• ベストアンサー
  • 困ってます

処女の彼女とのSEXについて

お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2481/6028)

指2本とはいわなくても親指ははいらないと、どうしようもないので、そこまでは指一本のときに、すこしだけ横に広げるような動きを取り入れていくことで、ならしていくしかないです。 処女といっても、人それぞれで痛みに恐怖感で下半身に力が入りすぎてしまう場合と、本当に作り的に最初は小さくて感覚的にはひろげ伸ばしていく必要がある人もいます。 まず一本で輪を描くように少し広げる動きをしてみる。 中指をつかうことで奥の方を触る 指が入ったといっても入り口だけであれば、指一本で子宮やGを触れて上げるだけで全然違います。 親指に挑戦する 二本指よりもすこし簡単です。 また指の向きもちがいますので、違う場所を刺激することですれたような痛みを軽減できます。 口で彼女を悦ばせられるのであれば、まずはそこから。 あとは先っぽを彼女の入り口にあてて、上下に動かす。 奥に入れるのは次の機会にで構いませんから、入ると言う感覚の一歩手前、入り口にものがハマる感覚を覚えてもらいましょう。 まだ彼女は準備はしていますが、悦んではいないので 膣が全然開いていません。 がっつり気持ちよくなってもらえば、今の感覚と先っぽをあてたときの感覚は全然違ってきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先日、SEXをした際には中指から挑戦し、親指も入れてみましたが、ようやくどちらもすんなり入るようになりました。 中指を入れた際に輪を描くように膣内を広げてみましたが、あまり痛がっている様子はなかったので徐々に膣内に入れられることに慣れてきている印象ですね。 私自身もあまりSEX経験がないため探り探りですが、徐々に彼女の敏感な個所がつかめてきたので、毎回彼女をイカせることができています。入口に先っぽをあてがうということも今度試してみようと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ROYFF
  • ベストアンサー率38% (118/305)

30年ほど前の私と同じ状況ですね。 彼女(今の妻)は20代なかばの処女、婚約後にセックスしようとしましたが、なかなか入りませんでした。 小指を入れることから始め、徐々に慣らして濡れるようになりましたが、入れようとしても入りませんでした。 ようやく4ヶ月位後に入れることが出来ました。 入れることが出来なくても、ホテルから出るとき、彼女がいつも「気持ちよかった」と言ってくれたのを思い出します。 不思議なことにそのX-Dayがいつだったか、二人とも覚えていません。そのくらい自然に入ったのだと思います。 kinetic7274 さんも焦らず、入れることが出来なくても2人でその時間を楽しんで「その時」が来るのを待てば、いずれ時は来ると思いますよ。 産婦人科に行って処女膜を切ってもらう、という選択肢もありますが、余りにもったいないと思います。 以上、ご参考にして頂ければ幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

小指からだったのですね、私は薬指がかなりきつかったですが入ったのでそこから始め、今は中指で奥まで、手前は親指(根元まで入りますが)を入れることができるようになりました。 今は私も挿入することができないので、キスや愛撫でなんとか彼女に気持ちよくなってもらっています。終わった後気持ちよかったと言ってくれています。 自分の欲望に任せて焦ることはいけませんね。 彼女がSEXに対してまだ若干躊躇気味ではあるので、彼女もSEXがある程度好きになるように徐々に慣れてもらおうと思います。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

難しい問題ですね。 今のところ、オーラルセックスでお互いイッてるのかな? 舌を使って彼女を一度イカせた後に挿入を試みてはどうでしょうか。 ローションをたっぷり付けて、まずは先っぽだけでも入れるとか無理なのかな。 がんばって下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直接舐めるというのは試そうとしましたが、彼女がかなり恥ずかしがり屋なこともあり、拒否がひどいのでそこまではできませんでした。 一応指での愛撫(主にクリ周辺)でイカせることはできるので、それで徐々に慣れてもらおうと思います。 ローションですか、試してみたいですね。 回答ありがとうございます。