• ベストアンサー
  • 困ってます

彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

中年の男です。 男目線ですいません。 年齢が良くわからないので想像なんですが、自分がイクこと。相手をいかすことを 目的にしているのですかね? そうなれば越したことはないのですけど、愛している二人にとってのセックスって そうゆう目的は不要とゆうか二人の共同行為そのものに愛を感じられるように考えた 方がお互いに気持ちが高揚していくと思うのですけど。 ある程度、年齢を重ねて経験が増えてくれば肉体的な感覚より精神的な感覚が優先して 来るんですけど・・・まぁ、自分の感覚なんですが、あながち間違ってないと思いますよ。 最近、セックス関連の書籍が通販サイトなんかでベストセラーになってますが それを、あなたと彼氏それぞれ買ってお互い勉強してみればいいんじゃないですか。 お互いの性の違いのことも書いてあるはずだし、テクニックもそうですが精神的な ことも載っていると思いますから。 決して、独りよがりにならないように話し合ってみてください。 避妊さえちゃんとしていれば恋人なんでどんどんエッチしましょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

30代♂です。 自分が嫌なことやどこが良いとかはっきり言わないと彼はいつまでたっても下手のままですよ。 貴女が何も言わないことによって、満足していると思っているでしょう。 こうしたらいやとかこうしてほしいってちゃんと伝えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

まず、「セックスしたい」と「何でもしていい」は違います。 痛いことは痛いと、はっきり伝えましょう。 彼も、あなたにどう触れていいのか、経験があまりなくて分からないのかも知れません。 胸や性器への触れ方は、彼の手を取って、「こんなふうにして」と、あなたがリードしてみては如何でしょう? セックスは射精がすべてではありません。 お互いの愛情を確かめ合う行動の一つだと思います。 健闘を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

彼はあまり関係を持った事が無いんじゃないのかなぁ・・・ もしくはAVで 激しい系?を好んでいたのかも? 対策としては、 ・痛い場合なら「もう少し優しくして♪」とセクシー系な声で言うとか・・・ ・こうして欲しいなぁ~ ここをこうして♪とか言うとか・・・ イカないのは・・・彼が1人でやりすぎで多少の刺激じゃ・・・ となってしまったか・・・かな^^; 結婚した場合は、性生活も大事だと思うよ。 子供が1人でも出来れば多少は変わってくると思うけど(少なくなる) ガマン出来るのであれば良いけど、性の不一致で別れる人も 少なくないよ。 ガマンできるならそれはそれで良いけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!