• 締切済み
  • 暇なときにでも

変わったオナニー・・・。

こんにちは。僕は22歳の男性です。 僕は今まで一般的に知られているオナニーの方法とは違ったやり方でしか射精したことがありません。その方法というのはうつぶせになり、股間を布団などに押し付けてするものです。詳しく申し上げますと、ペニスは上に向けた状態で、上下させるのです。きっと他にもこのような方法でする人もいると思いますが、僕の場合は手でやっても全然イカないのです。でもこの方法はとても気持ちいいのです。このやり方ってどう思いますか?また、手でイクにはどうしたらいいのでしょうか?何かいい方法ありましたら教えてください。また、他にも変わったオナニーの方法、こんなやり方も気持ちいよみたいなのもあったら併せて教えてください。長くなりましたが、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5
  • UA810
  • ベストアンサー率0% (0/0)

私も、うつ伏せに寝て、ふとんに性器を押し付けてするオナニーの愛好家ですよ。ただ、長年の工夫によって、発見したことは、性器になにかやわらかいものをあてておいたほうが、もっと気持ちよくなるこということで、パンツに布オムツを入れています。つまり、ふとんと性器の間に、布オムツを介してオナニーしています。布オムツをあてることによって、性器との摩擦がちょうど心地よく、いわば女性と正上位でセックスしているような感覚で、射精することができるからです。家族と同居していたりしていて、布オムツを使うあるいは、隠しておくことが困難な場合、布オムツのようなものを、タオルやTシャツで作れば、擬似オムツがつくれます。タオルを3つ折にして、肌触りのいいTシャツで、玉子焼きのようにくるんで、横15センチ、縦30センチ、厚み3センチくらいの擬似布オムツをつくります。これだと、家族と同居でも洗濯にはこまりませんよね。その擬似布オムツをパンツの中にいれて、布団にうつ伏せにねて、オムツの先端部分をしっかり又にはさんで固定して、その状態で、オムツが亀頭の皮にこすれるように腰を振ります。いい気持ちになってくれば、そのままオムツに射精できます。わたしは、オムツは大切にしているので、汚さないようにしています。射精するときは、オムツに4枚くらいティシュを敷いてその上に射精しています。オムツは、単なるオナニーの道具ではなく、寝るときにあてて寝るだけでも心地いいので、オナニーする、しないにかかわらず、私の場合は、擬似オムツをして寝ています。いかがでしょうか。 また、余談になりますが、昔つきあっていた彼女も、オムツオナニーの愛好家です。彼女の場合は、うつ伏せになり、布オムツをクリちゃんにあてて、小刻みに腰をゆらしてクリちゃんを刺激していました。女性の場合は、いく時の感覚って、頭がまっ白になって下半身から力が抜けてって「しっこ漏れそう」ってなるんだそうです。(子宮と膀胱は隣り合わせの器官だからだそうで)「これがいく感覚なんだ」と言っていました。ちなみにこれがもっと高じると潮吹きとして尿が出るらしくて、その意味で、女性にとっても、オムツでオナニーするというのか、本格的にイクのを楽しむ場合は、理にかなっているんだっていっていました。 いかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

一度エネマグラ使ってみたら? ヤフ-で検索したらずらっとでてきますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

30代です 私もずっとその方法でした 小学校中学年頃(まだ精通していませんでしたが)布団にこすり付けると気持ち良い事に気付いたのが最初でした 高校生の頃、友達と「どんな方法が気持ち良いか?」みたいな話になり自分だけ変なやり方なので悩み、聞いた方法を試しましたが、イケませんでした でも雑誌か何かで「そのオナニーを続けると女性器で快感を得られなくなりSEXで射精できなくなる」という事を知り手でこする方法に切り替えました でも手では射精できないし、SEXできなくなるのも嫌だし、でもガマンできなくて布団にこすりつけちゃう・・・みたいな時期もありました(大学生の頃かな?) でも気付いたら普通に手で直接握ってしごく方法で射精できるようになっていました(大学卒業の頃かな?) もちろん女性とSEXしても射精できます(でも早漏ですが。。。これが布団オナニーの影響かどうかは分りません) 今でも相変わらず布団にこすり付ける方法もするし、手でもします 以上、体験談です で。。。オナニーの方法なんですが ジェルかローションを少しだけ亀頭に垂らしてコンドームを装着、コンドームの上から手で握ってこする、注意点は強く握りすぎない事。これが女性器に似た感触を一番簡単に再現する方法で悪い影響のないオナニー方法だとか ネタの出処を覚えていないので、どの程度の信憑性があるか解りませんが個人的には良い方法なんじゃないかと思っています。私もこの方法でする事もありますし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yagiri
  • ベストアンサー率16% (15/89)

