• 締切済み

Sexでの彼女への要求

お互い20代半ばです。彼女とのSexに関して質問させて下さい。 彼女とは付き合って約1年。合うのは週に1回会うか会わないかのため、Sexするのも月に1回あれば良い程度の状況です。 彼女にとって自分は初めての相手らしくて、最近ようやくうまく出来たところです。 そのため、どうしていいか分からないためか、彼女はこれまでずっと、受身です。行為が始まって終わるまで、ずっと目を閉じたままで、いわゆるマグロ状態です。 また、恥ずかしがり屋の所もあり、行為の最中でも色々と隠そうとします。 ただ、声だけはちゃんと出ているので感じているとは思います。 いつも、キス→前戯→挿入の流れで終わります。 やはり、相手にも少しでもして欲しいなという思いがあるため、正直、自分の欲求はまだ完全に満たされていません。 しかし、いきなり彼女にそういう事を言って嫌われるのも嫌だったので、徐々に行こうと考えていました。 先日、試しに行為の最中に、「少し触ってみて欲しい」と言いましたが、凄く躊躇った様子で、「出来ないー」と言って、結局、挿入もなしで終了しました。 表面では、「ごめん。変なこと言って」と彼女を気遣いながらも、心の中では涙です。 ただ、終わった後、彼女も少しは気にしてくれていたみたいです。自分も少しづつでも進んで行ければとは言いました。 こういう場合、女性はどう思っているのでしょうか。 素直に、恥ずかしいが先行し過ぎていて出来なかったととらえていいんでしょうか?次から要求していいものなのでしょうか? 少し不安になっている自分がいます。少しでもアドバイス頂ければと思います。 長文失礼いたしました。

• re188
  • お礼率11% (15/132)

みんなの回答

回答No.2

いきなり性器に何かしてくれというのは抵抗があっても仕方ないでしょう(笑)焦らず、ちょっとずつ進めていくのが良いと思いますよ。 セックスというよりも、まずは軽いじゃれあい位でしょうか。お互いに相手の体の同じ場所を交互に愛撫しあってみるとか、相手の体にキスしあってみるとか。 少しずつ(本当に、ほんの少しずつ)移動して、性器ぎりぎりの位置くらいに触れてみたりして。相手が躊躇するようなら「初めてだし、まだ怖いよね」とか「無理しなくて良いからね」と、余裕を持ちましょう。 >心の中では涙です。 泣くことはないでしょう(笑)可愛いものを見るような気持ちで、少しずつ育てていくような気分でいると良いと思います。 何かをして欲しいと思うなら、相手が不安を感じているならそれを取り除くように、相手が分からないならそれを教えてあげ、相手が自分からやってみようと思えるように導いてあげることです。あくまでも「自分からやってみたい」と思えるようにしてあげることです。無理強いするものじゃありませんよ。

noname#71264
noname#71264
回答No.1

回数を重ねるごとに、羞恥心が薄らぎ解決してくれます。 触ることに慣れてもらうのが先決ですから、挿入の時も彼女に入口まで導いてもらうようにするのも一つの手でしょう。 あとは彼女が生理の時などにぶつかってしまった時は「手こき」を覚えてもらう良い機会です。 いきなり多くを望まず、一歩一歩新しいモノを覚えてもらう様、心がけましょう。 でも今どき彼女の様に「純」な女性も貴重な存在ですよ。 優しく、大事にしてやって下さい。