• 締切済み

Sexでの彼女への要求

お互い20代半ばです。彼女とのSexに関して質問させて下さい。 彼女とは付き合って約1年。合うのは週に1回会うか会わないかのため、Sexするのも月に1回あれば良い程度の状況です。 彼女にとって自分は初めての相手らしくて、最近ようやくうまく出来たところです。 そのため、どうしていいか分からないためか、彼女はこれまでずっと、受身です。行為が始まって終わるまで、ずっと目を閉じたままで、いわゆるマグロ状態です。 また、恥ずかしがり屋の所もあり、行為の最中でも色々と隠そうとします。 ただ、声だけはちゃんと出ているので感じているとは思います。 いつも、キス→前戯→挿入の流れで終わります。 やはり、相手にも少しでもして欲しいなという思いがあるため、正直、自分の欲求はまだ完全に満たされていません。 しかし、いきなり彼女にそういう事を言って嫌われるのも嫌だったので、徐々に行こうと考えていました。 先日、試しに行為の最中に、「少し触ってみて欲しい」と言いましたが、凄く躊躇った様子で、「出来ないー」と言って、結局、挿入もなしで終了しました。 表面では、「ごめん。変なこと言って」と彼女を気遣いながらも、心の中では涙です。 ただ、終わった後、彼女も少しは気にしてくれていたみたいです。自分も少しづつでも進んで行ければとは言いました。 こういう場合、女性はどう思っているのでしょうか。 素直に、恥ずかしいが先行し過ぎていて出来なかったととらえていいんでしょうか?次から要求していいものなのでしょうか? 少し不安になっている自分がいます。少しでもアドバイス頂ければと思います。 長文失礼いたしました。

  • re188
  • お礼率11% (15/132)

みんなの回答

回答No.2

いきなり性器に何かしてくれというのは抵抗があっても仕方ないでしょう(笑)焦らず、ちょっとずつ進めていくのが良いと思いますよ。 セックスというよりも、まずは軽いじゃれあい位でしょうか。お互いに相手の体の同じ場所を交互に愛撫しあってみるとか、相手の体にキスしあってみるとか。 少しずつ(本当に、ほんの少しずつ)移動して、性器ぎりぎりの位置くらいに触れてみたりして。相手が躊躇するようなら「初めてだし、まだ怖いよね」とか「無理しなくて良いからね」と、余裕を持ちましょう。 >心の中では涙です。 泣くことはないでしょう(笑)可愛いものを見るような気持ちで、少しずつ育てていくような気分でいると良いと思います。 何かをして欲しいと思うなら、相手が不安を感じているならそれを取り除くように、相手が分からないならそれを教えてあげ、相手が自分からやってみようと思えるように導いてあげることです。あくまでも「自分からやってみたい」と思えるようにしてあげることです。無理強いするものじゃありませんよ。

noname#71264
noname#71264
回答No.1

回数を重ねるごとに、羞恥心が薄らぎ解決してくれます。 触ることに慣れてもらうのが先決ですから、挿入の時も彼女に入口まで導いてもらうようにするのも一つの手でしょう。 あとは彼女が生理の時などにぶつかってしまった時は「手こき」を覚えてもらう良い機会です。 いきなり多くを望まず、一歩一歩新しいモノを覚えてもらう様、心がけましょう。 でも今どき彼女の様に「純」な女性も貴重な存在ですよ。 優しく、大事にしてやって下さい。

関連するQ&A

  • セックスできなくて悩んでます

    セックスできなくて悩んでます 私は18、彼36で、付き合って二年です 私は性行痛があり、いつも痛がる為、全然セックスしなくなりました 病気がある訳でもなくて(病院で調べました)、単純に濡れが少ないせいだと思います(前戯がほとんどない) しかし彼は「なんで濡れないの?」「興奮してないの?」と言ってきます 私が「前戯が少ないからだと思う」と言っても(何回も言いました)彼は「○○はいつも受け身で、自分は何もしないじゃん」とか「どうしたらいいか分からないし」と言って全く改善するつもりもなく、セックスするのを諦めます どうしたら解決できるでしょうか? もう彼とセックスするのを諦めるしかないですか? 別れろ以外でアドバイス下さい ちなみに彼は私がいつも受け身なのが気に入らないらしく、「たまにはマグロなりたい」とか言ってきます 受け身な私が悪いのでしょうか?

  • SEX中に

    男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • セックスについて?

     セックスで、前戯から挿入して時間をかけるのが好きなタイプと、挿入してすぐに激しく腰を動かすのが好きなタイプの方がいるのでしょうか?  今、お付き合いしている方は、激しく腰を動かすのが好きで、我慢できない私は挿入後すぐ終ってしまいます。 こちらとしては一緒になったあと、ゆっくりと時間をかけてしたいのですが・・・。 ちなみに、前戯には時間をかけています。  お相手は行為に対して短時間が好きらしく、長いと疲れて眠くなるといいます。 皆さんはどうですか?

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼とのセックスについて相談です

    付き合っている男性とのセックスに対して不安なことがいくつがあります。 付き合った当初は前戯をちゃんとしてくれていたのですが、最近は少し触っただけですぐ挿入・・・という形になります。(その間、3分ぐらいです) それも、私が口か手で手伝いをして・・・挿入です。(彼のお願いです) そのかわり、行為のあとは一時間ぐらい抱き合ったりキスしたり、じゃれあっています。 彼との行為の回数はいままで5~6回ぐいらです。 エッチの最中は、私に触ってくれる時間がほとんどなくなっていくので、少し不安です。 (私が太っているから、嫌なのかな・・・とか思ったりしてます) それとも慣れてきたからでしょうか。 私はあんまり親密になった異性がいなく、これが普通なのかどうか分かりません・・。 どうぞアドバイスお願いいたします。

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • 彼氏とのセックスがまったく感じません

    タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。