• 締切済み

膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

noname#201504
noname#201504

みんなの回答

回答No.5

ご主人、まだ子供は欲しくないのではないでしょうか。 生でするのは結婚したから、最悪デキちゃっても世間体を気にする必要がないからだと思います。 ただただ「生でやりたい」だけで子供のためではないと思います。 婚前→妊娠=だらしないやつ(男女共に)、遊び人、デキ婚(おわったw) 婚後→妊娠=おめでとう!かわいいね!幸せだな! 仲間内でも直接言われないだけで世間の評価はこんなものですからね。

回答No.4

夫婦ですよね。 家族計画についてお互いに話あったりしないのでしょうか。 他の回答者にもありますように考え方が幼いと思います。 何のために結婚して、射精するのかというと子づくりのためですよね。 それなのに、今はだめとか、だったら何時ならいいのでしょうか。 それとも、質問者さまが妊娠されたら困ることでもあるのでしょうか。 例えば、旦那より稼ぎが多いとか・・・ もう少し稼いでもらわないと困るとか理由があれば別ですが。 >基本的に真面目な人です。  この質問に関しては、真面目とか関係ないですよ。  質問者さまの全てを受け入れられるかどうかではないでしょうか。  まだ、結婚したことがよかったかどうか旦那自身もわからないかも知れません。 >子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って・・  ゴムを付けて挿入するより生の方が気持ちいいからに決まっています。  不特定の女性と関係をもつと、流石に生では病気の危険性がありますが、特定の人(質問者さま)だけとなら、性病の危険性はまずありえませんから。

回答No.3

男性心理ではなく! 夫としての自覚が無い人。 父親になろうという自覚のな無い人。 家庭を持って、築いていこうという自覚の無い人。 というだけでしょう。 自己中心的か、責任感が薄い、或は、精神的にまだ子供なだけなのでは!?

回答No.2

夫婦なのですよね? 直接子どもは今ほしいのか欲しくないのか 聞いて見るのがいいのかなとおもいました。 基本付けてなさってる時に 2回目になしでするというのは 妊娠に関して認識が甘いのか それか運で出来てもいいと思ってるのかもしれませんね 中で出さないのは 奥様がそうされるのは嫌だと思ってるかもしれない、 と思ってる可能性もあるのかなと思いました。 別で、私の夫は挿入のみも時もあります。 その時は自分でストップをかけています。 夫は射精のみがセックスの最後ではないと言っており 中に入りたいとの思いだけで迫ってくることもあります。 なのでご質問者の旦那さんも ただたんに中に入りたかっただけで 他のことは考えてなかったのかもしれないなと少し思いました。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

>因みに、基本的に真面目な人です。 真面目ではないのですよ。下半身は。 そりゃ付けるのよりもつけない方が良いにきまってる。 子供が出来るのが怖いというよりも、あなたとの子供を作りたくないのでは? これ以上は書きません。後は想像してください。

関連するQ&A

  • 男性の方、気持ちが良い順番を教えて下さい

    1.コンドームあり、最後は膣内で射精(コンドームの中) 2.コンドームなし、最後はコンドームをつけて膣内で射精(コンドームの中) 3.コンドームなし、最後は外で射精(外出し) この中では、どれが一番気持ち良いですか? また、1か3ならどちらが気持ち良いですか? 以前の質問で「中途半端な事をするなら(途中まで生でも、結局最後には外に出す)、最初からコンドームありで膣内で射精(コンドームの中)の方が良い」という男性のご意見を拝見し、意外でした。

  • 生でセックス。アフターピルを飲むべき?

    生理予定日3日前の昨日、彼氏と生でセックスしました。 射精はしていませんが、3回ほどそれを繰り返してしまいました。 今までずっとコンドームを付けて、射精無しでしていたので、 今になって妊娠が心配になってきました。 アフターピルを飲むべきでしょうか? ちなみに私は27歳で、彼氏は31歳です。

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 膣内射精障害ですが生セックスしても大丈夫でしょうか

    僕は足をピンとした床オナニーのしすぎの膣内射精障害です。 膣内で気持ち良いのに逝けません ググってみたら、射精に至る回路がおかしくなっているから みたいです まだ子供はいらないのですが 生でやってみたいと思っています 自分なりにいろいろ調べたら カウパーと精子はできる場所が違うから一般的にカウパーには精子は含まれていないと書いてありました オナニーの後は尿したくなってちゃんとしているのでカウパーに尿道に残った精子が混ざることもないと思います(混ざっててもごくごく少量) どっかのサイトで妊娠するには一定以上の精子が必要と書いてありました よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています 射精障害だと失敗ってか逝くまでいかないので漏れることないと思います もちろん妊娠する確率がゼロでないこともわかっております でも限りなく低いのであれば生のほうが気持ちいいと聞くのでやりたいなと思います 実際生でやっても大丈夫なのでしょうか? また オナニーした後に尿道に残った精子で妊娠はできるんですかね? 回答お願いします

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • 射精は女性にとっても快感なんですか?

    私の彼女は,膣内で射精(コンドーム有り)すると快感らしく,生での膣内射精を求めてきます. 私はいつもその要求を,お互いが妊娠を望む時期ではないと思っているので拒否しています. 女性にとって膣内で射精されるのは快感なのですか?

  • 男性が射精するとき

    セックスの時、相手の男性が射精した時ってどうやって分かるのですか? コンドームなしで外出しの時は射精したのがわかりやすいのですが。 コンドームしてて射精した時の場合、後でコンドームの中身見せてくれない限り、男性が本当にいったのかいまいちよくわかりません。 動きが止まれば、いったのかなぁ、くらいにしか認識できないのです。 みなさんはどうやって分かっているのでしょうか? 男性がいってないのに、途中で止めたりしてもわからないじゃないですか?

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。