• ベストアンサー

オナニー(すみません訂正です)

えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

noname#104497
noname#104497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

オナニーは色々な方法があり貴方のやり方も試す人は多いですし、私も幼い頃から青年期まで、うつ伏せになり手で柔らかい状態時のペニスをグニュグニュ揉みながら勃起するまでに快感を得るオナニーをしていましたが、彼女が出来てからは勃起時の快感を覚えた為、自然と前のようなオナニーはやらなくなりましたので、貴方もいずれは普通に戻ると思いますよ、しかし、いろんな方法で試してみるのも本人の自由ですから、やりたくなれば無理に我慢しなくとも良いと私は思いますけどね。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

説明書があったり免許がある訳じゃないですからね。 色々試行錯誤して、結果的には普通のオナニーが楽で気持ちいいという成長だと思うのです。 やめる必要はないと思いますが、女性とのSEXを想像してオナニーをしてみれば、勃起しなくちゃまずいとか、机のある場所は誰かが通りかかる可能性のある場所とか考えながらいろいろ試してはどうですか? もっと気持ちいいオナニーがあるかもしれないし、その中で現状が最高ならSEXとは切り分けて個人の楽しみとしてやればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • オナニー

    僕は小学生の頃からオナニーと知らずに机の角に勃起していない性器を押し付ける行為をしていました。 同じような人いますか? これって変ですよね?

  • オナニーについて。

    僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

  • オナニー?の方法

    僕のオナニーの方法が普通じゃないんです。 恥ずかしながら、昔から机や椅子のかどに陰茎のうえを押しつけて、快感を得ていました・・・ 最初は普通にこすりつけていると、気持ちくなる。 だったんですけど、小学5年生のころから女の人の裸などを想像してやるようになりました。 中学生にもなると、友達にも勧められエロ動画を見ながらするようになりました。でも、一日一回やるとすぐに性欲がなくなり、なんでこんなことやってんだろうと思います。 そこで質問です。 1 角に陰茎の上をこすりつけてやってるんですけど、勃起はしていません。勃起はしていないのに何か陰茎のさきから出てきます。(白くはない) それが気持ちくてやめられません。これはオナニー(自慰行為)でしょか? 2女の角オナは聞いたことあるんですけど、男は聞いたことがありません。おかしいオナニー?の方法でしょうか? 3この方法は体に害はあるんでしょうか? とても不安です、将来子供ができなかったりとかいろいろ考えてしまします・・・ 詳しい方回答お願いします。

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 彼女のオナニーについて

    彼女のオナニーの知り方が知りたいです。 電マやローターを使った道具でのオナニーはすると言っているのですが、道具を使わないオナニーもすると言っています。 こちらが尋ねてもやり方を教えてくれません。 彼女は小学低学年からそのやり方でオナニーをしているらしいです。 ヒントは: ・足を伸ばす ・手を使う ・秘部の当たりを触る ・腕は使わない とのことです。 同じ経験者の方ややり方が分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • 仕事中でのオナニーの衝動に悩んでいます

    独身女性です。仕事中なのにオナニーの衝動に我慢が出来なくなり 30分におきにトイレに駆け込んでの行為に仕事に 支障がおきて困っています そんな自分に嫌気がさして悩んでいます 精神科に行こうかとも思いましたが恥ずかしくて 行けません オナニーを初めたのは5才の時に幼稚園の鉄棒に 何となく跨がって足をブラブラしたら気持ち良かったので そのまま続けていたら足がピーンとなってオーガズムに 達したのが病み付きになってそれ以来毎日するように なりました 思春期は電動歯ブラシでのオナニーで暇さえあると行為に 夢中になり1日に何回でもするようになり現在に至っています 自分でも異常だと思っています 勿論オナニーは健康な人間の行為だと理解していますが 私は度を超していると思いますし日常生活や仕事に影響が出ています 何か良い方法は無いものでしょうか?