• ベストアンサー

オナニーのやり方

男がオナニーをするときは、通常ペニスの皮を手でむくように して行うものですが、うつぶせに寝た状態でペニスをもむよう にやっています。通常のやり方で行うのはごくまれで、ずっと そのやり方でやっていますが、セックスをするときに出にくく なると聞いたことがあります。これは本当でしょうか?  また、最近はかなり性欲が強く一日2回はオナニーをしています が、やりすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 20代♀です。 回数は問題ないと思います。別に性欲は我慢する必要はないと思いますし、友人に聞いても毎日する人が多いですから。 ただ、方法に問題がありそうですね。質問者様もおっしゃってますが、その方法ですとセックスでいきにくくなります。 私の彼氏も質問者様と同じオナニーの仕方でした。いわゆる床オナニーってやつですね。 床にこすりつけて刺激してらっしゃるんですよね…?違ったらすみません; 彼はセックスで全くいけず、手でしてあげても、口でしてあげてもいけませんでした。 いろいろ調べていたら、オナニーの仕方に問題があったことが発覚。 最近ではオナニーを禁止しています(笑)我慢すれば、膣内でもいけることが分かったので…(笑) なので、オナニーをする時は手で、それも優しく刺激するようになさってはいかがでしょうか? 膣というのは、手で握るよりもはるかに弱いです。 なので、力強く握りながらオナニーをする人や、きつめのオナホールばかりでオナニーをする人、床オナニーをする人などなど… 少し特殊なオナニー方法をしている人は、膣でいきにくい傾向があるようです。 もちろん、全員ではないのでしょうが…。 参考URLを載せましたので、よろしければごらんになって見て下さい。 長々と失礼いたしました。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 自分のオナニーのやり方だとセックスのときにイキ にくくなるとわかったので、はやくやり方を変えたい です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 うつぶせでオナニー これは俗に言う床オナニーの事ですよね? そのオナニーは間違ったオナニーでそれは病気になりますよ、今後絶対に止めた方がいいです。 それと1日2回のオナニーは正常です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • love-joy
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.3

私の夫は、自慰が好きで、結構な力でしていた為か かなりの遅漏です(涙) イクのに30分以上は軽くかかります。 (イケないときは、自分でオナって出しています。) しかも、いつも仰向けでオナしていたからか、騎乗位でしかイケません… 疲れます。かなりの疲労です。 30分以上、こするスピードと同じ速さで上で跳ねているんです。 ブートキャンプよりキツイです。 快感ってなんですか?状態です。 それでもイケない時は、私がフェラして夫は自分でしてます。 屈辱です。悲しいです。 出会ってから10年ですが、一度も正上位?でイッたことないです。 それなのに、性欲だけは強いので、はっきり言ってしんどいですww オナるなら、力をあまり入れないほうがいいと思いますよ!

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オナニーに快感をかんじていますが、 自分の今のやり方を続けていれば、いろいろ問題が出てくると わかりました。すぐにやり方を変えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#1の方の言う様なやり方で良いと思います。 オナニーは中三で目覚めて32歳の今まで、ほぼ毎日のように 行っています。 一日家に居る時はこの歳で2~3回するので全く異常じゃないと思います。 覚えたての頃は1日に5回ぐらいしてましたよ。

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やりすぎでないとわかって安心 しました。ただ、やり方は早く変えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

ペニスの皮を上下にむくようにするのでなく剥いた状態でカリのところを手で握ってしごくようにしています 強くしごくと尿道や亀頭に傷つけるのでやさしくしましょう 包皮をしごくとぶよぶよになって仮性包茎がひどくなるような気がするのでできるだけむいた状態を保つようにしています ぼくも仮性なので結局は戻ってしまいますが清潔にするためには剥いておいたほうがいいですよ 中学生ぐらいだとまだ向いた状態では刺激が強いかもしれないのですこしずつならしたほうがいいです 亀頭がパンツにつくと痛いのでベビーパウダーをつけるとすべすべでいいと思いますが最初はやはり刺激がつよいので勃起したままになってしまいますから 適当に皮をかぶせましょう 年がわからないのでわかりませんが ぼくは中1でオナニーし始めて 毎日4-5回はしていました。一度出しても勃起したままで何度もだしていましたよ だからやりすぎということはないと思います

big--snake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は性欲は強いと思っていましたが、 毎日4、5回とはすごいですね(笑)今のやり方だと、やっかいなことがおきるとわかったので、アドバイスを参考にしてやり方を変えたい です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。