• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

包茎手術後のオナニーについて

包茎手術を受けると皮オナニーはできなくなるんでしょうか? もし出来たとしても手術を受けられた方は手術後は皮オナニーから 正しい?オナニーに切り替えていらっしゃいますか? 切り替えている場合、皮オナニーのころと比べてどっちが気持ちいい ですか? 最近、包茎手術に興味があります。仮性包茎で勃起時は剥けるし 16cm×5cmくらいにはなるので使用上?問題はないんですが 余った皮に包まれているムスコに不快感を覚えることが あります。 別に性病とかそういうことではないんですが包まれた状態から 開放されたいというか…。 ただ、オナニーが大好きなんで皮オナニーができないとか 正しいオナニーより皮オナニーのほうが気持ちいいのであれば 手術はあきらめようと思ってます。 ちなみにセックスはセックスで普通にしております。 くだらない疑問ですがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4594
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

術式により違いがあるようですが、手術によって性的快感の減少を訴える方も少なからずいるようです。 質問者さんが望んでいる現状の自慰行為による快感は得られなく可能性は大きいと思われます。 私見ですが、挿入自体に問題がないのであれば敢えて手術を行うメリットは少ないと考えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)

正しいオナニーの方法なんてありません。 あなたが気持ちがいいと感じる方法があなたにとって正しいオナニーの方法です。 皮オナニーはぜんぜん問題ありませんし、多くの男性がやっていることです。 仮性包茎であれば手術の必要もほぼないでしょう。 包茎手術をしてメリットは亀頭が蒸れない、若干早漏が解消されることがあるなどなど通常の性生活を送る上では仮性で問題なしです。 わざわざ快感が減ってしまうかもしれないと考える手術を受ける必要はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 手術したら、その皮が無くなるんだからオナニーできなくなるんだぞ、その為の手術でしょーが(^^;  ちゃんとしたオナニー覚えるしかないぞ。  まあ、最初はパンツでこすれただけでも行っちゃうから、心配しなくても良し、皮無しオナニーのほうが100倍気持ちいいし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

亀頭を包むほどの皮はなくなるだろうけど 竿の部分の皮を上下にしてするオナニーは 皮オナニーじゃないんでしょうか? 正しい?オナニーってのもサイトによって 微妙に違うので何が正しいのか疑問です。 ちなみに僕は小4のころに自力で皮を剥いた くらい比較的早熟(なのかな?)だったんで 別に亀頭はそこまで敏感じゃありません。 むしろ使い込まれているんで遅漏なほうじゃないかな。 皮を使わずにオナニーを挑戦することもあるけど 結局皮を使ったほうが気持ちいいので誘惑に負けて 皮オナニーをしちゃってます。 皮を使わないオナニーってローションとか使わないと 擦れて気持ちわるくないですか? それとも擦るって認識じゃ駄目なのかな? だんだん、下劣な感じになっちゃってすみません。 あーあ、削除対象かな…。