• 締切済み
  • すぐに回答を!

オナニーで感じられない男

オナニーで感じられない男 19歳男です。 世の中の大半の男性はオナニーをしたことがあるといいますが、私は一度もオナニーをしたことがありません。 したことがないというより、できないのかもしれません。 というのも、勃起した状態で竿を握っても、亀頭を触っても、ただ手が触れているという感触しかなく、全く気持ちいいという感覚が無いのです。 気持ちいいといわれる裏筋を触ってもただくすぐったいとしか感じません。 そういう状態なので当然意識的に射精したことは今まで一度もありません。 とはいえHなものを見たり考えたりすると勃起はしますし、夢精もしますので完全な不能ではないようです。 射精障害かもしれないとネットで調べても、膣内射精障害ばかりが載っていて、私のようなオナニーでも感じられない症状については見当たらなく本当に悩んでいます。 私のような症状はどういうものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。 (ちなみに仮性包茎です。手術経験は無いので性感帯を切り取られたというわけではありません)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

質問の文を読むと ただ触るだけで気持ち良くならないと言っているように思えるのですが そういう状況ですか? 触ったり握ったりしたときに その手を動かしたいという気にならないのですか? 誰に教わらなくても 思わずしごくような動作をすると思うのですが。 そうしても気持ち良くならないということですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (103/188)

初めてオナニーを覚えた頃は気持ちよくなるまで結構時間がかかった記憶があります Hなことを見たりして勃起した時に皮の上から亀頭周辺を少し長い時間触ってみてはいかがでしょうか くすぐったい感じが深まって快感に至るには男性といえども慣れが必要なものと思います 器質的な異状ではないようですので自分なりに解決できるのではないのでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 無オルガスムス症又は無射精症という事なんでしょうね。 君の場合は最初からなんで、原発性という事になるんでしょう。 原因は器質的なものより、心因性のものなんでしょうね。 夢精がある以上、機能的に問題は無いわけで、夢精が起きる状態をしっかり覚えていれば、その感覚を自慰に応用できるんじゃないでしょうか? 性的衝動による勃起は起きているが、射精衝動につながらないという事です。 実際に自慰行為を行っていない状態では、本当に射精出来ないかはわからないので、陰茎の摩擦による自慰を試してみてはいかがでしょうか? 強い刺激では快感を得られないなら、ローション等を併用して弱い刺激を試したり、バイブレーター等での刺激から射精衝動を起こしてみるのが良いでしょうね。 あとは、あまり過激でない性描写を見る事で射精できれば、実際の性行為も可能だと思いますよ。 自力での改善が無理ならば、専門医に治療してもらう必要があると思います。 医師に相談する事も視野に入れておいた方が良いでしょう。 がんばってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 始めて経験した女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーができない。

    オナニーができない。 射精をするため指で陰茎の皮を上下させると勃起はするのですが、亀頭のふちが皮とこすれて、ひりひりしてきます。またこすれる部分の皮も痛みなどはないのですが腫れてぶよぶよしてきます。亀頭のふちと皮がこすれないように陰茎の下のほうの皮を上下させても勃起はするのですがまったく射精する気配がありません。 そういうわけで一度も自慰で射精できたことがありません。オナニーをしたくはならないのですが、病院の検査のため精液を採取する必要があった時に困るので自慰で射精できるようになりたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 中学生で夢精をしたことはあるので精通はしています。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 私は20代で今の彼女が初めての女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 亀頭オナニー

    通常時、勃起時共に手で剥くことはできるのですが、包皮輪の一部がまだキツイみたいなので、完璧な仮性でも無いのですが、この状態で亀頭オナニーをすることは可能ですか? また、亀頭オナニーの方法やその他お薦めのオナニーの方法を教えてください。

  • オナニー

    僕は男なんですがオナニーを毎日してるとHのときに感じなくなったり膣内射精障害とかになったりするんですか??

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?