彼女とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスで気持ちよくなれない問題に悩んでいます。
  • 彼女がすぐにイッてしまい、その後は冷めてしまうようです。
  • プレッシャーをかけずにお互いに満足できる方法はあるでしょうか。女性の意見も聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのsexについて。

彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.3

60代亭主です。 うちの妻が若いときからそうです。女の早漏です。 直りませんね。妻が終わってからもやっていると、段々醒めていくのがわかります。 そこで対策として、感じやすいところから少し離して、挿入も泣き叫ぶくらい焦らしてやっています。 たまにはたまらなくなり、私を組み伏せて私を犯して果てることもありますが、それはそれで楽しいですね。

その他の回答 (2)

noname#118636
noname#118636
回答No.2

行ってからはテコキとか口とかでやるとか

• maics25
回答No.1

20代後半、女性です。 失礼な回答かもしれませんが、前戯(仕方にもよりますが)やゆっくりセックスでいくなんて考えられません。。 本当にイッてるのでしょうか?? しょうがなく付き合ってるという態度にやさしさが見えない様な気がします。 彼女がそうなら、質問者様もできるだけ早めにいってしまう事がお互いあっさりすっきりセックスで終わる様な気がします。

smootherxxx
質問者

補足

身体的な特徴が現れるので、彼女が達していることは明らかです。 しかたなく~というのは、私の表現が悪かったです。 彼女の方があからさまにそう言う態度を取っていることはありません。