• 締切済み
  • 暇なときにでも

セックスでイケない私。。。

結構な数の男性と付き合ってきた方ですがセックスでイケません。 テクニックのある男性でもやっぱりイケません。 イった事があるのは過去に一回だけ。 当時付き合っていた彼はアソコもそんなに大きくないしむしろ小さい方だったけど その人と何回もsexはしましたが一度だけイキました。 その人とは別れてしまい、その後色んな人とお付き合いしましたが やっぱりsexでイケません。 現在付き合ってる彼はテクニックもありアソコも大きくて 相性は良い方です。しかし私はイケません(涙) オナニーではイケるんですが・・・。 どうしたらイケますか? 私は男性の喘ぎ声に興奮するのですがw そんなAV男優のように喘ぎながら腰振る人があまりいませんよね。 今の彼もイった後に『ぁぁ~・・』(笑)みたいに言うのですが 腰振ってる時にも言ってくれたら、もしかしたらイケるのかも知れないw でも、そんな恥ずかしい事言えませんよねw 変態かと思われて嫌われても困りますし。 女性の皆さん彼氏や旦那のsexで昇天していますか? 昇天しやすい方法などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.6

No.4です。 引く、引かないは試すしか無いですね。 SEXは2人でするものですから、どちらかが我慢することは無いと思います。 お互い恥じらいを失わない程度に遠慮が取れればいいですね。 我が家では、私から触るように勧めたのがきっかけで、 今では、妻が「触っていい?」と口にします。 いつの間にか私が許可するという設定になっていて、 「触っていいよ!」とか、勝手に触ったら頃合いをみて「お預け!」 と手を外してしまうとか、楽しんでます(鬼畜~) そうそう、妻が何度もイッタ後に私がイクのですが、 その後、恥骨でクリトリスを刺激するように押しつけたままにすると 妻が最後に追いかけてイキます。 数をこなしてくると、クリトリスでも中でも追いかけることができる ようになりました。 肌が馴染むというか、結局は慣れなのかと思います。