• ベストアンサー

熟女のようなセックスがしたいです。

26歳主婦で子供が1人います。 最近、夫が熟女好きということが判明! 私も性欲はとても強い方なのですが、夫は私とのセックスに満足していなようです。 なので私も熟女のようにもっとエッチなセックスをしたいのです。 熟女のセックスはどんな感じですか? テクニック等教えてください! また熟女が持っていて26歳の女性が持っていない魅力はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157441
noname#157441
回答No.1

熟女、ええですなー、肉は腐りかけ、女は熟女、これ至言。 えっとです、熟女の特徴は。 貪欲、フェラがうまい、締め付けがいい、それと言葉。 こういう事情があるんでしたか。。。 http://okwave.jp/qa/q6270405.html その女から取り返すとなると、 手っ取り早い方法は、 毎晩旦那の上に跨る。必死で悶える。 旦那が喜ぶような、言葉が大切。 この○ン○ンを誰にも渡したくないとか、いとしの○ンポとか、しゃぶって頬ずりとか、その年増女がしてるようなことをしてやるんだな。 それと、僕的には、イキまくる女が好み。感極まって泣き出す女は手放せない。 そういうことも頭に入れてな。

sagawa_0343
質問者

お礼

フェラを頑張ったり、言葉攻めをしてみましたがやっぱり熟女じゃない私は熟女にかなわないみたいです..... 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ko_me_x08
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.2

若い女性の魅力それは、若さと肌の張り新鮮さですよね~ で、熟女の魅力は若い女性と違ってマグロ(受け身)じゃなく、相手に喜んでもらいたいと思う、おもてなし心がある!だから心地よい攻めもできる。 それに幅広い知識とテクニックがあり、人生経験が長いので許容量が大きい!若い女性が曳く事であっても、熟女は理解してくれる。 経験豊富な女性はいろんなオーガズムや身体の神秘について良く理解していて男性の性感帯がアソコだけでなく、会陰部、前立腺など様々な場所にある事が分かっているので何を求めているかが分かりやすいし、自分の身体の事も良く知っていて、長年の経験で自分の性感帯Gスポットやポルチオ、又はアヌスなどの開発が終わっているので、いろんな性感帯でエッチができる!だから魅力があると思います。 男性には射精を伴うオーガズム(ウェット)と、射精をしないオーガズム(ドライオーガズム)があったりするんです。ドライオーガズムは女性と同じほどの快楽を得る事ができて、これを体験しちゃうと人生観が変わってしまったり、色んな事を二人で楽しんでみると気が付いたら愛が深まってたりすると思います。

sagawa_0343
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 愛情とセックス

    結婚して4ヶ月の夫がいます。 夫は42歳ですが、私と出会うまで女なんて性欲処理と家政婦代わりという考えで生きてきたみたいです。 私の事はすごく大事にしてくれていて、今まで付き合ってきた人の話がにわかに信じがたいのですが、周りの女の人に対する態度を見てるとなるほどな、と思うことがあります。 夫は出張が月の半分くらいあり、その先々で風俗を利用しています。 性欲はすごく強いけど、極度の面倒くさがりやで浮気はしていない様子です。 私とは子供を作る目的でしかほとんどセックスはしません。でもすごく仲良くて、日常でキスしたり、抱き締めあったりはしょっちゅうします。 それで前に「興味ないけどすごくテクニックある女性とテクニックは普通だけどすごく好きな女性だと、どっちのセックスの方が気持ちいい?」と質問したら、テクニックある方に決まってるだろ!男はみんなそうだよ。と言われました。 私としてはいくらテクニックがあっても興味ない男性だったら全く興奮しないので、理解できませんでした。 そこで男性の方に質問なのですが、うちの夫の様なパターンではどういう心理が働いてるか教えてください。

  • SEXについて

    はじめまして35歳既婚者男性です。 最近性欲が強くなり毎日出さないと気が済まなくなってきました。 妻はあまりSEXをしたがらなくそのため一人えっちしてます。 同じような性欲が強くなってきたかたいませんか。 どう毎日処理してますか?

  • 美熟女

    最近、よく見かける熟女に片思いです。40代ぐらいだと思われます。 熟女系のキャリアウーマンは、どんなタイプの男性が好きなんでしょうか? それとも、一人で生きていけるから 男なんか いなくてもいいという感じなんでしょうか?

