• ベストアンサー

熟女のようなセックスがしたいです。

26歳主婦で子供が1人います。 最近、夫が熟女好きということが判明! 私も性欲はとても強い方なのですが、夫は私とのセックスに満足していなようです。 なので私も熟女のようにもっとエッチなセックスをしたいのです。 熟女のセックスはどんな感じですか? テクニック等教えてください! また熟女が持っていて26歳の女性が持っていない魅力はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157441
noname#157441
回答No.1

熟女、ええですなー、肉は腐りかけ、女は熟女、これ至言。 えっとです、熟女の特徴は。 貪欲、フェラがうまい、締め付けがいい、それと言葉。 こういう事情があるんでしたか。。。 http://okwave.jp/qa/q6270405.html その女から取り返すとなると、 手っ取り早い方法は、 毎晩旦那の上に跨る。必死で悶える。 旦那が喜ぶような、言葉が大切。 この○ン○ンを誰にも渡したくないとか、いとしの○ンポとか、しゃぶって頬ずりとか、その年増女がしてるようなことをしてやるんだな。 それと、僕的には、イキまくる女が好み。感極まって泣き出す女は手放せない。 そういうことも頭に入れてな。

sagawa_0343
質問者

お礼

フェラを頑張ったり、言葉攻めをしてみましたがやっぱり熟女じゃない私は熟女にかなわないみたいです..... 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko_me_x08
回答No.2

若い女性の魅力それは、若さと肌の張り新鮮さですよね~ で、熟女の魅力は若い女性と違ってマグロ(受け身)じゃなく、相手に喜んでもらいたいと思う、おもてなし心がある!だから心地よい攻めもできる。 それに幅広い知識とテクニックがあり、人生経験が長いので許容量が大きい!若い女性が曳く事であっても、熟女は理解してくれる。 経験豊富な女性はいろんなオーガズムや身体の神秘について良く理解していて男性の性感帯がアソコだけでなく、会陰部、前立腺など様々な場所にある事が分かっているので何を求めているかが分かりやすいし、自分の身体の事も良く知っていて、長年の経験で自分の性感帯Gスポットやポルチオ、又はアヌスなどの開発が終わっているので、いろんな性感帯でエッチができる!だから魅力があると思います。 男性には射精を伴うオーガズム(ウェット)と、射精をしないオーガズム(ドライオーガズム)があったりするんです。ドライオーガズムは女性と同じほどの快楽を得る事ができて、これを体験しちゃうと人生観が変わってしまったり、色んな事を二人で楽しんでみると気が付いたら愛が深まってたりすると思います。

sagawa_0343
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました。