいと思います。 セックスをするのにいいムードは大切ですが、 雰囲気に流されたり引け目を感じたりして 思っていることを言えないというのは、 ちょっと違うのではないでしょうか。 彼のワガママを受け入れるだけではなくて、 あなたの方からも、お願いやおねだりを してみてはどうでしょうか。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どう言っていいのか分からないというのもありますが、 言わないで分かって欲しいと思うのはダメですよね。 なんとか知識をつけて(本なので)頑張ってみます。 (あまり経験がないので、どこがどうしたらいいのか分からないので・・・) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • セックスについて?

     セックスで、前戯から挿入して時間をかけるのが好きなタイプと、挿入してすぐに激しく腰を動かすのが好きなタイプの方がいるのでしょうか?  今、お付き合いしている方は、激しく腰を動かすのが好きで、我慢できない私は挿入後すぐ終ってしまいます。 こちらとしては一緒になったあと、ゆっくりと時間をかけてしたいのですが・・・。 ちなみに、前戯には時間をかけています。  お相手は行為に対して短時間が好きらしく、長いと疲れて眠くなるといいます。 皆さんはどうですか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • Sexでの彼女への要求

    お互い20代半ばです。彼女とのSexに関して質問させて下さい。 彼女とは付き合って約1年。合うのは週に1回会うか会わないかのため、Sexするのも月に1回あれば良い程度の状況です。 彼女にとって自分は初めての相手らしくて、最近ようやくうまく出来たところです。 そのため、どうしていいか分からないためか、彼女はこれまでずっと、受身です。行為が始まって終わるまで、ずっと目を閉じたままで、いわゆるマグロ状態です。 また、恥ずかしがり屋の所もあり、行為の最中でも色々と隠そうとします。 ただ、声だけはちゃんと出ているので感じているとは思います。 いつも、キス→前戯→挿入の流れで終わります。 やはり、相手にも少しでもして欲しいなという思いがあるため、正直、自分の欲求はまだ完全に満たされていません。 しかし、いきなり彼女にそういう事を言って嫌われるのも嫌だったので、徐々に行こうと考えていました。 先日、試しに行為の最中に、「少し触ってみて欲しい」と言いましたが、凄く躊躇った様子で、「出来ないー」と言って、結局、挿入もなしで終了しました。 表面では、「ごめん。変なこと言って」と彼女を気遣いながらも、心の中では涙です。 ただ、終わった後、彼女も少しは気にしてくれていたみたいです。自分も少しづつでも進んで行ければとは言いました。 こういう場合、女性はどう思っているのでしょうか。 素直に、恥ずかしいが先行し過ぎていて出来なかったととらえていいんでしょうか?次から要求していいものなのでしょうか? 少し不安になっている自分がいます。少しでもアドバイス頂ければと思います。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 彼とのセックスが痛くてしょうがないです。

    こんばんは。初めまして。長文及び乱文ですみません。 私は、大学生の女です。 突然ですが、彼が初めての相手だったこともあり、まだまだセックスが痛くてしょうがありません。 しかし、彼とは遠距離恋愛をしてので、多少ばらつきますが、4ヶ月に一回程度のペースでしか会えません。 そのため、次のセックスをするまで時間があいてしまいます。 挿入をする度に「痛い」と私が言うので、彼によく口をふさがれます。 彼は尽くしてくれて、前戯も丁寧で、潤滑液も使ってくれます。彼の指も2本までなら痛くなりません。 私もできるなら、痛いと言わないでセックスをしたいです。 ですから、自分で自慰の回数を増やしてなるべく、指を入れるようにしています。 でも、挿入されると痛いのです。もう、どうしたらいいでしょうか。 あと、私のイッたところが見たいというので、頑張って、オーガニズムに達したいのですが、 どうしても彼の前だと緊張するのか、気持ちいいのに、達することができません。 一人エッチでは達することができます。 ちょっとでも満足してくれたらなあと思い、フェラや手こきの勉強も一生懸命しています。 (上手くなったとは言ってくれますが、まだ一度も挿入以外では達してはいません。) でも、彼も20代前半なので、私じゃ、きっと満足できていないんじゃないかと思います。 大切にしてくれるし、「セックスできなくてもいい」と言ってくれるのですが、どうしても強がりなんじゃないかと不安になります。 私としては、風俗に行かれるのも、浮気されるのも嫌です。 大好きなので、別れたくありませんし、別の男性と関係を持ってセックスに慣れる…というのも彼も嫌がりますし、私自身考えられません。 前の彼氏に痛いし怖いのが嫌でセックスを拒み続けたら、 彼の機嫌が悪くなり別れたこともあるので、セックスで上手くいかないのが怖くて仕方がありません。 でも、どうしたらいいのか分かりません。何かいい方法はありますでしょうか。

  • 主人とのセックスを相談させてください

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。