• ベストアンサー

オナニー(すみません訂正です)

えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

noname#104497
noname#104497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

オナニーは色々な方法があり貴方のやり方も試す人は多いですし、私も幼い頃から青年期まで、うつ伏せになり手で柔らかい状態時のペニスをグニュグニュ揉みながら勃起するまでに快感を得るオナニーをしていましたが、彼女が出来てからは勃起時の快感を覚えた為、自然と前のようなオナニーはやらなくなりましたので、貴方もいずれは普通に戻ると思いますよ、しかし、いろんな方法で試してみるのも本人の自由ですから、やりたくなれば無理に我慢しなくとも良いと私は思いますけどね。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

説明書があったり免許がある訳じゃないですからね。 色々試行錯誤して、結果的には普通のオナニーが楽で気持ちいいという成長だと思うのです。 やめる必要はないと思いますが、女性とのSEXを想像してオナニーをしてみれば、勃起しなくちゃまずいとか、机のある場所は誰かが通りかかる可能性のある場所とか考えながらいろいろ試してはどうですか? もっと気持ちいいオナニーがあるかもしれないし、その中で現状が最高ならSEXとは切り分けて個人の楽しみとしてやればいいと思いますよ。