• 締切済み

うつぶせオナニー

うつぶせオナニーで逝くときに強く押し付けると射精せずにいけるんですが、これって体によくないんですか? 具体的にどう悪くて、続けるとどうなるか教えてください。 パンツとか布団を汚さないですむのでいいんですけど・・

みんなの回答

回答No.6

私も愛好者の一人ですが体に悪いことはないと思います。ただこの方法ばかりに頼ると射精ばかりか勃起させることも怠けてしまうことがあります。勃起しなくなることはSEXに悪影響は否定できません。しかし実際のSEXとうつ伏せオナニーのどちらが気持ちいいと言えばもしかしたらうつ伏せオナニーの方がいいかも知れません。割り切って快楽だけを求めるならそれもいいですが・・。SEXを考えているならば日頃から勃起させる習慣は必要だと思います。

• ggaogg
回答No.5

8の字筋を意識的に収縮させて、射精しないで何度もオーガズムを得たり、刺激を射精直前ぎりぎりで維持させて射精の限界を引き上げた上で起こる射精なしのオーガズムを味わったりしています。 本来精液が出るはずのところを外部からの力で無理やり出なくするのとは少し違うかもしれませんが、やっていることは同じような気がするので書いてみます。 インターネットでマルチプルオーガズムやドライオーガズムについて調べていますが、これらの情報は割と多いので、調べてみるといいと思います。 私の体験からすれば、自慰行為はするが射精をしないという形のオナ禁というものをやっています。 長いときでは1月以上射精しなかったこともあります。 そのうちにコツをつかんできて、1日中楽しんでいたこともありましたが、なんだか尿の出が悪くなった気がしました。 これは前立腺肥大じゃないか!?と思い、2日連続で3回ずつ射精しました。すると1週間くらい経って、尿の出がよくなったように感じました。 やはり射精をしないという状態は、本来放出するはずのものを放出しないで前立腺付近にとどめたまま行為を終了するので、前立腺が吸収してしまい、よくないのかなぁと思いました。 こういう点では体によくないかもしれません。 が、タオイズム?では射精をしないオーガズムを研究したりしているみたいで(ネット上の風説)、そういうことが昔から研究されてきたのに科学的にそれと前立腺肥大や癌を直接結び付けられていないということは、それとこれとは無関係であるか、あるいはそう大した影響はないと考えることもできるかもしれません。 前立腺のことを考えると自慰行為したほうがいいかというと、それもそうだとは思うのですが、そもそも自慰行為の時間に比例して精液の量が増えていくわけで、ということは、自慰行為を開始した時点からある程度精液が蓄積されるわけだと思われます。 なので、はじめから自慰行為自体しなければ、前立腺自体に対しても、そう悪いものではないと思います。 それと、射精されなかった精液ですが、外部から強い力で圧迫したりして精液のみを抑制した場合、普通に射精したときよりは性欲が残っている気がします。(ただ、萎えることは萎えるので、実際はどうなっているかわかりませんが・・)なので精液の一部は本来あるところから放出されないで残っているのかも、と思います。 膀胱へ逆行してるのかなぁと思ってトイレで尿を見てみましたが、精液のかたまりも見当たりませんでしたので。

• kuhron
回答No.4

今すぐ身体に異常が出る事はないと思いますが、 射精はちゃんと出したほうがいいと思いますよ。 それは前立腺の問題で、若い頃に射精する回数 が多いほど前立腺肥大や前立腺ガンになりにくい って聞いた事があります。

ti1123
質問者

補足

逆流した精子は前立腺に溜まって最悪ガンになるということですか?

• HALEM_MAN
回答No.3

私もあなたと同様のオナニーをしています。 体に悪いことは無いと思っています、また、風俗などで「手」でしてもらってもちゃんと射精できますし、もちろん普通のSEXも問題ないです。 逆に、「これって変かな?」とか、「ちゃんとSEXできないかな?」とか精神的に悩んじゃうのが良くないと思いますよ、自分で一番気持ちのいい方法で、なおかつ「汚さないで済む」んですから、気にしないでください。

• jun95
回答No.2

精子が出口を失って逆流することも考えられます。やはり、射精するときには、外に出した方がいいと思います。つまり、変な癖がつくと、射精できない男にさえなってしまう可能性があります。また、女性の膣ではいくことができず、いったん膣から出して、ふとんなどにこすりつけないといけなくなってしまったりして性生活に影響が出るかもしれません。

ti1123
質問者

補足

Hは普通にできるんですが、逆流した精子はどうなってしまうんでしょう? 次回出てくるんでしょうか? それともどこかに溜まってしまうんでしょうか?

• zato
回答No.1

変わったかたちでのマスターベーションでしかイケないようになってしまうと、体に悪いというより、将来女性と性行為を行う上でうまく快感を得られず射精障害が起こる可能性があります。 女性との性行為で射精が出来ないと、子供を作ることが出来ません。 長い間のくせになってしまっているので、結婚してから直そうと思ってもなかなか難しいそうですよ。