• ベストアンサー

オナニーについて

 僕は19歳ですが、うまれてからオナニーをしたことはありませんし、射精もしたことがありません。  こういうと、高校の友達は信じてくれないものでした。  恥ずかしい話、マンガとか動画は週に2,3日は見ます。  しかし、勃起するだけで何もありません。  オナニーなんてしたくないと思っているので何もしません。  これってどうなんでしょう? オナニーはしないとおもってしてないのでいいのですが、  射精しないっていうのは体がおかしいなんてことが考えられるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vasco
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.1

いや、無理にする必要はないです。 勃起するのなら、身体に異常はないと思います。 まあ、それだけになってしまいますが…。

haityaku
質問者

お礼

異常がないならいいです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性 勃起 長さ オナニーすぐイク

    高校3年の男子です。 勃起時の長さが短くて悩んでいます。 正直AV男優の長さを見るとすごく不安です 勃起時は、根元から約12.5~13センチです あとオナニー中なんか萎えて勃起が弱くなり弱いまま射精します あと若い人は、勃起すと真上に反り返るように立つらしいですけどぼくは、そんな立ちません。横から見ると垂直で上には、向きません。 友人のを見ましたが反り返ってました・・・・。 オナニーしてすぐに射精します。時間的には、勃起してから射精まで1分かからないです短すぎですよね 勃起時長くする方法とオナニーですぐイカない方法 元気よく反り返る方法、オナニー中萎えない方法教えてください。将来の性行為が不安です。 あとたまに聞くんですがフル勃起とは、?

  • オナニーを自分で抑制がなかなかできません。

    こんにちは。非常に恥ずかしい話なんですが、タイトル通りです。 オナニーを自分で抑制することにまだ慣れていません。どうしても性欲が湧くと、夜にAVを見たくなります。 そのせいで、やるべきこと(勉強など)が疎かになったり、寝る時間が遅くなったりします。 それで体調が悪くなったのか、最近は1回射精した後だとAVを見ても勃起しないことがあります。 たまに、オナニーをしたいのに例えどんな性欲があって、エッチなことを考えてて、その上に動画を見ても勃起してくれないこともあるようになりました。 前は、勃起していたら何回もエッチな画像や動画を見て射精してたこともありましたが・・・ 余談ですが、勃起できなくなった時は、お尻の穴を締め付ける筋トレをすると、2,3日後に調子は戻ってくれるのでEDではないと思うのです・・・。 とにかく、オナニーを自分で抑制することがうまくできずに、普段の私生活で困っています。 何か良い方法はありませんか。 アドバイスお願いします。

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • オナニーが気持ち良くない

    最近ここ二週間ぐらいオナニーをしても一切気持ち良くありません。 射精をすることはできますし、ムラムラして勃起したりもするのですが、いざオナニーをするとムズムズっとしたかと思えば射精をしている有様です。 特定の相手もおらず性欲を発散するとなるとオナニーしかないのですが これでは正直出るものは出ても発散している気がしません。 なにか私の体に問題があるのでしょうか? それとも精神的なものなのか 時間が解決してくれるのか。 どなたか教えていただけると助かります。

  • 男のオナニー

    18歳の大学生です。 自分はオナニーをして、射精すると勃起してるのに性欲が嘘のようになくなってしまいます。 射精後の感じは誰もがそうだと思うのですが、友達に聞くと2・3回は連続でイケると言います。 どうやったら2・3回も連続でできるんですか(´・ω・`)?

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 始めて経験した女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 私は20代で今の彼女が初めての女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーのし過ぎは危険?

    定かでは有りませんが、いつ頃か?オナニーのし過ぎは何かしらの影響が出ると聞いた事があります。 果たして本当に何かの影響は出るのでしょうか? 具体的には、勃起しにくくなるとか、射精しずらくなるとか・・・。 関係が有るのか?どうか?分かりませんが・・ 最近、陰部が「かゆい」んです・・・。 これってオナニーのし過ぎが影響しちゃってるんでしょうか? 私は週に3度位のオナニーのペースなので、そんな特別多いという程でも無いと思うんですけど・・・。 多いときは週6回位なので、殆ど日に1回のペースですが、基本的には週3回くらいです・・・。 陰部がかゆい事はオナニーのし過ぎと何かしらの関係があるのでしょうか?

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。