• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスで彼女がイきません

付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

『性交』で女性がオーガズムを達成できると考えているようですが、そ の根拠は何でしょうか? 男性が必ず膣内に射精できるのなら、相手もその程度に快感があってし かるべき!と思っているとしたら、これは錯覚というよりも男性自身の 『傲慢』でしかありません。 女性はクリトリスでしかオーガズムという絶頂感を体得できないことは もう、言うに及びません。それでも、膣でオーガズムを感じると宣言し ているご婦人もいらっしゃいますが、それは、ペニスの激しい抽送で朦 朧としてしまった意識の中での『錯覚』でしかありません。 それでも、男性の介助により、女陰を擦り合わせる(トントンとたたく やり方ではなく)ようにクリトリスに刺激を与える挿入を実施すれば、 それなりに快感を増長させることは可能でしょうが、それとて激しい抽 送での結果ではありません。 クリトリスでオーガズムを感じるしかない!という事実は、男性に従来 のようなピストン運動の繰り返しの無意味さを示していて面白いと思い ます。それだけに女性に感じてもらいたいという熱意の矛先は、クリト リスに向かわずにはいられません。 ハッキリ言いまして、女性側の立場としては『性交が本番ではなくて、 クリトリスの愛撫こそが本番』なのです。クリトリスの愛撫を前戯と捉 えて、一所懸命に汗して行っても、それを本番の前奏曲でしか認めてい なければ、手を抜かれていることと同じことです。 膣内の挿入は、好きな女性との一体感を成就させる意味では大切な行為 であることは間違いありません。しかし男性と同じようなオーガズムを 与えるとなると、話は別なんです! 男性の精力という観点で勃起力=性交という図式でもって、男の甲斐性 として今までもてはやされてきました。これは、暴力でもってしても受 胎させる!という男側の『傲慢』さの現れでしかないのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

性器の構造は、男性は海綿体の裏が一番感じる場所で、女性器はクリトリス(男性器の海綿体が小さく変化)が性感帯です。 だからいきなりせっかちに男性器を、女性器に押し付けるように挿入しようとしても、女性器のクリトリスがまだ充分に気持ちよくなっていない状態、受け入れ態勢が出来ていないから、性交は不成功に終わってしまいます。 アメリカ映画ではよくキッスシーンがでてきますが、「I love you!」と言っています。接吻をしてスキンシップしたり、乳房の乳首をやさしく撫で接吻し舌でなめたり、さらに、クリトリスに接吻したり、指に潤滑剤等を塗って、クリトリスを中心に女性器の周りを、時間を掛けて愛撫すると女性器が潤ってきます。これらは、いやらしいと思わないで、恥ずかしい行為ではなく、そのために結婚したのですから。 女性が喘ぎ始めた時点ではじめて、男性器を膣に挿入すれば、万事オーケーです。 要は、女性は男性の道具と思わないで、女性の身体をいたわって、自分(男性)の体の一部分と思い、愛し合うことが必要です。 従来の日本の田舎では、性交は隠れてすること、不純な事としていることが多いく、巷では間違った考えが充満しています。 夫婦和合の秘密の性行為は、神が与えてくださった天の恵みです。 長い結婚生活を充分楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

身体的にイクことと、精神的にイクことには、違いがあると聞いたことがあります。 身体的にイカせる場合は、仰る通り、テクニックでどうにでもなりますが 精神的にイカせるには、気持ちの問題のみだと思います。 必ずしも、イカない=不満足ではないと思われますので あまりあせらず、ゆっくり取り組んではいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

そもそもいける女性って3割ぐらいみたいですよ 子ども産んでからって人も多いから基本そんなにエッチでいかせようと思わない方がいいと思いますよ 男性ががんばればがんばるほど、焦りが女性に伝わって緊張しちゃいます その後どうなるかといえば、いった振りをするようになります(笑) のんびり楽しめばいいんじゃないですか? いくってのより、お互いに幸せできもちいいかなってぐらいを目指すのがいいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#75142
noname#75142

拘る必要無し。 時間と回数の問題ではなく、「体の馴染み」の問題と思います。 焦らず・急がず、二人の時間を共有していれば・・・(^_-)-☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

馴染みですか・・・ まだお互いカタイみたいですね^^; 参考になりました、ありがとうございます^^

  • 回答No.3

10回目でいけたらむしろ奇跡的なのでは? 知り合いの女性も、初めていくまでに3年掛かったとか言ってる人もいますし・・・ >それとも彼女の体質でしょうか? 間違ってもそんなこと彼女さんに言わない方がいいですよ。 とても傷つきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな人もいるんですね。 絶対言わないので大丈夫です^^ ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)

女性です。 もう遠~~い昔になりますが、私も10回目くらいでは、イケなかったような。。 まずオナニーで初めてイッてみて、やっと自分のツボが分ったような記憶があります。 女性のほとんどはクリトリスで感じるので、 挿入してからは、クリトリスを圧迫するように密着しながら腰を動かすと、 女性は気持ちいいですね。 よくAVで見る密着感のない「パンッパンッパンッ」といったピストンばかりでは、 中々イケないですね。 こんな本もありますので、ご参照下さい。 http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AESEX-%E7%94%B7%E3%81%AE%E8%AA%A4%E8%A7%A3-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%AA%A4%E7%AE%97-%E5%8C%97%E6%9D%91-%E9%82%A6%E5%A4%AB/dp/4093875227

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

AVが参考にならないことはよくわかります^^; 10回くらいでイカないのは案外普通らしいですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)

こんにちは。 千差万別ですから何ともですね・・・。 一般的な話で申し訳ないですが、イかない(イったことのない)女性は結構います。 それでマズイかと言うと、男と違って射精があるわけではないので気持ち良くなれるだけで良いとも聞きます。 これも相手によりますが、女性は男より精神的に影響される面が多いです。個人的には以下を心掛けています。 1.言葉でリラックスさせる   -スキ、可愛い、やわらかい、など言葉を多く掛ける。    今更のことでも言葉にすることで女性は感情が膨らみます(様です)。 2.スキンシップ   -髪や首や手など、性的な部分以外をゆっくり、優しく撫でる。    裸になっても、背中、肩、腿、などを。 あとは・・色々ありますが、上記は性器への愛撫以上に大事なことだと思っています。 まぁぶっちゃけイチャイチャの延長ですけど。 その場の空気を作り、女性を”自分のことそんなに好きなんだ”と酔わせ、安心して身を任せられる様にできれば、ですね。 心の感度が体の感度と思って下さいな。 良く言われる(体を開発させる)などの様に、女性も回数を重ねないと感じれない場合もあるみたいです。 はじめはお互い試行錯誤でしょうが、お若い様ですので焦らず楽しんで下さい。 (あくまで私見ですが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすいアドバイスありがとうございます。 焦らず楽しもうと思います^^