aki39loveのプロフィール

@aki39love aki39love
ありがとう数249
質問数0
回答数428
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/10
  • 男性にお聞きいたします。

    男性に聞きたいのですがよく「一発」とか言いますがこれは一回セックスすることを言うのでしょうが一回射精するときにも言われますか? 私は後者のほうを連想します。 彼が私の膣内で気持ち良く、それこそ「一発」というように射精してくれると嬉しくて堪りません! もちろんゴムは着けています。 彼は結構、「ピュー」っと出るので気持ち良さそうです。 「ピュー」っとと言われると私も何だか興奮してしまいます。 最近、結婚を考えてくれるようになったので私は気持ちが高揚したりするのです。 結婚ということで思ったのですが、そういえばお見合いの人たちってセックス時はどういうお気持ちなのでしょうか? 失礼な聞き方かもしれませんが相思相愛でなかったりする場合も多いかとも思われるし、そこで好きになったと言えばそうかもしれませんが、それには無理やりこじつけとか、愛情にもちょっと抵抗があったりする場合もあろうかとは思いますがどうでしょうか?

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • 同性(♀)に10年以上片思いしています。

    同性(♀)に10年以上片思いしています。 私は28歳の女性ですが、16歳から今まで同じ人のことが好きです。相手も私のことを恋愛的に好いてくれているので片思いでも無いのですが、両思いを認める勇気が無いまま今迄来ました。要は友達以上恋人未満です。 私はそのうち恋人になれるかな………と思っていたのですが、ここ数年は余り進展がなく、年齢も年齢なので、焦っています。 もしこの恋愛が駄目なら、別の人(男性)と結婚するなり子供み産むなりした方が良いと思っているからです。どうせなら次は親を安心させられる恋愛をしたいですし(;_;) 彼女(見た目は「彼」)は女性にも関わらず、女心が全く解らないタイプで、私が年齢面で焦ってるなんて全く思ってないかもしれません。 忙しいのかメールもくれませんが、何ヶ月に1回会って優しくすれば問題ないと思ってるようです。私にとっては大事な数ヶ月なんですが………でもそういう話題は重くて嫌だなと自己嫌悪になります。 同性同士な上、シャイ・真面目な優等生タイプ・自分に自信が無いというのがお互いの共通点なため、とにかく進展が遅いのです。きっと普通の恋愛をしても超奥手だと思います。 でも私自身進展させる勇気が無いのも確かで、ずっと今迄のまま好きでいたかったのに、年齢に追い詰められて、何としなくてはと思い詰めている感じです。 真摯に思い合ってきたつもりでしたが、恋に恋して生々しいことの全てから逃げていたのかなとも思え、且つ相手も巻き込んできたかと思うと、自己嫌悪です。 まぁ向こうから何か責められたことはなく、何もかも私1人が勝手に悩んでるのかもしれませんが………でも悩むべき年齢だなと。 何が質問なのか解らなくて恐縮ですが、どう思うかご意見下さいm(_ _)m

  • かけもちしている職場に、3歳年上ですごく話が合う人がいます。

    かけもちしている職場に、3歳年上ですごく話が合う人がいます。 その人と仕事帰りに食事に行ったのですが、彼女持ちという事がわかりました。 10年くらい付き合っているが、今はときめきがないとか色々と相談されて 恋がしたいと何度も言われました。 いつも下ネタばかりを話してくるんですが(私は聞けますが、のれません) セックスレスだという悩みとか色々されました。 そして、「すごく話してて楽しいわ。○○さんとは、失礼かもしれんけど、女性というか友達って感じですごく話してると楽しい」  って言われたのですが、男性がこういった事を話すのはどういった場合が多いのでしょうか?

  • 去年の12月に夫と些細な喧嘩から離婚話になり別居をしています。

    去年の12月に夫と些細な喧嘩から離婚話になり別居をしています。 夫は弁護士を雇い、調停は5月に決まりましたが幼い子供が2人いるため、母子家庭の生活に不安があり、まだ離婚には迷っていますが、こんな夫と一緒にいてもいいのかという気持ちも出てきました。 結婚して7年経ちましたが、今までも何度となく離婚話は出てきました。 夫婦関係がいい時には喧嘩もなく普通に生活できるんですが、ダメになると手に負えなくなるんです。 夫は、浮気・暴力・暴言とまさしくダメ男なんですが、幼少期に両親の離婚でとても寂しい時期を過ごしており、家族の愛を全く知らない人なんです。 そんな夫を可哀相と思ってしまうバカな私… こんな気持ちでズルズルと一緒に居ましたが、これをきっかけにハッキリしようと思ってます。 そう思った矢先、夫がまたわけのわからない行動をするようになったんです。 胃が痛いから始まって、幻覚を見たとか、食事がとれないとか、急に暴れ出したりと… 演技なのか本当なのかわかりませんが、過去にも自分の起こした浮気でうつ病になった男なので、また同じような事をされると、この人は本当に心の病気なのかなと思ってしまいます。(浮気をしたときに病院でうつ病と診断されたのですが、うつ病になっても仕事へは毎日行き、出会い系サイトもでき、祭りも参加できてたので…私はうつ病のフリだと思ってましたが) 複雑な家庭環境で育った人は、心の病気になりやすいんですか? こんな男、早く捨てて新しい人生をやり直したいと思いたいのですが、やっぱり心配してる自分がいて情けないです。 子供もいるんだし、もっとしっかりしなきゃいけないのに本当に情けなくてイヤになります。