• ベストアンサー

オナニーについて

僕は19歳ですが、うまれてからオナニーをしたことはありませんし、射精もしたことがありません。  こういうと、高校の友達は信じてくれないものでした。  恥ずかしい話、マンガとか動画は週に2,3日は見ます。  しかし、勃起するだけで何もありません。  オナニーなんてしたくないと思っているので何もしません。  これってどうなんでしょう? オナニーはしないとおもってしてないのでいいのですが、  射精しないっていうのは体がおかしいなんてことが考えられるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vasco
回答No.1

いや、無理にする必要はないです。 勃起するのなら、身体に異常はないと思います。 まあ、それだけになってしまいますが…。

haityaku
質問者

お礼

異常がないならいいです。ありがとうございます。