• 締切済み

セックスについて

結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

noname#153741
noname#153741

みんなの回答

• kita2km
回答No.8

この質問の内容を読んでいると、このカップルは如何に愛で結ばれているかが分かりますね。 特に彼の方は、相手に優しい性格だと思います、もちろん質問者のアナタもですが...。 >彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 彼を愛しているので、相手のワガママを許す事の出来るアナタなら、「愛が無かった」と解釈するのはやや早計だという事に気が付いて欲しいと思います 元々、女性と男性とはSEXに対する価値観が少し違うところがあると思うのですが、女性の場合は愛の延長がSEXだとすれば、男性の場合はそれだけではなく、愛とSEXは別に捉える事が出来る、 だからココロは彼女、カラダはソープ嬢なんて事も出来るわけで... >このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 この彼の考えや言動の中に、彼のアナタへの愛がじゅうぶん覗えます おそらくその時の彼としては、彼女が同意するなら今回はエッチ目的だけを達成したい、今回は「愛」の無いエッチするけどイイか?って感じで...これってアナタへの「愛」そのものですよ ところがアナタはSEX=愛という感じで捉えてしまっているので、彼の実行に幻惑してしまったのでしょうね。 確かにその時アナタの事を単なる性の処理相手としてしまおうとしたのは彼かも知れませんが それがアナタへの「愛」が無いと解釈するのは間違っていますよ。 そんな事でアナタが悲しむのは彼にとっても悲劇です、何故なら彼はアナタを愛していますから。

noname#157185
noname#157185
回答No.7

私もどういうわけか中々濡れない、少ししか濡れない時がありますし、それでも彼がしたい時は入れてもらいます。 入れてもらっているうちに徐々によくなる時もあるし、そうでない時はちょっと辛いです。 同じく、唾をつけての時もありました。 それで、余り気持ちよくないと言うのは勇気がいるけど、やっぱり言わないと駄目なんだと思います。 最近はわかってくれるみたいで、濡れ方が足らない時は、たくさんクンニをしてくれるようになりました。 だから、唾をつけるだけでは足らない、クンニしてほしいって、やっぱり伝えたほうがいいと思います。 結婚まで考えている仲なら、考えてくれると思いますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

私は嫌な事や気になることは言う様にしております。 既婚なんで後悔したくないし、だけど強く言い過ぎてしまった かな~って思ったらフォローを入れたり、後で「ちゅっ」して ごまかしてます(笑)。 結婚したら、もっと悲しかったり、嫌な面に直面致します。 いろいろな事が人生起きます、なので、後悔なく言うべき事は 言って伝える事が夫婦仲良しへ繋がります。 最後は相手へフォローを必ず忘れないでね。 「前戯無しは嫌なの・・・。でもね彼方の事好きだから前戯だけは してね、お願い」みたいな可愛く言ってみましょう。 そしてフォローしてあげてね。 結婚はスタートみたいなものだから、様々な問題起きた時は 話し合いや言い方次第で嫌な事、悲しかった事を軽く出来ますよ。 頑張ってね。

回答No.5

それはきちんと言ったほうが良いでしょう。男性は遺伝子レベルで飽きやすく浮気する生き物なので必死で心身ともに磨いて離れられないようにしましょう。

noname#157472
noname#157472
回答No.3

まだ彼は若いのかな? 彼は貴女を専属の風俗嬢としか思ってないですね。 毎日セックス出来ればいいってしか思われてないのに結婚するのはどうかと…。 若いから勢いなのかな…。 結婚してしまうと×1子持ちになるのが見えてますね。 彼は都合のいい事しか言わないだろうけど信じちゃダメですよ。

noname#153257
noname#153257
回答No.2

結婚してても、おなじようなことはありますよ。 ただ、相手は質問者さんの気持ちがあまりわからなくて、自分に夢中でそうなっちゃうんですね。 質問者さんは、すごく気遣いされる方なので、2度目は遠慮されたのかもしれませんが、次回にエッチするときにでも、濡れずにやると痛いし、とてもさびしい、と言えば、多分わかってくれるとおもいますよ。 性行為は、どこか奪い合い(男女とも)のような面がありますし、今は彼が若いというだけのことだと思いますので、心配ないと思います。がんばって。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 その時、愛撫してとか言わない質問者さんが悪いですよ。 何も言わないとOKだと思うんですね。 それがコミニケーションというものです。