UPANDOWNのプロフィール

@UPANDOWN UPANDOWN
ありがとう数157
質問数0
回答数401
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2022/03/20
  • 報酬付き

    初めまして、よろしくお願いします。

    最近、彼氏ができたのですがHを久しぶりにしたのですが、時間かけて優しく愛撫をしてくれたりして濡れていたので、そろそろって思ったら太くて中々入らず、時間かけて優しくしてくれましたが、最後には痛くて、苦しくなり抜いてしまいました(⑉• •⑉)。 彼は、又って言ってくれたけど……入らなかったらって思うと……一緒にいたらHしたいけど……入るなかったらって思ってしまいます。 好き出しHしたいって思うのは、へんでしょうか……

  • 報酬付き

    男性の性的な絶頂のことで質問があります。

    私はトランスジェンダーの男性です。体が男性ではない分、男性のことはウェブや、身近にいる父に教えてもらって理解を深める努力はしています。 男性の性的な絶頂のことで質問があります。 射精のことを「早漏」や「遅漏」と呼ぶことがありますよね。だから、男性の絶頂は、"快感があふれてくる"イメージだと思っていました。だから男性が絶頂の直後にテンションがガクッと下がるっていうのは「男性の刹那的な特性によるものなんだろうな」と思っていました。でも、"風船が弾けて割れると、そこから一気に裂けてしまって一瞬で快感が抜けてしまう"と父から言われて、そのイメージで考えると男性の絶頂後のテンションの下がり方もすごく納得できる気がして。この考え方がどれくらい合っているか、男性の方に教えていただきたいです。 その父も性格は全然気分屋じゃないし女子よりも真面目なくらいだけど、疲れてる日に射精までしたらもう何も元気が残ってないみたいにぐったりしてることもあります。だから私は余計に納得できた気がしてるけど、男性もいろんなパターンがあるんだと思うので、ご自分には全然当てはまらないとかがあったら教えていただけたら嬉しいです。

  • 報酬付き

    真性包茎と性行為の痛みについて

    彼氏が真性包茎なのですが、いけて気持ちいい性行為をしたのは私が初めてだと言っていて、元カノとの初体験は痛みがあり、4回ほどしても1度もいけなかったそうです。 初体験の元カノの見た目がタイプじゃなかったことと、相手の経験人数が多かったため中が緩くて気持ちよくなかったと言っていて、勃っていたから痛かっただけで、私が特別という訳ではない気がしていて、私との行為が痛くないのは回数を重ねたから皮が伸びて痛みが減っているだけだと予想しています。 今他の誰としても彼氏の痛みはなく気持ちいいと思うのですが、どうなのでしょうか。 中が緩くて気持ちよくないというのも聞いたことがないのですが、有り得るのでしょうか。 また、男性の方はタイプじゃない相手との性行為は気持ちよくないのですか? 質問多くすみません。

  • 報酬付き

    女性のカップ数は男性の

    女性のカップ数は男性で例えると何の大きさに値すると思いますか? 自分的にチ○長or身長かなと思うのですが、どちらがいいと思いますか?しょーもない質問すいません

  • 話せる相手がいないので、話を聞いていただきたいです

    同棲している婚約者のクローゼットから、使用済みの女性用下着とナプキンが出てきました。 見た感じから、私と出会う前のものだと思われます。ビニール袋にまとめてしばられていました。 彼は大人で、周りから信頼されるタイプですし、私自身大好きなので、別れる選択肢はありません。 仕返ししたいのですが、どのような方法がいいでしょうか?少し痛い目に合わせたいと思っております。