• ベストアンサー
  • 困ってます

満足するセックスとは?

現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あのね!テクニックなんて二の次なんだよ!!女は雰囲気と愛情で濡れるもんなんだよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

テクニックに気をとられすぎてませんか? 愛撫はテクニックよりも好意や愛情など、心を伝えるものだと思った方がいいかも知れません。 そもそも愛撫って「相手を優しく愛でてあげる」行為だと思います。 どこで読んだかは忘れましたが、お互いに愛情のこもったキスをしたり、二人で抱き締めって幸せな時間をすごすのも愛撫の内だという人もいるくらいですので。そういった心がけをしてみてはどうでしょう? 触りかたに自信がないとか、どんな触りかたがいいかわからない場合は自分を触って試すといいですよ。 多分、気持ちいいと感じる触りかたには男女とも大きな差が無いように思います。例えば肩や手足のマッサージなんかいい例です。 なので、彼女を愛撫する時の触りかたを覚えるつもりで、自分の性器を丁寧にさわったり、丁寧にオナニーしてみるというのはどうてしょう? かなりぶっ飛んだ提案ですけどね(笑) また、挿入の時に濡れていないかったり痛いのは、元々濡れにくい体質の可能性もありますし、月一のセックスということなので、膣が運動不足?のようになっている可能性もあります。運動していないとと体が固くなるのと同じですね。 なので、予め潤滑ゼリーなどを用意してみるのもよいと思います。そして挿入の際には膣をほぐすつもりでゆっくり挿入するのがいいと思います。 雰囲気作りテクニックは頑張って学ばれたということなので、あとは気持ちが伝わる愛撫ができてるかどうかだと思います。頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

男性からの回答ばかりのようなので、女性の意見を…。 ご質問者様が目指しているセックスは“満足するセックス”“心からしてよかったと思えるセックス”なんですよね? 別に“気持ちがいいセックス”を一番の目標にはしていない。それでいいんですよ。 もちろん、痛かったり気持ちよくないよりは、気持ちがいい方がいいでしょう。でも、多くの女性にとって一番大事なのは、どれぐらい気持ちいいかではなく、どれぐらい愛してもらえるかです。 ですから、彼女さんが満足したセックス、心からして良かったと思えるセックスを目指すなら、まず大切なのが言葉です。 セックスの最中、無口になっていませんか? ちゃんと「愛しているよ」「大好きだよ」「君とこうしていられて幸せだよ」「君と出会えて本当に良かった」「すごく気持ちいいよ」「綺麗だね」「可愛いよ」「肌がすべすべしているね」などと、何度もご質問者様の想いを伝えたり、彼女さんを褒めたりしましょう。 特に、耳元で囁くようにいつもより少し低い声で言うと、女性はキュンとするものですよ。 それから、彼女さんを気持ちよくしなくてはと必死に、胸やあそこばかり愛撫していませんか? もちろんそれも大事ですが、女性は案外耳とか首とか背中とかも性感帯という人は多いです。 ですから、そいういうところもたくさん愛撫してあげましょう。 また、セックスの前後はもちろんですが、前戯の途中でも、ただ愛撫するだけでなく、いっぱい抱きしめたり、頭をなでてあげたり、トントンしたりしてあげたら、女性は「あぁ愛されているなぁ」「幸せだなぁ」と思うものです。 好きな愛撫の仕方は個人差がありますから、強くしたり弱くしたり、触り方を変えたりしながら、よく彼女さんの様子を観察しましょう。 彼女さんに「強いのと弱いのとどっちがいい?」「こことここどっちが気持ちい?」などと具体的に聞いてみるのもありだと思います。 あと、いつもどちらかの自宅でしているなら、時にはラブホテルを利用してみたり、いつもラブホテルなら、シティーホテルか近場でも旅館などへ行ってみるなど雰囲気を変えてみるのもいいと思います。 また、いつも優しく丁寧に愛撫しているなら、時には(彼女さんの様子を見ながらですが)ちょっと強引に、部屋に入ったらいきなり壁に押し付けてキスして、その場で服を脱がすとか、腕を押さえつけながら愛撫するとか、タオルなどで目隠しさせるなど、してみるのもいいかもしれません。 すでに実行済みかもしれませんが、私が思いつくのはこのぐらいです。 お二人とも、心からしてよかったと思うセックスができるといいですね。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • NIDOH
  • ベストアンサー率25% (89/348)

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  読ませて頂きました。下記の項目がヒントになります。 *「前戯が気持ち良くないと言われてしまいました」 *「いくら打てども響きません」 *「全くと言っていいほど濡れませんでした」 *「そんなの恥ずかしいから嫌だ」 *「挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます」  下の方も言われていますが、クンニでクリとオマ●コをとろける位 愛撫して上げましょう。 彼女も望んでいると思います。 クンニ好きな私が言うのも変ですが、今まで処女からベテラン女性までで クンニを拒否された事は有りません。必ず濡れます・イキます。 その後の挿入はスムーズに行えます。 一度試して下さい。彼女、虜になりますよ。 月・1回のSEXでは許して貰えないかも? 頑張って下さい!  SEXは楽しく!                  NIKAIDOU

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)

満足したSEXとは,結婚して毎日同じ家で寝起きして初めて達するものです。今はそんなことを考えず,どうしたら男としてまた女として楽しい交際が出来るかあるいは結婚準備をした方がベターです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 お困りのようですね><。ただ、冒頭で言うのもなんですが、コレは「性のカテゴリ」に部類されるもので「恋愛」カテゴリとはちょっと違うような気がします。 質問に対する回答です。 まず、会う頻度が多くないようですのでテクニックを磨くにはいささが難しい環境かと・・・。 以下の案を提案します。 案1) 私としては邪道な提案ですが、質問者さんが嫌でなく彼女さんも嫌がらないorばれなければ・・・という状況が前提です。 ・風俗などで風俗嬢に聞いちゃう。 ※彼女さんは「男らしく」なんて言ってますが、女の体なんて女にしかわからないので・・・。 案2) ローションは使ってますか? 「濡らす」についてはテクやムードもあれば女性の体質もあります。 私の経験としては女性によっては前戯の終盤にならないと濡れないとかってケースもありましたので「舐めて濡らす」「ローションで濡らす」が有効でした。 「濡らすことで摩擦が減って乳首やクリへの刺激が痛くない状態で伝わる」→「気持ちが良い」→結果として「濡れる」に繋がります。 案3) 玩具は使ってますか? やはり手で頑張ってもテクや疲労でうまく出来ないケースがあります。そんな時に玩具を使えば有効です。 なお、女性ごとに玩具の好み、玩具の振動の好みがあったり、玩具を使うときに「足を開いてるほうが」「足を閉じてるほうが(手と玩具を挟みこむような感じ)」ってこだわりもあったりするんですが、この点は聞かないとわかりません^^; なお、玩具の注意点は「音が気になる」という女性もいます。その辺もできるだけ配慮してみてください。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

女性が一番歓ぶのは、クンニです。経験があるのかどうかわかりませんが、はじめは抵抗あるかも知れませんが、ちゃんとシャワ-した後なら、不潔ではありません、愛する彼女であれば、汚いことはないはずだし、女性からなめてほしいとは、言いにくいものです。女性を歓ばすには、クンニが一番、クリトリスを中心に、彼女のあそこを食べてあげてください、それでだめなら、特殊な性癖があるかもしれません、そのあたりは、何とか聞き出すしかありません、女性にもいろいろ好みがあります。クンニが上手であれば、それだけでも女性は逝ってしまうほど、効果ありますよ、それも申し訳程度ではなく、とことんデュ-プキスのようにかわいがってあげてください、そうしないとクンニの上手な男性に,持っていかれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!