• 締切済み

彼とのセックスについて

彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.6

う~ん、そもそも自分に勃起してくれないような彼氏と セックスライフと続ける意味って何なんでしょう? セックスレスで付き合うことは無理なんですかね。 もしセックスライフを重視するなら、他の彼氏を選ぶべきでは。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

彼に禁欲してもらいましょう。 多分彼氏さん、自慰のし過ぎです。 自慰って、自分の手でやるもんだから、ついつい力が入ってしまうんです。多分彼氏さんのおかずはエロアニメです。見ながら時間調整をして、このシーンで!というタイミングで発射します。となると、時間調整が必要で、その時にどうしても強い力で刺激するようになるんです。自慰の時って大体気が急いているから、どうしても早く、強い力で、になります。そうなると実際のセックスの時にご質問者様の中が「緩く」感じてしまうんです。 (実際にご質問者様の中が緩いという訳ではありません。あくまで彼の感覚として「緩い」なんです) というわけで、事情を話して、とにかく彼に自慰を抑えてもらうこと、 それから、一連の考察で彼の自慰の状況が色々何となく見えてきましたので、それをご質問者様自身が受け入れられるか、よくよく先々を考えること、 だと思います。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

現実よりも空想の世界が好きなのかな。 いま流行りのマスクしてみたら?

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.3

バイアグラとかシアリス等 ED錠を飲めば、大丈夫です。 バイアグラとシアリスが不妊治療目的に限り保険適用されたはずです。

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.2

>他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが だと見た目だけが彼の勃つ理由なんでしょうか? 貴女からガンガンに攻めていますか?それでダメなら生身に興味無しの人でしょう。

回答No.1

無理です。性的な価値観なのでね。あと年齢的にも。

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 30代後半の男性とのセックスについて・・・

    23歳の女性ですが、彼氏とのセックスや性欲について質問です。 この前、37歳の彼氏とセックスしたのですが、前の彼氏と全然違ってビックリしました。 前の彼氏が淡白だったのか分かりませんが、始まって終わるまで5分から10分程度でしたし、1回のみでした。 快感もあるかないかっていう感じで、正直、セックスはあってもなくてもどっちでもいいかなって思ったくらいです。 ですが、この前はホテルに泊まって時間があったせいもあって、6時間以上抱かれてしまい、しかも夜だけで4回もされてしまいました。 前戯は恥ずかしい言葉を言われながら心理的に感じさせられ、ねちっこくて時間も長く、挿入前に何度も絶頂を感じました。 挿入もゆっくり動かれる感じの割に信じられないほど気持ち良く、我を忘れて声を上げ続けてしまいました^^; 朝も時間を掛けて責められ、また、我を忘れてしまいました。 2日経っても忘れられず、こんな日が来るとは思いませんでした。 今度は私の方からセックスを望んでしまいそうです。 こんなに違うことってあり得るのでしょうか? 私の方が何か変わったのでしょうか? それとも、彼氏自身が言う「僕は性欲強くてセックスが濃いと思うよ」というのが原因にあるのでしょうか? あと、少し不安があります。 「女性の身体に飽きる」ということはあるのでしょうか? 前のセックスが最高で、飽きてきたらあまり良くしてくれないとかありますか? 感じるばかりで、私からは何も出来なかったのですが、それだと彼は飽きてしまいませんか? セックスに慣れてる男性なので、そうなってしまわないか不安があります・・・。

  • 彼は28歳。私は19歳。セックスで感じない。。。

    こんにちは。タイトルの通り、彼28歳私は19歳。 付き合って2年4ヶ月になろうとしています。 最近、彼とのセックスで気持ちいい!!って感じなく なってしまいました。 それは、前戯が短く、挿入時間も短い事。 そして気持ち面。 先日、喧嘩した時「そんな事言うならな、俺の方から別れてやるよ!」と言われたのですが・・・ 結局、彼に泣きながら「好きなの?嫌いなの?どっちよ!早く言って!!!!!」って大泣きで言ったら、 「好きだ。」と言われました。 もうわけがわかりません。 その後すぐに求めてきました。 なんだか、気持ちが分からなく、セックスで感じなくなってしまいました。 どうしたらいいの・・・

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?