• 締切済み

セックスについて

結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

noname#153741
noname#153741

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.8

この質問の内容を読んでいると、このカップルは如何に愛で結ばれているかが分かりますね。 特に彼の方は、相手に優しい性格だと思います、もちろん質問者のアナタもですが...。 >彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 彼を愛しているので、相手のワガママを許す事の出来るアナタなら、「愛が無かった」と解釈するのはやや早計だという事に気が付いて欲しいと思います 元々、女性と男性とはSEXに対する価値観が少し違うところがあると思うのですが、女性の場合は愛の延長がSEXだとすれば、男性の場合はそれだけではなく、愛とSEXは別に捉える事が出来る、 だからココロは彼女、カラダはソープ嬢なんて事も出来るわけで... >このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 この彼の考えや言動の中に、彼のアナタへの愛がじゅうぶん覗えます おそらくその時の彼としては、彼女が同意するなら今回はエッチ目的だけを達成したい、今回は「愛」の無いエッチするけどイイか?って感じで...これってアナタへの「愛」そのものですよ ところがアナタはSEX=愛という感じで捉えてしまっているので、彼の実行に幻惑してしまったのでしょうね。 確かにその時アナタの事を単なる性の処理相手としてしまおうとしたのは彼かも知れませんが それがアナタへの「愛」が無いと解釈するのは間違っていますよ。 そんな事でアナタが悲しむのは彼にとっても悲劇です、何故なら彼はアナタを愛していますから。

noname#157185
noname#157185
回答No.7

私もどういうわけか中々濡れない、少ししか濡れない時がありますし、それでも彼がしたい時は入れてもらいます。 入れてもらっているうちに徐々によくなる時もあるし、そうでない時はちょっと辛いです。 同じく、唾をつけての時もありました。 それで、余り気持ちよくないと言うのは勇気がいるけど、やっぱり言わないと駄目なんだと思います。 最近はわかってくれるみたいで、濡れ方が足らない時は、たくさんクンニをしてくれるようになりました。 だから、唾をつけるだけでは足らない、クンニしてほしいって、やっぱり伝えたほうがいいと思います。 結婚まで考えている仲なら、考えてくれると思いますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

私は嫌な事や気になることは言う様にしております。 既婚なんで後悔したくないし、だけど強く言い過ぎてしまった かな~って思ったらフォローを入れたり、後で「ちゅっ」して ごまかしてます(笑)。 結婚したら、もっと悲しかったり、嫌な面に直面致します。 いろいろな事が人生起きます、なので、後悔なく言うべき事は 言って伝える事が夫婦仲良しへ繋がります。 最後は相手へフォローを必ず忘れないでね。 「前戯無しは嫌なの・・・。でもね彼方の事好きだから前戯だけは してね、お願い」みたいな可愛く言ってみましょう。 そしてフォローしてあげてね。 結婚はスタートみたいなものだから、様々な問題起きた時は 話し合いや言い方次第で嫌な事、悲しかった事を軽く出来ますよ。 頑張ってね。

回答No.5

それはきちんと言ったほうが良いでしょう。男性は遺伝子レベルで飽きやすく浮気する生き物なので必死で心身ともに磨いて離れられないようにしましょう。

noname#157472
noname#157472
回答No.3

まだ彼は若いのかな? 彼は貴女を専属の風俗嬢としか思ってないですね。 毎日セックス出来ればいいってしか思われてないのに結婚するのはどうかと…。 若いから勢いなのかな…。 結婚してしまうと×1子持ちになるのが見えてますね。 彼は都合のいい事しか言わないだろうけど信じちゃダメですよ。

noname#153257
noname#153257
回答No.2

結婚してても、おなじようなことはありますよ。 ただ、相手は質問者さんの気持ちがあまりわからなくて、自分に夢中でそうなっちゃうんですね。 質問者さんは、すごく気遣いされる方なので、2度目は遠慮されたのかもしれませんが、次回にエッチするときにでも、濡れずにやると痛いし、とてもさびしい、と言えば、多分わかってくれるとおもいますよ。 性行為は、どこか奪い合い(男女とも)のような面がありますし、今は彼が若いというだけのことだと思いますので、心配ないと思います。がんばって。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 その時、愛撫してとか言わない質問者さんが悪いですよ。 何も言わないとOKだと思うんですね。 それがコミニケーションというものです。

