• ベストアンサー

SEXでイケないのはオナニーのせいでしょうか

21歳です。6年お付き合いしている彼とのSEXで1回もイケたことが無いです。 私はかなり性欲が強く、小1ぐらいからうつ伏せオナニーをしています。 方法としては、布団にタオルをかけ角を作り 両脚を開いた状態でまたがりクリトリスに当てて 動画を見たり、想像でイク事ができます。 溜まっている時は1日に2回連続でしたり 10分程度でイケたり、ただしたいなって日には 20分〜40分ほどでイクまでの快感を味わいながら時間をかけてしたりしています。 SEXの最中ではイク手前までなりそうになるのですがイキ方が分からなくなりそこで終わります。 小さい頃からの自身のオナニーのせいで変な耐性がついていてこれからもSEXではイク事が出来ないの体なのでは無いかと不安になります。 同じような経験をしてイク事が出来た方がいらっしゃったら参考にしたいので是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.3

クリイキばかりしているせいです。 オナニーの仕方を変えてみてください。 例えばバイブを使って、クリと膣を同時に刺激し、慣れてきたら、中刺激へ移行するオナニーへ変えてみてください。

その他の回答 (2)

• pm25dxj
回答No.2

色んな体位を試したり、前後だけでなく、八の字や左右の回転など試してみたらどうですか?

• zabusakura
回答No.1

彼に、もっと、こうして欲しいとリクエストすればいいのでは?