• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SEXや想像オナニーではムラムラしない

SEXや想像オナニーではムラムラしない ・現在10代で、4歳の頃からオナニーをしている ・小さい頃は床オナで、小学5年くらいからは手でしている ・AVがないと感じられない。画像でもダメ。 女優、男優の喘ぎ声や動きがないとムラムラしない ・SEXに関しては全く快感がない。(彼の愛撫が1~2分くらいで少ないせいもあるかも) 入れはじめは少し気持ちいい →思ったこと ・オナニーのし過ぎで感じにくいのか?と思ったが http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126076561 ここにオナニーするほど感じやすくなる…と。 ・小さい頃から何度もしすぎて、自分のオナニーの仕方でしかイけない? ・AVの見すぎで、想像力低下? どうすればSEXや想像オナニーで感じるようになりますか? 本気で困ってます。お願いします

noname#121808
noname#121808

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も同じですね。 視覚に頼ったオナニーをしているから見ないと興奮しなくなってしまったんです。 これって男性にありがちだというけど、女性もそうですよ。 もうこれを自分の性癖だと思って、DVDを見ながらするとかね、鏡にうつした姿を見ながらやるとか、そういう方向にもっていけば彼も喜ぶんじゃないかと思うんです。。 わたし式は、セックスの時、ベッドのヘッドボードに背中を預けて、膝を立てて、自分の指でいじります。 彼には横になって90度の角度で入れてもらう。そうすると、入れているところや彼の顔がよく見えて視覚的にすごく興奮できるんです。おすすめ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#178935
noname#178935

ズバリ言いますが、質問文通りだとすれば、もはや誰か素人に相談してそれを実行するような段階ではないです。 原因が心的なものか生理的なものか、あるいはその両方か、いずれにせよ体の異常として治療をしないといけないレベルのものでしょう。 何とか是正したいのなら、早めに医師の診断をもらい治療に入ることですね。女性のようですから、婦人科へ行って診てもらってください。その際は、質問に沿って包み隠さず全てを話すこと。内容によっては婦人科ではなく精神科系統の受け持ちになるかも知れません。 ただハッキリ申し上げますが、人並みレベルまで治らない可能性もゼロではないですよ。 それと念押ししておきますが、こういうことは素人の意見に逃げないこと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!