• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか?(女性の方へ)

自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか? 最終的には相思相愛ということもあると思いますが・・・ たとえば、彼の気持ちが強く、惹かれていって結婚したら、 愛されたというケースでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はい しました。 もう26年いっしょにいますが いまだに ラブ ラブ です。 息子は小さい頃から見慣れているので 成人した今でも 抱き合ったりいってらっしゃいのchuをしていのを見ても 平気です。 むしろ ケンカしたりしてそれをしなければ 心配するくらいです。 「彼の気持ちが強く、惹かれていって結婚したら、 愛されたというケース」 わたしが彼を嫌いではありませんでしたので そうにはなりませんが 嫌っていたら殆どストーカーでした。 しょっちゅうウチの近所をウロウロしていて 出てみれば いつもいる という状態でしたね。まあ 彼は学生でしたからヒマだったせいでもありますが。 最初は なんでいるの? でしたが そのけなげさと一途さ(?)に惹かれて結婚しました。 ところで こういう質問をなさるということは 何か悩んでいらっしゃるのでしょうか。。。。。ちょっと気になりました。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#60007

 愛してくれる人と結婚しました。  猛アタック☆され。ゲットされました。  はい。捕まった。罠にかかった側です。(笑)  主人の罠に見事にかかりましたが。何か?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#63784

>たとえば、彼の気持ちが強く、惹かれていって結婚したら、 >愛されたというケースでお願いします。 ごめんなさい。ここの意味するところがちょっとわかりませんでした 彼から猛プッシュがあって、それほどには思っていなかったけど熱意にほだされて結婚した結果、愛することができた・・・みたいなことでしょうか?違うでしょうか なので、回答があっているのか心配なのですが 「愛してくれる人と結婚しました」です。 あと、知り合いでも、彼の猛攻撃で断るのも疲れてしまい、かつこれだけ言うんだから大事にしてくれるだろうと折れて結婚した人、何人かいます。まあ、本人が言っているだけで、憎からず思ってたのかもしれないですけど。 けど、もっと好きな人がいたんだけれどいろいろな事情から別の人の求愛を受け入れて結婚した人は、理性で納得はしているんでしょうけど、あんまり幸せな結婚生活に見えないです。きっと心の中には、大好きな彼があのころのままいると思います・・・・もう愛とかいうものではないでしょうけども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!