DonmaiSenpaiのプロフィール

@DonmaiSenpai DonmaiSenpai
ありがとう数52
質問数1
回答数102
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼氏とするってこういうものですか…?

    20代後半女です。 先日、出会って2か月、付き合って2週間の2つ年上の彼氏にホテルに誘われ行きました。 私は初めてだったので、一応伝えてみたところ、 特に気にする素振りはありませんでした。 問題はここからです。 前戯もそこそこに、彼は入れることに集中。 私はやはり痛くて何度も言ったのですが、 一度だけ「痛い?」とは聞いてくれたもののあまり気遣う感じなし。 しかも気づくとゴムをつけていませんでした。 私は慌てて制止し、彼は備え付けのゴムをつけてくれました。 その後、一応成功?したようで、私には本当にできていたのかもよくわからない状態 のまま終了。 その後、彼はさっさとシャワーを浴び、着替えてソファーでくつろいでいました。 私はその状況に茫然。 初体験がこんなにあっさりしているなんて。 特に彼とできたという喜びもなく、ただただ、茫然。 付き合って日が浅いため、贅沢は言いませんが、 前戯に時間をかけたり、もう少し「大丈夫だった?」とか終わった後に気遣いがあっても 良いのでは??なんて思ってしまいました。 優しい言葉の1つもない。 正直、やりたかっただけなんじゃないかと思い、20代後半でようやく初体験だっただけに なんだか悲しいです。 しかも、ホテルを出た後は自分だけさっさと歩いて帰る様子に ホテルに入る前までのあのラブラブした感じは何だったのか またまた茫然。 毎週会っていたのに、次は「予定がある」とだけ言ってばっさり断られました。 これから本当にこの人と付き合っていけるか不安でたまりません。 一応、私とは真剣なおつきあいを考えている、とは言ってくれているのですが…。 私が幻想を抱きすぎなのでしょうか。 避妊も本当にできてたのか不安ですが、彼に聞いたらイラっとされると思い 何も聞けません。。 皆さま、こういう彼氏をどう見ますか?

  • 中出し後の精液

    先日 エッチをしました。ゴム無しでしたが、中出しはされていないと思います。 (妊娠していたら、きちんと育てますので、批判はお止めくださいませm(_ _)m) その後に 歩いていたら あそこから急に ごぽっと何かが流れ出てくる感覚があり、トイレで確認したら 若干濁った半透明のさらさらした何かが出て来ました。 他の人に聞いたら 私の愛液が出て来たのでは無いか? と言われましたが あんなにさらさらと?? しかもエッチした数時間後に?? と思ってしまいました。 出てきたものは 精液ですか? 精液ってとろっとした物では無いのですかね?? あんなにさらさら、水っぽくなりますか? ?ばかりですみません。 回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#209865
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • ゴムなしで外だしの時

    イク時に外にだすと思いますがその時は最後しこってだすのが 普通だと思ってましたが穴からぬいて何もしなくてお腹に出ていました。 この方法って一般的ですか?

  • 彼氏の元カノがウザいですタイマンになるかも

    夏休みの中盤くらいから始まった彼氏の元カノとの喧嘩(相手からの一方的)が続いています、主にメールなどで言 い争いをしてます そのことで彼に相談したのですが、「気にするな、無視しろ」と言ってきました 確かに、彼の言うとおり、メールアドレスを変えるなどして、無視するのが一番だと思いますが、それでは私が負けて逃げてるみたいで絶対嫌です、とにかく今までいろいろされたので相手に仕返ししたいです そんな感じで夏休み中まではメールだけでの争いだったのですが 最近はメールだけに収まらず、下校中に突然後ろから砂を投げつけてきて、私の背中を殴り、そのまま逃げるなど、卑怯な攻撃をしてきました。 真っ向からかかってこないのがムカつきます 彼氏の元カノとは学校が違うので、いつどこでやられるか予想できないので、こちらから仕返しすることもできませんでした そんな感じで、こちらから仕返しすることはできなかったのですが 昨日、メールで彼氏の元カノと言い争いをしていると相手から殴り合いのタイマンをしたいと言ってきました。 正々堂々の戦いなら望むところだと思い、その申し出を受けました。 近所のスポーツセンターでボクシングのリングの貸し出しがあるのでそこを借りて殴り合おうと言うのです 私は陸上部なので結構体力には自信があります、相手とは体格が同じくらいなので、負ける気は全くしないです、今までの恨みを晴らすためにとことん殴ろうと思ってます 怪我は覚悟してるつもりですが、今になって冷静に考えたところ、少し怖くなってきました。 やはり女の子は殴り合いはするべきではないですか? 回答よろしくお願いします

  • ショップ店員にお土産

    自分には行きつけの洋服屋さんがあります。 そこに行くと必ず女性の店員さんが接客してくれて、いろいろコーディネートしてくれたりします。 夏に1回行って、秋に久々に行ったら覚えていてくれて最近は月に2、3回くらい行っています。 その人は彼氏がいるので恋愛対象には見てないのですが、いつも真剣に自分に合う服を考えてくれます。 この間、自分の地元の話になり、地元のとあるお菓子が好きだと話していました。いつもお世話になっているし、とても良い買い物ができて楽しいので感謝しているんです。地元に戻る予定があったのでそのお菓子を買ったのですが、お店に渡しにいってもいいと思いますか? 彼氏がいるし、他の店員さんも多数いるので迷惑になったりしませんか? その人のこと好きではないんです。そういった誤解されるようなことがあればやめようと思いますが、どう思いますか?