• 締切済み
  • 暇なときにでも

セックスで一番大事なものとは?

セックスで一番大事なものとは? 女性の方にお聞きしますが、セックスでは何が一番大事だと思いますか? 何回もイカせてもらえれば満足ですか?それとも大好きな男性に抱かれればそれだけで満足ですか? 愛・テクニック・雰囲気など様々ですが、色々なご意見おまちしてます☆

みんなの回答

• 回答No.3

♂ですが・・・ 相手を思う気持ち。 これが一番の媚薬だと思います。 キスをしても立たない相手もいれば、キスするだけでギンギンになる相手もいます。 その違いは自分の気持ちだけです。 気持ちよくなるのも、心が満たされるのも・・・ 気持ちだけだと思います。 気持ちの無いセックスはオナニーに等しいと経験上思います。

• 回答No.2
  • askaaska

まだ20代人妻よ。 思いやりじゃないかしらね。 決して独りよがりにならない 相手のことを大切に思う気持ちがあってこそ セックスだと思うわ。 イクとかはその延長上だと思うのよ。

• 回答No.1

人それぞれ、千差万別、十人十色、百聞は、一見にしかず