• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーについて基本

男です。オナニーは物心がついたころからやっていますが、友人とオナニーについて語ったことはありません。全然無知ですので教えてくれませんか。 私は、興奮するものをおかず?にしてするか、頭の中で興奮することをイメージしてやっています。 方法は、それを見る又は考えながら、ズボンの上からペニスの先を両手でかいて刺激を与えます。そうしてだいたい1~3分くらい射精します。すぐできるので、起きるとき、寝るとき、学校にいるとき、どこでもやっちゃいます。 1.1日オナニー3~5回はしますが普通でしょうか?体に異常はでませんか? 2.上記の方法しかしたことがありませんが、この方法は一般的なのでしょうか。パンツのしたから刺激させてしたことなんてありません。というか触っても痛いし、興奮もしません。 3.皆さん家に居る時意外にやっているものなのでしょうか。これは私が変なのでしょうか。我慢しようと思えばできます。 4.射精する時間ですが、この方法からなのかわりと速くできますが、普通でしょうか? 5.興奮させるおかず?材料ですが、基本的に女のこと、又アニメとかで好きなキャラクターが殴られたりして興奮するのですが、後側に上げた例でオナニーするのは普通でしょうか?一般的には女の体のこととかなんですよね? 以上、簡単でけっこうですので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1. 一日のオナニー回数ですが、正常です。まったく、問題ありません。 もっと、沢山してもよろしいと思います。また、その回数は、習慣になりますので、一生その回数をこなすこととなりますので、多いと今後、ご自分が大変になりますが、パチンコやゲームをするより、ただでたのしめるので、オナニーをしている方が、お金がかかりません。 できたら、おかずは空想でできるのが、一番よろしいです。 おかずは、結局、新しいもの新しいものへと、欲望は納まることを知りません。できるかぎり、おかず無しで行ってください。 2. 一般的です。何も不思議な行為をしている風には感じません。空想でできる内が、一番よろしいです。いろいろと、空想してオナニーを楽しんでください。もし、おかずが楽しいと言う人が、今後、現れてきましたら、それは、オナニーマスターとは言えません。 オナニーマスターは、空想でオナニーができてこそ、マスターを名乗れるのです。 3. いいえ、普通です。これは、男女ともです。 例えば、彼女とデート中に、どうしても、こらえきれなくなったら、トイレでオナニーして、欲望を収めます。 普通のことです。逆に、彼女を押し倒して、行為に至る方が、乱暴者と呼ばれると思います。 また、学校などや、職場などでも、抑え切れない欲望が湧いて来ることも事実あります。その時、オナニーをしない人は、その場で、乱暴に及ぶのであって、オナニーをすることで、人間は抑止をしているのです。 これは、偉い人でも普通の人でも、老若男女みなしていると、考えてよろしいです。 4. できたら、オナニーは素早く手際よくすませられるのが、ベターです。 いくら、オナニーをしても、全然、射精しなかったら、困りませんか? 外出先のトイレで、20分、30分もトイレから出てこれなかったら、怪しまれます。 せいぜい、長くても5分、できたら、1分以内に射精に達しなければ、オナニーマスターとは言えません。 射精にいたるまでの時間は、オナニーマスターと言えるには、1分以内での射精です。これなら、外出先でも、草原でも、どこでもできます。 連れオナニーなどは、もっと、早く出しますよ。10秒ほどです。 5. アニメキャラは、一番、最適です。生身の女性の事を想像してオナニーするには、その女性が身近な人であった場合、実際にそっちの方が、困ります。 または、小説などの映像ではない事をおかずにできると、かなりのオナニーマスターです。この言葉を聞くと射精できるなどの言葉で射精ができるくらいでないと駄目です。 結論では、生身の女性の局部を見ないと、オナニーができないようでは、それは、かなりのオナニー落第者であると言えます。 一般的に、ほとんどの男性は、自分の感じるおかずのパターンがありますので、千差万別と言えます。生身の女性の局部でしかオナニーができないからと言って、オナニーマスターになれないとは、言い切れません。 パスポートに貼るサイズの局部写真でも、たった一本の鉛筆で書かれた、線を見て、マンスジを想像できるなどの、極意もあると感じます。 オナニーとは、異性の、とくに女性に迷惑をかけないための優しさから発するものである事を一番にお考え下さい。 独りよがりのオナニーは、オナニーマスターとは言えません。一般常識、一般的品格を備えた上で、誰にも知られずに、処理する行為でなければなりません。 排便、排尿、排精子。この三つは共通しているとお考え下さい。 「汗をかくように、射精する」これが、オナニーマスターです。 一人の時間を、楽しむのもよろしいです。それは、また、自分ひとりだけの楽しみとして、誰にも知らせない自分だけのものとお考え下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうこざいます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 とりあえず、私の回答です。 1.特に問題は無いでしょう。 日常生活に支障が無いなら問題無いです。 2.方法については、個人の自由ですが、女性との行為の練習としたら、それに近い方法で行った方がいいでしょうね。 一般的な方法では無いです。(特殊だというわけでも無いですけどね) 3.人によって頻度は違いますから、君がしたい時にしてかまいません。 4.射精時間については、射精が出来るのであれば機能的には問題ありません。 女性との行為の時は、お互いが満足できるまで射精しない方が望ましいですね。 5.君の性志向なので、特にコメントできませんが、女性との行為の際に支障となるような対象は避けた方がいいと思います。 そういう意味では一般的では無いと思います。(暴力行為と性行為を同一化するのは、いい事では無いと思います) 女性との行為の練習と考える場合は、女性の身体や行為を想像する方が適切だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。