• 締切済み

オナニーについて。

僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

noname#164876
noname#164876

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >僕と同じやり方でやってる人いませんか? 所謂「角オナ」ですね。 このやり方は一般的にまだ自我が確立されていない幼少期に、その行為がオナニーとは知らず単に「気持ちいい」からやるというケースです。 なので中学生以上になってから「角オナ」を継続しているというのは珍しいですね。 >机でやるのは止めた方がいいですか? やはり止めた方がいいでしょう。 基本、オナニー方法は自由ですが気を付ける事があります。 それは ●清潔 ●「適度な」刺激 この2つは守らねば、様々なリスクがあります。 そのリスクとは ●不潔にする事で感染症等に感染するリスク ●強烈な刺激に慣れ過ぎて女性の膣内で射精できなくなるリスク この2つです。 どちらも快適なセックスライフを損ないますので改善できるのならした方がいいでしょう。 特に貴方の場合は一般的なやり方(手で擦る)も併用しているとの事なので。 さあ、この回答を読んだら早速「一般的なやり方」で抜いちゃおう。 そして見事射精した時はこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

• E-FB-14
回答No.1

オナニーは自分が一番快感を得る方法でしたらよいと思います。 こんなことは人に左右されることではないと思います。