• 締切済み

彼とのセックスについて

彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.6

う~ん、そもそも自分に勃起してくれないような彼氏と セックスライフと続ける意味って何なんでしょう? セックスレスで付き合うことは無理なんですかね。 もしセックスライフを重視するなら、他の彼氏を選ぶべきでは。

• Don-Ryu
回答No.5

彼に禁欲してもらいましょう。 多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。 自慰って、自分の手でやるもんだから、ついつい力が入ってしまうんです。多分彼氏さんのおかずはエロアニメです。見ながら時間調整をして、このシーンで!というタイミングで発射します。となると、時間調整が必要で、その時にどうしても強い力で刺激するようになるんです。自慰の時って大体気が急いているから、どうしても早く、強い力で、になります。そうなると実際のセックスの時にご質問者様の中が「緩く」感じてしまうんです。 (実際にご質問者様の中が緩いという訳ではありません。あくまで彼の感覚として「緩い」なんです) というわけで、事情を話して、とにかく彼に自慰を抑えてもらうこと、 それから、一連の考察で彼の自慰の状況が色々何となく見えてきましたので、それをご質問者様自身が受け入れられるか、よくよく先々を考えること、 だと思います。

• gongorogon
回答No.4

現実よりも空想の世界が好きなのかな。 いま流行りのマスクしてみたら?

• qwe2010
回答No.3

バイアグラとかシアリス等 ED錠を飲めば、大丈夫です。 バイアグラとシアリスが不妊治療目的に限り保険適用されたはずです。

• vampi
回答No.2

>他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが だと見た目だけが彼の勃つ理由なんでしょうか? 貴女からガンガンに攻めていますか?それでダメなら生身に興味無しの人でしょう。

回答No.1

無理です。性的な価値観なのでね。あと年齢的にも。