関連するQ&A

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 彼氏とのSEXでイケなくなってきてしまいました。

    29歳女性です。 付き合って2年になるカレがいます。 実は半年ほど前にも似たようなご相談をさせていただきました。 ですが、それからも解決できなかったので、改めてご相談させて頂きます。 カレとはカラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、 1度のSEXで数回イッてしまったり、潮を吹く事もありました。 ・・・が、去年の5月くらいから、何故か私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、 私がイケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イッていたものが30回に1回くらいになった) カレシ以外の人とのSEXもありませんし、特に体調を崩したりもしていません。 私がイカなくなった事に対してカレがたまに、さみしそう(つまらなそう?)に してるので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? 元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも愉しめていないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • セックス依存?

    とても恥ずかしい話ですが、私はとても性欲が強いです。 中学生くらいから妄想したりオナニーもしていました。 初体験は22歳の時でした。 それからはセックスの楽しみににどっぷりとつかってしまいました。 最近になり、ますます性欲が強くなり毎日でもセックスしたくなってしまいました。 彼氏はいますがあまりセックスに積極的ではありません。(週1回するかしないか、普通ですかね?) 悪いことは重々承知ですが会社の上司(48歳、既婚)と同級生(28歳、既婚)と体の関係があります。 ふたりともセックスの相性がよいです。 彼氏と会う前に上司とセックスをして、彼氏とデートし、その後同級生とセックスしてしまったりもしました。 いけないとは思いつつも精神的にも肉体的にもセックスを断てません。 ピルを飲んでいるので妊娠は怖くないのですが、性病が少し不安です。 なので彼氏だけコンドームをしてもらっています。(彼はピルを飲んでいることを知らない) このままではいけないと思っています。 彼氏と結婚したいとおもっています。 子もまま年齢を重ねたらますます性欲が強くなるでしょうか、それとも今がピークなのでしょうか(今28才) 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • カレとのSEXでイケなくなってきました

    付き合って1年2ヶ月のカレがいます。 カラダの相性がとてもよく、カレとの初めてのH以外は毎回イク事ができていて、1度のSEXで数回イッてしまったり、たまに潮を吹く事もありました。 ・・・が、今年の5月くらいから、私がほとんどイケなくなってしまいました。 挿入前も興奮するし、濡れているし、挿入後もちゃんと気持ちいいのですが、イケる頻度が極端に落ちました。 (毎回イケていたものが30回に1回くらいになった) バイブでの1人エッチは感度が鈍くなると、こちらの質問で見た事があったのでイケなくなった事に気付いてからは使っていないし、1人でもしていません。 また、カレシ以外の人とのSEXもありません。 特に体調を崩したりもしていません。 ただ考えられる要因としていくつかアタマをよぎるものがあるので、羅列させて頂きます。   ●去年の12月から低容量のピルを飲み始めた   ●今年の4月頃からカレが鬱になり通院し出し、一緒に悩んだりと心労があった   ●カレの鬱の症状だったのか薬の副作用だったのか、カレが遅漏気味になり、    私とのSEXが気持ち良くないんじゃないかと自分のカラダに自信が持てなくなった事があった 最近私がイッていない事に対してカレが、 『最近イカなくなったね・・・。』 ってさみしそうに言うので、なんとか元のようにすぐイケる体質に戻りたいです。 なにが問題なんでしょうか? どうしたら元のようにイケるようになるでしょうか? また、私がイケないとカレも気持ちよくないんじゃないかと心配です・・・。 どうぞアドバイスの程、宜しくお願いします。 ご参考までに・・・。 私、カレシ、共に20代後半です。