  • 産後のセックス夫が痛いらしいです・・

    はじめまして26歳2児の母です。 2人目を産んで3ヶ月をたとうとしていますが夫とセックスしても夫が痛いと言い、すぐ抜いてしまう状態が続いています。 わたしはなんともないのですが・・・ 抜いたあと旦那のものは赤く腫れてしまっています。 なぜでしょうか??女性が痛いのならわかるのですが。 一人目を産んだときは初めはゆるいと言われており、半年ぐらいたつと今度は何かが当たって痛いと言われてしまいました。 お互い満足するセックスが一度もできない状態で2人目を妊娠、出産と現在に至ります。 わたしも性欲はかわらずあるのに中途半端にいつも終わってしまうし夫を満足させてあげられないのがとてもつらいです。 他の方の質問を見ると女性が痛いと書かれているのばかりなのでどなたかわかる方がいらっしゃったらアドバイスお願いいたします!!

  • 熟女の魅力とは?

    主人は私より2歳年上の30歳なのですが、パソコンでいつも熟女サイトを観ているようです。 昔はアダルトサイトを見たり、ひとりで処理されたりする事が、とても嫌でしたが、最近は「生理みたいなもの」「健康な証拠」と思えるようになり、嫌悪感は特になくなりました。 ですがどうしても理解できないのが、観ているアダルトサイトがいつも母親の年齢に近い熟女ものばかりだということです。 私からすると、体型の崩れたオバチャンのどこがいいんだろう?と思ってしまいます。 性癖?や好みには色々あるとは思いますが、熟女のどういう部分に興奮したり魅力を感じたりするものなのでしょうか? 熟女好きな方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • セックスで一番大事なものとは?

    セックスで一番大事なものとは? 女性の方にお聞きしますが、セックスでは何が一番大事だと思いますか? 何回もイカせてもらえれば満足ですか?それとも大好きな男性に抱かれればそれだけで満足ですか? 愛・テクニック・雰囲気など様々ですが、色々なご意見おまちしてます☆

  • 夫婦のSexについて

    30歳、主婦です。 私は、今の夫と結婚するまで何人か付き合ってきましたが、sexが気持ちいいと感じることがありません。不感症ではないんですが。。。  いけないんです。仕方ないので、一人で処理することもあります。 私自身、性欲は普通だと思います。 夫は、私が始めての女性です。sexもあまり知りませんし、淡白です。  私としては、いきたいし、気持ちよくなりたい、だけど、私自身の体もたぶん開発されていない。夫は淡白で、回数は月1くらいです。ちなみに新婚です。  二人で気持ちよくなりたいんですが、具体的にどうしたらいいのかわかりません。私から誘っても無視されることもあります。 なにかアドバイスお願いします!

  • 家族円満なら、セックスくらいなくてもよいものでしょうか?

    結婚4年目になります。 子供が生まれてからますますセックスレスになりました。 今、2人目を妊娠中ですが、数ヶ月ぶりのセックスで当ってしまったって感じでできました。 いつしたセックスで子供ができたか言えるくらいだし、それも数ヶ月ぶりでその後は全くしていません。 夫はお酒も遊びもほとんどしないで、家族サービスもしてくれるし、家事もそこそこに手伝ってくれるし、良い夫だと思います。 夫婦仲は良いほうだと思うのですが、セックスレスな状況に私は不満を感じています。 夫には、時折、「私達はセックスレスだよね」と少し不満を見せてみるのですが、「そうかい?」とはぐらかしたり、「子供がいるから仕方ないよね」と片付けて話を他に移そうとします。 夫は時々、私の体に冗談ぽく触ってきたりして、私も拒否したりしないのですが、それ以上、進むことはまずありません。 結婚前は普通にセックスしていたし、今でも夫はひとりではしているようです(前に聞いてみたら時々ねって言ってました)。 夫の性欲が全くなくなったわけでも、浮気しているわけでもなさそうなのに、なぜ?って思ってしまいます。 私自身、夫に迫ってまでしたいとは、正直思っていないのですが、ふとしたことで、セックスレスの状況がさびしく感じられます。 私は彼にとって「子供の母親」でしかなく、女として魅力を感じないんだなと。 家族円満なら、セックスくらいなくてもよいものでしょうか? でも、私はなんとなく淋しさを感じているので、多少がんばって夫に迫ってみたほうがよいのでしょうか? 夫の真意がわからず、少し悩んでいます。