• ベストアンサー

オナニー

僕は小学生の頃からオナニーと知らずに机の角に勃起していない性器を押し付ける行為をしていました。 同じような人いますか? これって変ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101084
noname#101084
回答No.5

別に変じゃないと思いますよ。 ここで言うのも恥かしいけど、私自身、自分の部屋の床に自分の性器を押し付ける行為をして快感を味わってたこともありますし。 それと似たようなものだと思われます…

その他の回答 (5)

noname#106212
noname#106212
回答No.6

僕はベットに向かって 腰をふってました 今でも よくしています

noname#102936
noname#102936
回答No.4

田舎だったせいか中学になるまで そういう物に触れる機会が全くなく 知識ゼロでした。 でも 今思い出せば 小学生の時  遊具で 中心に太めの鉄柱があり 周りに細めの鉄柱が円のように 囲んでいる物があり  その太めの鉄柱(足場無し 手をすべりにくくして)に登っている 時に 別におしっこがしたいわけじゃないのに おしっこがしたくなる 感覚がありました。今思えば 別の物が出る前の感覚だったみたいです。 

• nakayan57
回答No.3

小学生3年生で皮完全に剥いてましたけど。 コスコス、手でしてましたけど。 もちろん、オナニーなんて知りません。 勃起するだけでしたけど…。 あなたが変というなら、 こっちがもっと変ジャン(笑) あぁ、釣りっぽいんだけど まともにこたえちまったい(笑)

• mpasmpas
回答No.2

変だとは思いません。 例えばですが、射精もしないのにエッチな本を見てドキドキするなんて事は小学生誰もがあったんではないでしょうか? むしろ健全だと思います

• 53510128
回答No.1

普通でしょ! 周りの半数以上はそれに当たってます。 僕のデビューは五年生でしたが、三年生って奴もいました。