彼とのsexの前戯時間が短い!不満と頻度について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのsexで前戯の時間が短く、不満があります。キスにもっと時間をかけたいし、胸や首の触れ合いも欲しいです。また、頻度も低くて物足りないです。どうしたら彼に伝えられるでしょうか?
  • 彼とのsexの前戯が短く、不満を感じています。キスにもっと時間をかけたいし、胸や首の触れ合いも欲しいです。頻度も低いので、どうしたら上手く改善できるでしょうか?
  • 彼とのsexで前戯の時間が短いことに不満を感じています。キスや触れ合いをもっと楽しみたいですが、頻度も低くて物足りないです。改善策はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsex (前戯、頻度について。)

20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

まぁ、ぶっちゃけて言えば貴女の方が性欲が強いというより、あなたの方が「SEX経験が豊富」なのかなと。 なので貴女は過去のSEX経験から、「自分が●●して欲しい、してくれたらきっと凄い快感がある」というのを貴女の身体がそれを覚えているために、今の彼氏さんとのSEXに不満があるのです。 反面、彼氏さんの方は「貴女に比べて」SEXの経験が少ないのでしょう。 まぁ、21歳との事ですからそれも致し方ない部分もあります。 では、どうすればいいか。 これがある程度の経験を積んでいる両者なら「意見交換」で、どんどんお互いのSEXを向上させる事も可能ですが、今回のように「彼女の方が経験が上」という時は、そう簡単にいきません。 「もっとこうして」というのは簡単ですが、一歩間違えると彼の中に「ある種の意識」を植え付ける事になるからです。 ひどい言葉で言えば「この女、結構なヤリマンだったんじゃ?」って。 つまり、自分と出会う前に散々SEXをヤリまくって来たと認識する可能性があるんです。 一旦そのような認識を持つと、ちょっと厄介です。 そうすると以下のような流れになる事が多いので。 ●そんなヤリマンとは付き合えない→別れ。 ●そんなヤリマンなら、割り切って性欲処理用にしよう→自分本位のSEX→ヤリまくった後、本命の女性が現れたら別れ。 なので慎重に事を進める必要があります。 たとえば ●キスについて→キスしてくれた時に ●胸への愛撫について→胸を触ってきた時に ●クンニについて→クンニして来た時に 以上、それぞれのシチュエーションになった時に、少々オーバーに褒める。 その上で「こうしてくれたらもっと気持ちいい」とその時言い、彼氏さんたしてくれたらいつもよりオーバーに感じている素振りを見せる。 で、SEXが終わったあとに「今日のSEXはホントに気持ちよかった。またしてね♪」と「超・可愛く」言う。←これ大事。 つまり、子供の躾と同じで「褒めて伸ばす」んです。 すると、彼は自分のSEXに自信を持ち、SEXの質・数ともに向上していく可能性があります。(あくまで可能性ですが) 男は自分のSEXで相手の女性が快感に身を震わせている姿を見ると、何とも言えない征服感、達成感、優越感を感じることができますから。 こんな感じで試してみて下さい。

lulu76
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。私も彼を含めると経験人数2人と少ないんですが、彼は私が初めてだと思います。(本人は何も言ってきませんが、ブラのはずし方などでわかりました。) ほめて伸ばすですね!頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

42歳の男性です。 男女では、25歳ぐらいまで男性より女性の方が精神的にも肉体的にも成長が早いと言われています。 性に関してもそのようです。 僕の経験から言うと、男性は若い時は自分が満足できればいいという概念が強く、相手を気持ちよくという考えにはなりにくいですね。正直、無理と思いますよ。 僕自身、30歳を超えてから、相手に尽くすのが楽しくなってきて、そういうエッチをするようになってから、20歳前後の女の子に異様に(エッチが)好かれるようになってきました。 今も、20歳前後のセフレがいますよ。もちろん、彼女らは彼氏がいる女の子が多いですよ。

lulu76
質問者

お礼

やっぱりそうですよね?今の彼の前の彼は今の彼よりもひどく終わった後の態度はやる前とぜんぜん違ったりなんて事もありました。笑 まぁ、気長に待ってみます。