• 締切済み

セックスの指摘をした

セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

noname#259816
noname#259816

みんなの回答

回答No.6

セフレなら嫌でしょうね。 男だからではないですよ。 お互いに「自分が気持ちよく」なるための関係ですから。 お互いに「相手を気持ちよくしよう」とは考えていない前提での関係でしょう。 あなただって、「自分が気持ちよくしてもらいたい」という要求として指摘したのですから。 相手もそのときは「もうする気だったし、とりあえずモメなければさせてくれそうだから」譲歩したのでしょう。 まぁセフレとしては三流ですね。 一流ならキチンと相手を気持ちよくしてからします。 ほとんど彼氏とかわりません。将来の約束をしないだけです。 まぁ次はババをつかまないように見た目以外の評価軸をもちましょう。

noname#259816
質問者

補足

お互いに「自分が気持ちよく」なるための関係ですから。 お互いに「相手を気持ちよくしよう」とは考えていない前提での関係でしょう。 の後に一流のセフレなら相手を気持ちよくしてからするとか矛盾してません? 一流も三流もないですよ。 彼とはその後も会っているのでモーマンタイ

回答No.5

まあ、タダでセックスしてもらってるんですから、多少の不満には目をつむるしかないんじゃないでしょうか。 そもそもセフレなんですから、下の相性が合わないんだったらさっさと関係を切って次の相手を探したほうが良いと思いますよ。

noname#259816
質問者

補足

してもらってる?対等なんだからなんで下から考えないといけないの?友達でもあるんだからさっさと切る必要ないでしょ。経験ないのに上から目線やめてもらえます?

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.4

イケメンでチンポ自慢の男だったのかな? いくらなんでも雑すぎると思います。たんなるオナホ代わりですよね。

noname#259816
質問者

補足

しつれいじゃね?

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.3

その彼が当てはまるかわかりませんが、女側から寄ってくるようなモテるヤリチンは、たいていセックスがヘタです。 貴女の言うように、男が奉仕しなくても、女は「この人に抱かれるだけでいい!」て我慢するからです。 そうやって甘やかされた男は、本命とのセックスも自分勝手なことが多いです。 そんな男が、彼女からの指摘ならともかく、セフレに指摘されたら、貶されたことよりも「なんでお前のこと喜ばせなあかんのや」と思うのは当たり前

noname#259816
質問者

補足

彼女とか関係なく2人で楽しんでるんやから指摘してもえーやん。上から目線すぎるの何?

  • yossypop
  • ベストアンサー率29% (110/369)
回答No.2

>もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。 >だんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 何事も度が過ぎず、的確でかつ建設的な意見であればよいでしょうが、ムカついた時の言動は時として度が過ぎる場合があります。 これはあなたからの目線でなく、相手からの目線で。

noname#259816
質問者

補足

相手からの目線?どんなふうに?

回答No.1

大変よいアドバイスしました。 自己中からは連絡来ないと思いますが、もしまたするときはムチを打ちながら仕込んであげてください。って別な方向にというわけではない。(笑)

noname#259816
質問者

補足

ムチいいですね笑

関連するQ&A

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 彼の自分本位なセックスに落ち込みました。

    彼の自分本位なセックスに落ち込みました。 久しぶりのデートだったので、嬉しくてキドキワクワクしていたのに いざベッドに入ったらガッカリさせられました。 キスだけで前戯なし、挿入後すぐに終わり、当然私はいかないし 何なの?と思うと同時に落ち込みました。 今までもそれ程丁寧ではなかったものの、一応私の反応には 気を使ってくれていたと思います。 昨日はチョット酷かったな。落ち込んでしばらく立ち直れそうにないです。 彼は私よりもかなり年上の人で、こんなに早く終わるのか?と 不思議でもあります。 セフレではないし、それ目的で付き合っているのではありませんが 期待しすぎた私が悪かったのか... 同じような経験された方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックスについて?

     セックスで、前戯から挿入して時間をかけるのが好きなタイプと、挿入してすぐに激しく腰を動かすのが好きなタイプの方がいるのでしょうか?  今、お付き合いしている方は、激しく腰を動かすのが好きで、我慢できない私は挿入後すぐ終ってしまいます。 こちらとしては一緒になったあと、ゆっくりと時間をかけてしたいのですが・・・。 ちなみに、前戯には時間をかけています。  お相手は行為に対して短時間が好きらしく、長いと疲れて眠くなるといいます。 皆さんはどうですか?

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。