付き合っている男性とのセックスについての相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合っている男性とのセックスに不安がある
  • 最近は前戯が少なくなり、不満を感じている
  • 彼との行為の回数が少なく、不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスについて相談です

付き合っている男性とのセックスに対して不安なことがいくつがあります。 付き合った当初は前戯をちゃんとしてくれていたのですが、最近は少し触っただけですぐ挿入・・・という形になります。(その間、3分ぐらいです) それも、私が口か手で手伝いをして・・・挿入です。(彼のお願いです) そのかわり、行為のあとは一時間ぐらい抱き合ったりキスしたり、じゃれあっています。 彼との行為の回数はいままで5~6回ぐいらです。 エッチの最中は、私に触ってくれる時間がほとんどなくなっていくので、少し不安です。 (私が太っているから、嫌なのかな・・・とか思ったりしてます) それとも慣れてきたからでしょうか。 私はあんまり親密になった異性がいなく、これが普通なのかどうか分かりません・・。 どうぞアドバイスお願いいたします。

• mo511
  • お礼率82% (276/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mogmogleo
回答No.1

こんばんは。 前戯の時間が短いということですが、 そのほかの愛撫も無しということでしょうか? 私の彼氏の場合は前戯が短いときは 無しに等しい状態で挿入というときもありますが、 基本的にイクまでに何度か中断(?)して 手とか口とかでの愛撫があります。 そのかわり、挿入中はこちらが上でない限り 集中してるのか、余裕がないのか(笑) あまり触ってくれることはないですね。 なので、勝手に手を取って触って欲しい所に持っていきますよ。  彼氏さんが手や口でして欲しいとお願いしてくるなら、 mo511さんもお願いして見ればいいと思いますよ。 どうしたい、どうして欲しいというのは 言わないと分かってもらえません。 慣れてきたからこそ、いろいろと話をして 違うことを試したりすればいいと思うのですが・・・ がんばって楽しい時間を過ごしてください!!

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >前戯の時間が短いということですが、 そのほかの愛撫も無しということでしょうか? ないです・・・^^; キスや抱きしめるということは多いのですが、 下着を脱がせてさ~と触って、彼のを触って欲しいと言われます。 初めてしたときは、こちらの反応を見たかったのか念入りだったと思いますが、 いまはさわさわ程度で終わってしまいます。 なので、実は痛くて出血してしまいますが、彼には言ってないです・・・。 お願いするのが抵抗があるのですが、 このままだとつらいですね。 言わないことを分かってほしいっていうのはダメですよね。 頑張って言ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#174951
noname#174951
回答No.3

言いにくいのは解かるけど、やはりいわないとそれでいいと思ってしまうのじゃないかな。 挿入はまだと止めて、もう少ししないと気持ちが盛り上がってないと伝えるしかないですよ。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちが盛り上がらないという言い方はいいですね。 彼に相談してみたいと思います。 ありがとうございます。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 慣れてきたからというのもあるのでしょう。 ただ、彼が一方的に性欲を満たす形で 慣れてしまっては困りますね。 前の回答者の方のおっしゃるように、 あなたの望みを言ってみたり、 そうしてくれるように誘うことも大事です。 正解というのはありませんが、 こういうのが普通なのだと思いこむことは しない方がいいと思います。 セックスをするのにいいムードは大切ですが、 雰囲気に流されたり引け目を感じたりして 思っていることを言えないというのは、 ちょっと違うのではないでしょうか。 彼のワガママを受け入れるだけではなくて、 あなたの方からも、お願いやおねだりを してみてはどうでしょうか。

mo511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どう言っていいのか分からないというのもありますが、 言わないで分かって欲しいと思うのはダメですよね。 なんとか知識をつけて(本なので)頑張ってみます。 (あまり経験がないので、どこがどうしたらいいのか分からないので・・・) ありがとうございました。