• 締切済み

オナニーについて。

僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

noname#164876
noname#164876

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >僕と同じやり方でやってる人いませんか? 所謂「角オナ」ですね。 このやり方は一般的にまだ自我が確立されていない幼少期に、その行為がオナニーとは知らず単に「気持ちいい」からやるというケースです。 なので中学生以上になってから「角オナ」を継続しているというのは珍しいですね。 >机でやるのは止めた方がいいですか? やはり止めた方がいいでしょう。 基本、オナニー方法は自由ですが気を付ける事があります。 それは ●清潔 ●「適度な」刺激 この2つは守らねば、様々なリスクがあります。 そのリスクとは ●不潔にする事で感染症等に感染するリスク ●強烈な刺激に慣れ過ぎて女性の膣内で射精できなくなるリスク この2つです。 どちらも快適なセックスライフを損ないますので改善できるのならした方がいいでしょう。 特に貴方の場合は一般的なやり方(手で擦る)も併用しているとの事なので。 さあ、この回答を読んだら早速「一般的なやり方」で抜いちゃおう。 そして見事射精した時はこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

オナニーは自分が一番快感を得る方法でしたらよいと思います。 こんなことは人に左右されることではないと思います。

関連するQ&A

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • 変わったオナニー・・・。

    こんにちは。僕は22歳の男性です。 僕は今まで一般的に知られているオナニーの方法とは違ったやり方でしか射精したことがありません。その方法というのはうつぶせになり、股間を布団などに押し付けてするものです。詳しく申し上げますと、ペニスは上に向けた状態で、上下させるのです。きっと他にもこのような方法でする人もいると思いますが、僕の場合は手でやっても全然イカないのです。でもこの方法はとても気持ちいいのです。このやり方ってどう思いますか?また、手でイクにはどうしたらいいのでしょうか?何かいい方法ありましたら教えてください。また、他にも変わったオナニーの方法、こんなやり方も気持ちいよみたいなのもあったら併せて教えてください。長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • オナニー

    僕は小学生の頃からオナニーと知らずに机の角に勃起していない性器を押し付ける行為をしていました。 同じような人いますか? これって変ですよね?

  • 性的興奮をしてない状態でオナニー。

    性的興奮していなくて勃起もしていないのに、暇だから快楽を得たいから無理矢理ペニスを勃起させて無理矢理射精オナニーすることは身体に良いことですか?

  • 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画

    男性のオナニー方法を学術的に説明した動画 膣内射精困難症です。 原因は男性の多数とは違うオナニーをしていたためです。 具体的には床オナニーです。 勃起していないペニスを床にぎゅっと押し付け、圧迫して射精しています。 男性の多数が行なうオナニーは 1.勃起したペニスを優しく手で握る ※握る力は弱く。ビニールに入ったおしぼりを手で握ってビニールだけをすっと抜く位の弱い力 2.上下に摩擦する とのことだそうですが、良くわかりません。 特に2.の上下に摩擦するというのが良くわかりません。 勃起したペニスを弱く握ってペニスの根元から先端に向けて動かすのは良いのですが、先端から根元に向けて動かすことが出来ません。 亀頭の包皮が剥けて亀頭が露出し、痛いです。 男性のオナニー方法を学術的に説明した動画はありませんでしょうか。 アダルト目的のものでは無く、真面目なものを探しています。 出来れば日本人のものを望みます。

  • オナニーについて

     僕は19歳ですが、うまれてからオナニーをしたことはありませんし、射精もしたことがありません。  こういうと、高校の友達は信じてくれないものでした。  恥ずかしい話、マンガとか動画は週に2,3日は見ます。  しかし、勃起するだけで何もありません。  オナニーなんてしたくないと思っているので何もしません。  これってどうなんでしょう? オナニーはしないとおもってしてないのでいいのですが、  射精しないっていうのは体がおかしいなんてことが考えられるのでしょうか?  

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

  • 一般的なオナニーのやり方はどういった物でしょうか?

    私は今まで板オナしていました。  AV見て気に入ったシーンを脳内に記憶して、電気を消して部屋を真っ暗にして  布団にうつ伏せでペニスをこすりつけて、シーンを思い出しながらオナニーをするという  極めて特異なオナニーをしています。 その事が原因か分かりませんが 昨日、ソープランド行ったのですが、ペニスは反応して勃起はしますが中折れで射精できなく 結局、射精できませんでした。 女の子からは、 “緊張しすぎだよ、ソープの前日にスポーツクラブに行くからだよ” って言われした。 ただ 私としては、平常時のオナニーが原因かなって思ってます。 そこで 質問、普通・一般的なオナニーのやり方とかどういったものでしょうか?