• ベストアンサー
  • 困ってます

唾液を使ってオナニー

僕は、オナニーする時に勃起した性器に唾液を垂らして、オナニーすると、気持ち良く感じて、射精してしまいます。こう言う方法のオナニーは、異常でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数8375
  • ありがとう数6

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

全然。 女の子にお口でしてもらう時、唾液をいっぱい垂らしてやってくれる娘がいますが、この娘のフェラがめちゃめちゃ気持ちよいのと同じ理由で、気持ちよいのでしょうね。 オナホールでも使ってみれば? 嵌るかもよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。オナホールは、くすぐったい感じがして好きでは無いです…僕は、左手でアンアン悶えながら射精が好きです

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

異常ですね。オナニーそのものが害があるのに、更に、唾液を付けてやるとは・・・不潔ばかりでなく、精神的におかしいと思われます。唾液でのオナニーは、ちょうど、共食いの感じですね。でも、そうしてまでしたい自分に嫌気が差しませんか。そんな異常なオナニーをやっていると、益々変態オナニー指向が強まって、将来、いろんな弊害が出てきます。 オナニーに過度な興奮に期待しないで、もっと冷静になって、「あ、こんなものか~」程度に留めておくのがいいです。自分の体をもっと、大切にしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

異常ではありません。 唾液が女性の愛液と同じ働きをしてるんです。 かなり激しく擦る人の場合は、乾いた状態よりもウエットな状態で したほうがいいと思います。 ただ唾液だと臭いがつきますから、オナニー専用のローションを 使うといいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に説明頂き分かりやすかったです。アマゾンでネバネバのローションを購入して試してみたいと思います