• ベストアンサー

男性にお聞きいたします。

aki39loveの回答

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

あはは お見合いも友人の紹介も出会いの形が異なるだけですよ。 出会いのきっかけが異なるだけだから感情は一緒でしょ 一発・・・ ま、発射する弾だと思えば射精の回数を1発といいますね。 一度のセックスで三発なんて普通ですよね。 私個人は1日に8発が記録ですね。(20代前半) 40代後半の頃には週に10発と頑張ってました 今は50代半ばなので、妻(30代)と週5発が限度でしたね。(先週) 年齢と共に持続時間が長くなり、テクニックも向上してるので女性の感じ方は格段の差があります。

関連するQ&A

  • セックスで興奮せず萎える

    20代前半です。 お泊りデートをしたときに 1回目のセックスでは興奮し切っており射精に至りますが 2回目のセックスでは射精に至らず萎えてしまいます。 原因は興奮していないことだと感じています。 気持ちが冷めていて、膣内で感じません。 まるで無機質な棒を出し入れしている様です。 彼女を好きだ好きだと考えても奮い立ちません。 男性のみなさん、セックス中に冷めたときはどのようにして 気持ちを奮い立たせているのですか? それとも想像力の問題なのでしょうか?

  • 男性の不感症

    男性の不感症についてお伺いします。 過去に4,5名の女性と付き合い それなりにセックスをしてきましたが 気持ちがいいと思ったのは2回程しかありません。 また、膣内で(もちろんゴムをつけて) 射精した経験もありません。 普通、ペニスを挿入した場合、気持ちがいい筈なんですよね? 何故か、気持ちよくならないのです。 それが原因で、過去の女性と別れたということはありませんが (過去付き合ってた女性には、そういう体質と言っておいたので) 今、付き合ってる彼女が居て、また感じないセックスを する交際が続くと思うと、凹んでしまいます。 アダルトビデオの見過ぎとか、オナニーのし過ぎではないと思います。 (あまりアダルトビデオを見ません。) 私は、こういう体質なんでしょうか。 それとも、精神的な高揚が足りないのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 男性の気持ちを知りたいです(SEXについて)

    SEXを求められた時に、うまく断る言葉や態度を知りたいです。 今、お互い相思相愛です。しかし相手の男性は結婚してます。もうすぐ離婚するのですが、もうすぐはそんなに早くはないと思います(1年位中には離婚するかも) キスまでは別れ際にしました。お互いSEXを求め合ってるのも感じで分かります。彼は我慢も必要だ、と言ってくれますが、そのうち「家に来たい」と言うかもしれません。私も嫌じゃないけど、はっきり離婚が成立するまで体を許したくありません。それをハッキリ言えばいいのですが、言い方とかがわかりません。ハッキリ言ってお互い気持ちが冷めるのもつらいです。冗談交えて言ったらいいのだろうか、とかも考えてますが、とにかく何て言ってうまく断ろうかなと思ってます。断っても気持ちが覚めない魔法の言い回しなどありましたら教えて下さい。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 男性に質問

    相思相愛だった彼女と、おたがいに束縛が苦しくなり別れて しまい、その後彼女は結婚して子供もできたことを知ります。 なのに3年後の彼女の誕生日に突然「誕生日おめでとう」とメールを 送り、なお「会ってみたくない?」ともメールを送る彼の真意は なんだと思いますか? まず、あなたなら結婚して子供もできた元カノに何年後かにメール送ろうという 気持ちになりますか? もし、なるとしたら、どうゆう気持ちでどうゆう考えの時ならば 送るかもしれない、と思いますか?

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか?(女性の方へ)

    自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか? 最終的には相思相愛ということもあると思いますが・・・ たとえば、彼の気持ちが強く、惹かれていって結婚したら、 愛されたというケースでお願いします。

  • 膣内射精障害の彼に克服してもらうために

    男性の方に出来ればアドバイス頂きたいです。膣内射精障害、膣内射不感症の彼に克服してもらうために、オナニーを禁止したいのです。期間としては、まず二週間です。セックス自体は週一回です。彼は、頑張ってくれますが正常位ではいけない、それまでにバテちゃうので騎乗位でしかいけません。でも、私はやっぱり、正常位でもしてほしいし、攻めてやる!そんな心意気でしてほしいとやはり思うのです。頑張ってくれたりしますが、しんどそうだし、しんどいって思ってるんだろうなぁと思うと気がそれますし、私が乗ろうか?という気になってしまいます。私も悪いのかな? でも今までの彼女の場合乗ってくれることもなかったので69などで、いくのが大半で騎乗位とは言え毎回いくのは彼も私も嬉しいのですが…膣内射精障害を考え出したのはフェラをする時の手の握力です。もっとキツくというので、その通りにすると、今までの人なら痛がりそうな程握っています。そこから色々調べるようになりました。してあげるのも良いんだけど、やっぱり、正常位で、彼も気持ちよくしているというのを願っています。長くなりましたが、その為のオナニー禁止をどのように伝えればいいでしょうか?オナニーは週一回から二回、大好きなようです。オナニーにら五分なくてもいつでもどんな時でもいけるようです…でも、恐らくグリップ?が非常に強く圧迫しているようです。彼は自分が膣内射精障害であるとは気付いていないかもしれません。付き合う前からセックスではあまりいかない、とは聞いていたのですが、何故なのかなぁ??位でそこまで気にしていなかったので。 ですが、今は騎乗位とは言え毎回セックスでいけることが本人も嬉しいようで、オナニー禁止をお願いしたら、してくれる、とは思うのですが、どのように話したら伝えたら良いですか? 話して傷付けて、よけい悪化しても嫌だし、どう伝えお願いすれば良いでしょうか??とても悩んでいます。結婚も考えているので早く改善しておきたいし、私自身も今後気持ちがしょぼんでいかないか不安です。

  • 膣内射精のあと

    膣内射精のあと 初めて無修正のAVを観ました。 膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。 はっきり言って気持ち悪かったです。 一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。 AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね? 男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。