彼とのsexの前戯時間が短い!不満と頻度について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのsexで前戯の時間が短く、不満があります。キスにもっと時間をかけたいし、胸や首の触れ合いも欲しいです。また、頻度も低くて物足りないです。どうしたら彼に伝えられるでしょうか?
  • 彼とのsexの前戯が短く、不満を感じています。キスにもっと時間をかけたいし、胸や首の触れ合いも欲しいです。頻度も低いので、どうしたら上手く改善できるでしょうか?
  • 彼とのsexで前戯の時間が短いことに不満を感じています。キスや触れ合いをもっと楽しみたいですが、頻度も低くて物足りないです。改善策はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsex (前戯、頻度について。)

20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

まぁ、ぶっちゃけて言えば貴女の方が性欲が強いというより、あなたの方が「SEX経験が豊富」なのかなと。 なので貴女は過去のSEX経験から、「自分が●●して欲しい、してくれたらきっと凄い快感がある」というのを貴女の身体がそれを覚えているために、今の彼氏さんとのSEXに不満があるのです。 反面、彼氏さんの方は「貴女に比べて」SEXの経験が少ないのでしょう。 まぁ、21歳との事ですからそれも致し方ない部分もあります。 では、どうすればいいか。 これがある程度の経験を積んでいる両者なら「意見交換」で、どんどんお互いのSEXを向上させる事も可能ですが、今回のように「彼女の方が経験が上」という時は、そう簡単にいきません。 「もっとこうして」というのは簡単ですが、一歩間違えると彼の中に「ある種の意識」を植え付ける事になるからです。 ひどい言葉で言えば「この女、結構なヤリマンだったんじゃ?」って。 つまり、自分と出会う前に散々SEXをヤリまくって来たと認識する可能性があるんです。 一旦そのような認識を持つと、ちょっと厄介です。 そうすると以下のような流れになる事が多いので。 ●そんなヤリマンとは付き合えない→別れ。 ●そんなヤリマンなら、割り切って性欲処理用にしよう→自分本位のSEX→ヤリまくった後、本命の女性が現れたら別れ。 なので慎重に事を進める必要があります。 たとえば ●キスについて→キスしてくれた時に ●胸への愛撫について→胸を触ってきた時に ●クンニについて→クンニして来た時に 以上、それぞれのシチュエーションになった時に、少々オーバーに褒める。 その上で「こうしてくれたらもっと気持ちいい」とその時言い、彼氏さんたしてくれたらいつもよりオーバーに感じている素振りを見せる。 で、SEXが終わったあとに「今日のSEXはホントに気持ちよかった。またしてね♪」と「超・可愛く」言う。←これ大事。 つまり、子供の躾と同じで「褒めて伸ばす」んです。 すると、彼は自分のSEXに自信を持ち、SEXの質・数ともに向上していく可能性があります。(あくまで可能性ですが) 男は自分のSEXで相手の女性が快感に身を震わせている姿を見ると、何とも言えない征服感、達成感、優越感を感じることができますから。 こんな感じで試してみて下さい。

lulu76
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。私も彼を含めると経験人数2人と少ないんですが、彼は私が初めてだと思います。(本人は何も言ってきませんが、ブラのはずし方などでわかりました。) ほめて伸ばすですね!頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

42歳の男性です。 男女では、25歳ぐらいまで男性より女性の方が精神的にも肉体的にも成長が早いと言われています。 性に関してもそのようです。 僕の経験から言うと、男性は若い時は自分が満足できればいいという概念が強く、相手を気持ちよくという考えにはなりにくいですね。正直、無理と思いますよ。 僕自身、30歳を超えてから、相手に尽くすのが楽しくなってきて、そういうエッチをするようになってから、20歳前後の女の子に異様に(エッチが)好かれるようになってきました。 今も、20歳前後のセフレがいますよ。もちろん、彼女らは彼氏がいる女の子が多いですよ。

lulu76
質問者

お礼

やっぱりそうですよね?今の彼の前の彼は今の彼よりもひどく終わった後の態度はやる前とぜんぜん違ったりなんて事もありました。笑 まぁ、気長に待ってみます。

関連するQ&A

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • 前戯が嫌。

    はじめまして、こんにちは。 婚約中の同棲している彼がいる23歳の女(社会人)です。 私の悩みというのとはタイトルにも書いてあるとおり「前戯が嫌」という事です。 前儀の愛撫(胸を触られたりキスをされたり)というのが気持ち悪くて仕方なくて…。 挿入されるのは苦ではなく、むしろ好きな方です。 そして挿入された後は胸を触られてもキスをされても大丈夫なんです。 セックス自体の相性が悪いわけでもありません。 こういった状態になり早半年となります。 なぜこうなってしまったかは分かりません。 付き合いだした最初の頃はおそらく一般的な恋人たちと同じようなセックスができていました。 彼は嫌ならいいよ、と言ってくれてはいるのですが、一緒に暮らしている以上やはりセックスをしないという選択肢は難しく…。 「前戯なしですぐ挿れてくれるなら」という条件を出してしまいます。 申し訳ない気持ちでいっぱいで、できれば打開策・解決策を見つけたいと思っています。 どなたかこういった経験はありませんか? また、こうなってしまった場合何か解決策・案があればどうかご教授下さい。 長文となってしまいましたが、宜しくお願い致します。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • 前戯中女性のアソコに指を入れたり

    前戯中女性のアソコに指を入れたり クンニした後にキスに移行することも ありますが、キスに行く前にさりげなく 拭いた方がいいんでしょうか?

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • 前戯

    20代前半女性です。 彼とのHの前戯の時間は、大体15分くらいなのですが 少し短いと感じています。。 (それ以外は、ほぼ不満は無いです。) 1)普通(といってもそれぞれなんでしょうが)は、 どれくらい前戯に時間をかけるものなのでしょうか? 2)彼が傷つかないように、前戯をもう少し長くしてほしいとつたえるには 何と言ったらよいでしょうか? すみませんが、宜しくお願いします。