• 締切済み
  • 困ってます

処女とのセックス

処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

処女の局部を広げて中を見れば 「あぁ、有るなぁ」 と言う感じで処女膜が見えます。 と言っても完全に閉じているわけではなく 直径1センチ程度の穴が開いています。 その位置は膣口から2センチ程度の場所です。 処女の子に挿入すると 膜を突き破る感じを得られます。 (といっても意識していないと判りませんが) 行為の後に 女性の局部を拭いて 少し血が付いていれば それが処女喪失の出血です。 処女の女性器は確かに締め付けがきついので すぐに果ててしまったのでしょう。 ちゃんと処女喪失出来てますよ。 記念すべき事ですから お二人で祝ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#195738
noname#195738

医学的思考で答えると、処女膜という単語自体存在しません。 世間的に処女膜と呼ばれる部分は膣の入口にあります。 ゴムを装着していると気付きませんが、挿入時ブチと音がします。 この事から、処女膜を破らない程度の深さでは締め付けは感じません。 また、自らの今までの体験を考慮すると処女であればあるほど 締め付けは強いと思います。 まとめると、失敗です。 処女膜を破るだけを考えると成功ですが、一般的に考えると 挿入した(つもり)の後すぐ射精するというのは性行為はしてても S○Xした事にはなりません。 次こそは是非頑張っていただきたいと思います。 万が一同じ結果に至った場合、こう言うと効果的です。 『○○(相手の名前)の肌、体、顔が魅力的過ぎてすぐ終わっちゃうな』

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になります。 後は私次第のようですね・・がんばりますっ

  • 回答No.2
  • h--h
  • ベストアンサー率0% (0/0)

 処女膜って膜じゃないって知ってました? 本当は膣口にある粘膜のヒダのことで、 直径2cmくらい開いているんです。                           

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初から開いてるとは・・知りませんでした。 勉強不足でした><

  • 回答No.1

処女「膜」というものは存在しません。 出血は膜と言うよりは、膣の毛細血管が全体を覆っておりそれらが挿入時に切れるためです。 なので処女膜とは膣全体の毛細血管ですね。 ちなみに長い間セックスをしないでいると再生しますので再度出血ということもありえます。 実際私がそうでした。 セックスは成功していると思いますよ、最初はみんなうまくいきません。 できれば、清潔な手でたくさん愛撫してあげてください。処女相手だと難しいかもしれませんが、快感で痛みを感じなくなるので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。 次回はもっと勉強してしっかりしてあげたいと思います!

関連するQ&A

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • 処女とのSEX

    現在、付き合って1年程になる彼女がおり、自宅で彼女と会う時にはHをするようになりましたが、相手が処女ということもあり、色々と問題を抱えています。 合意の下で何度か挿入してみたのですが、毎回激痛が走るようで、いつも途中で止めてしまいます。痛がっている割に特に出血がないところを見ると、処女膜が破れていないのだと思います(勿論出血しない人もいることや、「処女膜が破れる」という表現が厳密には正しくないことは知っています)。 しかし、毎回途中で止めてしまうながらも一応奥まで挿入しているので、これで処女膜が破れないとなるとどうしたらいいのかと困っています。何度も相手に痛い思いをさせてしまうのは非常に忍びないので… よろしければ、アドバイス等いただけたらと思います。

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女で入らずも出血した

    処女の私ですが、この前初めて彼と性行為をしました。 が、なかなか入らず、痛みのあまり中断、何度か試みたものの、ゴムもなくなりそこで終わってしまいました。 彼が最中「血は出てないね」と言ってましたが、挿入を諦めた後、二人で横になっていたら血が結構ぽたぽた出てきて、シーツが汚れました。 そのあと出血が止まらず、4日ほど軽めの生理のような状態が続きました。 血は常に出ているのではなく、いきなりじわじわ出てくる感じで、ナプキンは必須でした。 ウォシュレットは少し痛みがありました。 この出血は、俗に言う「処女膜が破れた」ものなのでしょうか? 次回行う場合、また出血はするのでしょうか? 入り口で諦めた状態だと思うのですが、これにより少しは入れやすくなったということですか? 次もまた同じように痛いんですかね… ご回答お願いします。 一瞬我慢と聞いていましたが、十秒も痛みが続くとさすがに無理でした。 正直何度やっても入る気がしません。 彼には抱かれたいですが、次回がちょっと憂うつです。 相変わらず恐いし、また入らなかったらどうしようとも思います。

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • SEXについて

    先日彼女と初めてSEXしました わたし自身は風俗店での経験しかなく、彼女は処女でした 愛撫をしっかりしましたし、彼女も運動の影響か処女膜がすでに破れていたので 挿入に関して彼女に痛みはなかったのではないかと思います しかし、私が遅漏なのと不慣れなことも相まってうまく腰を使えず 結局フィニッシュを迎えることはありませんでした(彼女はどうかわかりませんが) 途中で膣内も乾いてしまったりしました 愛し合っているのだから良いと言われることもあるかもしれませんが 行為をする以上、お互いに満足できるようにしたいです 腰の使い方や愛撫の仕方についてアドバイスがあればお願いします

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。