あまり変わったタイプのオ○ニーは勧められませんね。 早いとこ、生の女性を楽しんでください。 そうしないと、どんなにいい女を抱いてもイカなくなってしまいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#186211
noname#186211

その方法は非常に一般的です。 ただし、色々な不具合もあるのでオススメはしません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%8A%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画

    男性のオナニー方法を学術的に説明した動画 膣内射精困難症です。 原因は男性の多数とは違うオナニーをしていたためです。 具体的には床オナニーです。 勃起していないペニスを床にぎゅっと押し付け、圧迫して射精しています。 男性の多数が行なうオナニーは 1.勃起したペニスを優しく手で握る ※握る力は弱く。ビニールに入ったおしぼりを手で握ってビニールだけをすっと抜く位の弱い力 2.上下に摩擦する とのことだそうですが、良くわかりません。 特に2.の上下に摩擦するというのが良くわかりません。 勃起したペニスを弱く握ってペニスの根元から先端に向けて動かすのは良いのですが、先端から根元に向けて動かすことが出来ません。 亀頭の包皮が剥けて亀頭が露出し、痛いです。 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画はありませんでしょうか。 アダルト目的のものでは無く、真面目なものを探しています。 出来れば日本人のものを望みます。

  • 一般的なオナニーのやり方はどういった物でしょうか?

    私は今まで板オナしていました。  AV見て気に入ったシーンを脳内に記憶して、電気を消して部屋を真っ暗にして  布団にうつ伏せでペニスをこすりつけて、シーンを思い出しながらオナニーをするという  極めて特異なオナニーをしています。 その事が原因か分かりませんが 昨日、ソープランド行ったのですが、ペニスは反応して勃起はしますが中折れで射精できなく 結局、射精できませんでした。 女の子からは、 “緊張しすぎだよ、ソープの前日にスポーツクラブに行くからだよ” って言われした。 ただ 私としては、平常時のオナニーが原因かなって思ってます。 そこで 質問、普通・一般的なオナニーのやり方とかどういったものでしょうか?

  • オナニーについて。

    僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • うつぶせオナニー

    うつぶせオナニーで逝くときに強く押し付けると射精せずにいけるんですが、これって体によくないんですか? 具体的にどう悪くて、続けるとどうなるか教えてください。 パンツとか布団を汚さないですむのでいいんですけど・・

  • 5才のからオナニーしていたのは異常ですか?

    私は確か5才の頃からオナニーをしていました。ふとんや座布団の上にうつぶせになり、正常位でするように腰を動かしてペニスをすりつけるのです、気持ちよくて、最後は「イッた」という感覚がありました。終わったあとは少しボーとなり、心地よい疲労感がありました。一度母親に見つかり「そんなことやっちゃだめ!」と言われ、やってはいけないことだと認識はしていましたが、やめられませんでした。どのくらいの頻度でやっていたか覚えていません。月に1回か2回程度でしょうか、づっと続けていました。 そして中学1年の時、これをやっていたら、局部が脈打つのがわかり、「あれ、いつもと違う感覚だな。」と思っていたらパンツが湿っているのを感じ、見たら白い液体が着いていました。初めての精通でした。それ以降は一般的なオナニーのやり方を覚えたので、これはやらなくなりました。 こんなことずっと忘れていたのですが、昨年甥っ子ができ、正月に会った時、急にこのことを思い出したのです。 子供のころからオナニーなんてやはり異常でしょうか?また、現在機能その他まったく問題ないのですが、何か体に支障をきたすことがあるのでしょうか?

  • オナニーのやり方

    男がオナニーをするときは、通常ペニスの皮を手でむくように して行うものですが、うつぶせに寝た状態でペニスをもむよう にやっています。通常のやり方で行うのはごくまれで、ずっと そのやり方でやっていますが、セックスをするときに出にくく なると聞いたことがあります。これは本当でしょうか?  また、最近はかなり性欲が強く一日2回はオナニーをしています が、やりすぎでしょうか?

  • オナニーについて

    オナニーについて オナニーするとき、射精する直前でペニスに絶対に力が入ってしまいます。力を入れずに射精する方法はないのでしょうか???

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • オナニー

    オナニーについて質問です 1・僕は布団にうつ伏せになって体を揺らしながらします。これって問題ありますか? 2・あと手でしごく法ができません。コツってありますか? 3・勃起してるとあそこって大きくなるんだすか? 教えてください